環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 南禅寺撮影会(京都オフ会) 〜撮影会の巻〜

<<   作成日時 : 2010/11/28 11:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

そうだ!京都へ行こう!


画像


そんな軽い気持ちで参加を決定しました(笑)。はるばる南禅寺撮影会へ〜


いやー 撮影会と称したドタバタオフ会で、もうお腹が痛くて筋肉痛がまだ・・・痛い(笑)


書きたいことは山ほどありますが、まずは撮影会での環ちゃん作品?から〜


画像


画像


画像


画像


画像


画像



まだまだたくさんありますが 小分けで紹介させて頂きまーす!


そうそう、後ろ姿と言えば・・・



画像



画像




けろちゃん、遅いがなっ!

そこのおばちゃん(ばあさん違うでえ)も お気遣いありがと〜


ドタバタ鍋宴会の模様はそのうち、あちこちでアップされそうです・・・ぶぶぶ


画像


最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント入らへんぞ〜〜!
けろ
2010/11/28 13:39
おっ!ナイスな私の後姿!!(爆)
けろ
2010/11/28 13:40
あかん・・・思い出したらお腹痛い!
o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

色々あり過ぎて 私もなにからアップしていいものか
悩んでいます・・・
取り合えず、パパさんが居るので
今日は大人しく予告編ということで・・・・
............ (; ゚゚) コッソリ
ばあさん
URL
2010/11/28 13:48
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
kerokoさんや画伯も様子をアップしていましたね。
順番に様子を見るのが楽しみです。
気心知れた仲間と、楽しい一時だったでしょう。。。
hirokun
URL
2010/11/28 14:01
テープ芸ってなんやねん(-"-;)

顔だし気を遣わんでガンガンいくからクレームよろしく(笑)
テープ芸男
2010/11/28 15:24
けろちゃんへ
>コメント入らへんぞ〜〜!
またでっか(←オマタがデカイという意味ではない・・)
環ちゃん
2010/11/29 07:42
けろちゃんへ(も一回)
>おっ!ナイスな私の後姿!!(爆)
この1枚は撮った時にすでに採用〜決定です(笑)
そんな走るまで何やっとったん?遅いでえ
環ちゃん
2010/11/29 07:44
ばあさんへ
>取り合えず、パパさんが居るので
>今日は大人しく予告編ということで・・・・
家じゃたいそう大人しいんやね!
ツーショットで近くにいた子に写真撮って貰う時、『わたしたち、不倫なんですぅ。やばーい、いやあーん』ってしつこいわいっ!
女の子、困ってたがな・・
ぶはは ほんとお腹痛い旅でした。
環ちゃん
2010/11/29 07:48
hirokunへ
>順番に様子を見るのが楽しみです。
>気心知れた仲間と、楽しい一時だったでしょう。。。
はは あちこち巡回しているのをお見かけしました(笑)
みんなに会うのは2回目ですが、ほんと楽しかった〜
hirokunも今度東京あたりで会おうね〜
環ちゃん
2010/11/29 07:53
テープ芸男さんへ
>テープ芸ってなんやねん(-"-;)
落合さんも結構、動く?ピント会わへんわいっ!

>顔だし気を遣わんでガンガンいくからクレームよろし(笑)
環妻につかまれて(どこを?爆)も知りませんよ〜だ!
環ちゃん
2010/11/29 07:56
画伯セロテープ付けると氷川君に似るんだね( ゜Д゜)ポカーン

諸三重親方
2010/11/29 16:19
こんばんは

しっかりいい紅葉の写真を撮っているじゃないですか(^^)
最後の写真がなんか悪い予感ですけど・・・
ちびた
URL
2010/11/29 23:52
諸ちゃんへ
>画伯セロテープ付けると氷川君に似るんだね
はは 氷川君か・・似てたよ〜
で、どこにテープ隠し持っていたのか?気付かなかった〜
役者です。画家は返上〜
環ちゃん
2010/11/30 07:44
ちびたさんへ
あちこちでみかけます。偵察してますね(笑)
でも気になりますよね〜 楽しかったですよ!
>最後の写真がなんか悪い予感ですけど・・・
はい、まさか自分も出演するとは思わなかったでしょ・・
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ ニゲロニゲロ
環ちゃん
2010/11/30 07:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
南禅寺撮影会(京都オフ会) 〜撮影会の巻〜 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる