環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 南禅寺撮影会(京都オフ会)〜はちゃめちゃ編?〜

<<   作成日時 : 2010/11/29 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

前回はまじめにアップしたつもりですが・・・


思い切って・・・(笑)







※尚、動画にモザイク入れる技術はないので(笑) クレームは受付られませぬ・・シクシク

※のぼるさんが動画アップするって情報ありましたが、ちょっとかぶっちゃったかな?ゴメンね〜


画像

最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
面白過ぎるやないかぃ! o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

自分の動画も恥ずかしいけど のぼるさんのご満悦の顔に免じて許そう・・・(爆)

いい記念になりました
バカな事が出来る仲間に感謝します<(_ _*)> アリガトォ
ばあさん
URL
2010/11/29 22:04
私の特別(無断)出演の姿に抗議しようと思っていたら
のぼるさんの姿が強烈すぎて、抗議するのを忘れてしま
いました(^^;)

ちびた
URL
2010/11/30 00:07
 撮影会も 宴会も楽しそうで〜羨ましいです。
奥様拝見させていただきました〜
あぁ もう お綺麗で…
がぱも コロコロされたい!! 

がぱちん
URL
2010/11/30 00:57
ばあさんへ
>面白過ぎるやないかぃ! o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
はは 気に入ってもらえた?
実は作った私も何回も再生しちゃいました〜がははっはは

>自分の動画も恥ずかしいけど
がにまた と 老眼鏡ものせといたで!笑
>バカな事が出来る仲間に感謝します<(_ _*)> アリガトォ
ううっ・・泣けるコメントやっ (ナンデヤネン) 
環ちゃん
2010/11/30 07:57
ちびたさんへ
>私の特別(無断)出演の姿に抗議しようと思っていたら
ぶはは 無許可でした ごめんちゃい!
でもお目めクリクリしたでしょ(意味不明)
で、あのグッズの効果はいかに?
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
環ちゃん
2010/11/30 07:59
がぱちんへ
>あぁ もう お綺麗で…
>がぱも コロコロされたい!!
ぶはは 結構近くだから来る?笑
加減を知らないからちょっと強めだよ(意味不明で切腹)
楽しかったよ〜まだまだあちこちでいろいろな写真が出てきそうなのでお見逃しなく! 

環ちゃん
2010/11/30 08:00
いま、やっと見た〜(爆)
面白過ぎる。。。あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん
やっとお腹の筋肉痛が治ったと思ったら、再びお腹痛い(;>_<;)
けろ
2010/11/30 09:00
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
昨日も動画みましたが、こっちのが面白い(笑)
スーダラ節が、動画にぴったりマッチしてました。
一年の最後に、いい想い出が出来ましたね。
hirokun
URL
2010/11/30 09:05
この動画、擦り切れるくらい再生しまくってます
ちょうど、一番いいとこで止まるのは、アクセスが
殺到してるって言う事?(爆)

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
たら
2010/11/30 11:48
動画…恐ろしくて見れません(笑)

ひたすら笑ってた記憶が…
落合
2010/11/30 12:06
あのグッズはたまに長女が自分で頭をシュパシュパしています。
いい刺激でなんだか気持ちいいみたい(^^;)
ちびた
URL
2010/11/30 13:36

>いい刺激でなんだか気持ちいいみたい(^^;)

ちびたさんの娘さん、
お胸もシュパシュパしてね
ばあさん
2010/11/30 13:52
見るだけでもおもしろいんだから
実際参加された方たちは、思い出し笑いで大変でしょうね^^

環ちゃん、クセになっちゃうんじゃない?(笑)
お豆
2010/11/30 15:56
(・・ )( ・・)キョロキョロ
追加されてないか、偵察!

............ (; ゚゚) コッソリ
けろ
2010/11/30 17:58
あ、記事更新に没頭(笑)してたらお返しまだでした〜
みんな、ありがと〜
後ほど〜

環ちゃん
2010/12/01 07:58
いや〜楽しかったです。
動画も最高!!
またやりましょう(*^_^*)
ひろし
URL
2010/12/01 13:43
けろちゃんへ
。やっとお腹の筋肉痛が治ったと思ったら、再びお腹痛い(;>_<;)
すべての笑いはけろちゃんのオープニングですっ!
環ちゃん
2010/12/01 20:19
hirokunへ
>スーダラ節が、動画にぴったりマッチしてました。
はは ありがとう〜
のぼるさん、いやひろしさんの酔っ払い振りとその後のJR情報?で、この曲に決めていました(笑)
環ちゃん
2010/12/01 20:21
たらちゃんへ
>この動画、擦り切れるくらい再生しまくってます
おめでとうございます。
現時点、再生100回を超えてまーす!
ばあさん、再生しすぎやっ!
環ちゃん
2010/12/01 20:23
落合さんへ
>ひたすら笑ってた記憶が…
はは 動画見て認めるしかないと思ったでしょ(爆)
そうそう、落合さんから話かけられている途中、マイペースでセルフ撮影に走り出してごめんなさい!(結局、聞いちゃいないわたい)
環ちゃん
2010/12/01 20:25
ちびた兄さんへ
>あのグッズはたまに長女が自分で頭をシュパシュパしています。

兄さんがシュパシュパせいっ!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ
環ちゃん
2010/12/01 20:26
ばあさんへ
>ちびたさんの娘さん、お胸もシュパシュパしてね

ハゲチャビン賞がばあさんに当たった瞬間、あーして使うとは?
あらためて尊敬しました。さすがです・・
環ちゃん
2010/12/01 20:28
お豆ちゃんへ
>環ちゃん、クセになっちゃうんじゃない?(笑)
ぶっはは 確かに・・かも?
そうそう、アンパンマンが作ってくれたパン(そんな2文字で呼ぶなって?)。
宴会の席でみなさんにもお裾分けしましたよ〜
まじ、あれ、美味しかった!
環ちゃん
2010/12/01 20:30
けろちゃんへ
>追加されてないか、偵察!
このコメ見たとき噴出しました(笑)
何とかストローの長さを表現できました!
環ちゃん
2010/12/01 20:31
ひろしさんへ
ん?のぼるさんじゃなかった?爆
いやーほんと楽しかったですね〜思わずお酒もすすんでしまいました!是非、またやりましょう!
環ちゃん
2010/12/01 20:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
南禅寺撮影会(京都オフ会)〜はちゃめちゃ編?〜 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる