環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 南禅寺撮影会(京都オフ会) 〜そうだ京都へ行こう!編〜

<<   作成日時 : 2010/11/28 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

【2010.11.29追記あり(一番下です〜)】





みんなありがとう!

あっという間の名残惜しい時間・・・

楽しかったな〜♪


ちょっと長めですけど、みてね!


画像



【2010.11.29追記】

メタボを意識した日々 にて 南禅寺オフ会〜食べる編〜 をちょっぴりアップしました〜
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
南禅寺オフ会 ちょうど1年くらいになるのですねー (笑)
昨日更新のけろちゃん記事(こちらをクリックしてね)を見てそういえばと振り返ってみました! ...続きを見る
環境を意識した日々
2011/11/29 20:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
宴会の動画が出てくるのかとドキドキした

(°_°;)ハラハラ(; °_°)
たら
2010/11/28 21:31
宴会の時の、とっておきをアップしていいのか、ずーっと悩んどりますねんわ(´-ω-`)
けろ
2010/11/28 21:49
たらちゃんへ
>宴会の動画が出てくるのかとドキドキした
ぶぶ それは第2弾くらいで・・(爆)
環ちゃん
2010/11/29 06:54
けろちゃんへ
>宴会の時の、とっておきをアップしていいのか・・
はい、ひと思いにいっちゃってくださいっ!爆笑〜
環ちゃん
2010/11/29 06:55
ひと思いに オフ会記事 いっちゃいました

あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた
ばあさん
URL
2010/11/29 09:51
ばあさんの所では環ちゃん妻は
素人なのでと顔見えなかったけれど見たー
って若くない?!環ちゃんどう騙しとった?!(笑)
ネコママ
URL
2010/11/29 10:15
すごーい ( ゜Д゜)ポカーン
ママと最後まで観賞しました
諸三重親方
2010/11/29 16:25
南禅寺、十数年前に行った事がありますが、紅葉の季節はないので環ちゃんの写真で行きたくなりました。
オフ会楽しそうですね。
あんこ姫
2010/11/29 20:16
ばあさんへ
>ひと思いに オフ会記事 いっちゃいました
がはは ほんとひと思いにいきましたね〜
あの変な格好の撮影ポーズ。背後に気配感じてました・・
環ちゃん
2010/11/30 07:49
ネコママさんへ
>ばあさんの所では環ちゃん妻は素人なのでと・・
はは そうそう素人ですから・・(笑)
>って若くない?!環ちゃんどう騙しとった?!(笑)
ふふふ 環妻が調子付くからそういうコメはお控え願いまする。(爆)
環ちゃん
2010/11/30 07:51
諸ちゃんへ
>すごーい ( ゜Д゜)ポカーン
>ママと最後まで観賞しました
ありがとっ!諸ママちゃんにも会いたかったな〜
ん?あ、勿論親方も・・(爆)
ま、動画の感じのドタバタツアーでした・・
そうそう、京都タワーからの夜景よかったよ〜
環ちゃん
2010/11/30 07:53
あんこ姫さんへ
>南禅寺、十数年前に行った事がありますが・・
そうですか〜私は初めてでしたが、広いですよね〜境内
紅葉は勿論綺麗でしたが、それ以上に紅葉した人とのふれあいが楽しかったですよ。オフ会ってのもいいものです。
環ちゃん
2010/11/30 07:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
南禅寺撮影会(京都オフ会) 〜そうだ京都へ行こう!編〜 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる