環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人のおもちゃ?

<<   作成日時 : 2010/11/05 10:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

注文していた荷物が国内に到着した模様・・・


画像



上海から・・・





で、昨日、配達されました。



好きな言葉を2つ刻印してもらいました!


画像




今日は金曜日


ちょっと夢中になっちゃってます。


また後ほど〜


ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
あかるくまえむき屁たれず

○| ̄|_ =3(ke) ブッ =3(ro) ブッ =3(ko) ブッ 
エコポイントの使者
2010/11/05 18:04
あかるくまえむき屁たれた( ̄O ̄;)

○| ̄|( ::: * ::: ) =3(ba) ブッ =3(a) ブッ =3(san) ブッ
けろ
2010/11/05 23:03
↑なんちゅうヤツ・・・(≧σ≦)くっさ〜!
エコポイントの女神
2010/11/05 23:50
あかるくまえむきぐあいわるい

病院行ってくる・・・シクシク
環ちゃん
2010/11/06 07:40
インフルエンザ? ウチの会社の女の子もインフルエンザにかかりました てんやわんややーーーっ(笑)
諸三重
URL
2010/11/06 10:56
上海から何?!この黒い物体は(@_@)
ネコママ
URL
2010/11/06 11:55
エコポイントの使者さんへ
屁かっ!
『えっ、何々?気になる〜』とか書いてーな
環ちゃん
2010/11/06 20:39
けろちゃんへ
前向きな屁ってどんな音?くさい?
○| ̄|_ =3(ke) ブッ =3(ro) ブッ =3(ko) ブッ ←くっさっ
環ちゃん
2010/11/06 20:40
エコポイントの女神さんへ
そうそう、申請忘れた・・あんがとっ!
環ちゃん
2010/11/06 20:41
朝、起きたら喉が腫れて声はガラガラ・・
予約制のお医者さんに朝8時から並んで診てもらいました。
心配くださった方々、ありがと〜
お蔭様で食欲だけはいつも通りです(爆)
環ちゃん
2010/11/06 20:44
諸ちゃんへ
>インフルエンザ? ウチの会社の女の子もインフルエンザにかかりました
もう出始めたのかな?気を付けてね〜
ちなみにインフルエンザ予防接種。昨年、薬不足で接種でしなかったので、今年は早めに完了〜3種混合ってのにしました。
心配してくれてありがと〜(ほんまか?爆)
環ちゃん
2010/11/06 20:46
ネコママさんへ
>上海から何?!この黒い物体は(@_@)
これ、実はipod touchです。アップル製品って、上海から出荷されるみたいです。
遊びまくってます(爆)
環ちゃん
2010/11/06 20:48
ほんまにipod touchなん?
よー見たら、ipud touchって書いてへんか?(爆)
けろ
2010/11/06 21:31
私のアップル製品はアメリカから送られてきましたよ?(p_-)
落合
2010/11/06 22:56
けろちゃんへ
>よー見たら、ipud touchって書いてへんか?(爆)
ほんとだ!パチクリ? ってちゃんとした製品ですよ〜
でもスカイプ反応遅いか?爆
環ちゃん
2010/11/07 09:59
落合さんへ
昨日は心配してくれてありがと〜 あ、↑けろちゃんも
製品によって違うのでしょうね。音楽系は上海みたいです。
それかレーザー刻印したからかな〜
環ちゃん
2010/11/07 10:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大人のおもちゃ? 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる