環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり天然?

<<   作成日時 : 2010/11/23 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

先日、落合さんに頂いた2kgのまくら柿ピー!


画像



柿ピー 投入〜



画像



おお〜


画像



整いましたっ! (100円の密封容器・・・ほんまかいな?)



落合おじやん!ありがとっ!


手間かかったわいっ!(*´ェ`*)ポッ それが楽しい〜♪


スーツケースに入らんし・・・ぶつぶつ (持っていかないですけど・・)




話は変わって 笑える話です ( ´,_ゝ`)プッ


画像




天然こと アンパンマンこと お豆ちゃんから届きました〜 


結果論ですが(意味深?)・・・


栗のパウンドケーキ(焼きたて) と ブランマジェ!


画像



ありがとっ!


早速頂いたけど 美味しい〜     あ、みんなゴメンネごめんね〜 貰っちゃった 




ちなみに環妻は 本日、お豆ちゃんと電話で会話した様です ボ───( ゚ ρ ゚ )───



何故、電話で会話???



ぶぶぶ・・・ それは何故かと尋ねたらっ!  (けろ師範!南京たますだれは披露してくれるの?京都で・・・)



宅配便のおにいさんが原因ですっ!



ま、写真を見ての通りの 生もの でございます。



もちろん、クール便で発送してくれました!



と、ところが〜



宅配お兄さん: 「こんにちは〜 宅○便でーす!あ、あのお〜 実は・・」

環妻:「えっ、どうしたの?」

宅配お兄さん:「手違いで クール便に○印が付いているのに 普通便で運ばれてしまいました・・・」

環妻:「きゃあ〜」

宅配お兄さん:「送り主(豆)に連絡したところ、現地で味見して確かめてもらいたいと言われました」

環妻:「(自分で味見してもわからないし、お兄さん巻き込むかっ)一緒に味見して貰えますか?」

(さすが我が妻!お兄さんにスプーンを渡す 笑)


宅配お兄さん&環妻:「ふうーーん 食べてもわからないですね ぶははは」

(わからんのかいなっ!ビシッ)




宅配お兄さん:「こちらのミスですので、お取り替えしますが・・・」


( って、買ったものならわかるけど、手作りのって こいいうケースってどうしてくれるのかな〜


お豆ちゃんに作り直せってか? プンスコプンスコっ )


(でも、ほんとこういうケースってどうなの?)




環妻「食べてみて問題ないみたいなので、問題なかったってことで受け取りますよ〜」


・・・ってなことで お留守番の環妻は あたふたあたふた えらいやっちゃえらいやっちゃ!


まっ、無事で何よりでしたが


会議中に環妻より電話 「豆?クールじゃない?味見した?」 


訳わからんわいっ!




この天然娘めぇ 


ありがとね!ばたばたさせちゃって ごめんね!


画像



で、「これからも お豆」って・・・爆
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
なんとか品質が保たれたまま届いて良かったです〜!

ここで数点、訂正が

朝ね、宅急便のおねえさんから電話があって
普通便で・・うんぬんかんぬん・・・と・・・
寝てた私「私もどうしていいかわかりませんけど〜」
おねえさん「わかりました、また後ほどお電話します」
って、切ったので「現地で味見」は、宅急便の捏造です(笑)

環妻ちゃんからお電話頂いた時、ほんとうの事を言うと
二度寝の最中で寝ぼけておりまして
ちゃんと会話ができたかどうか記憶が曖昧でございます(汗)
でも、環妻ちゃんの声がキュートだったのは覚えてます♪

念のため、保冷剤を入れておいて ほんと良かったですよ〜
ま、宅急便さんも好んでミスしたわけではないので しょうがないですね^^
依頼がくれば、作り直しますよ!(爆)

「これからもお豆」・・・
ちがうでしょーーーー!
ちゃんと、「これからも」の後、左下に続きがあったでしょ〜〜
変な人みたいじゃん!
あ・・・変な人か・・・(笑)

環妻ちゃんとは、会話したのでもうお友達扱いします!ぷぷ
今度一緒に遊びに来て下さいね^^
お豆
2010/11/23 21:49

↑こら、お豆ちゃんがこんなに長いコメント書いてたから、私のコメントはじかれたんか?(爆)
パウンドケーキは、京都に持ってきてくれるんろ?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
けろ
2010/11/23 22:15
 なんですってぇ クール便ぢゃなかった!!
わかった これからがぱが行って 味見しちゃる!
お隣県から 参上!
がぱちん
URL
2010/11/23 22:34
お豆ちゃんへ
長っ!けろちゃんの怒られてるよ ぶぶ
>「現地で味見」は、宅急便の捏造です(笑)
お兄さん食べたかったのかな?笑
>二度寝の最中で寝ぼけておりまして
いつも寝ぼけ状態じゃんっ ぶはは
>環妻ちゃんとは、会話したのでもうお友達扱いします!ぷぷ
今度一緒に遊びに来て下さいね^^
ありがとっ。でもほんとに押しかけたら嫌がられるよねって夕べ話してました(笑)。3000円くらいの日帰りツアーで会った人に声かけられて、その1週間後にはお宅にお邪魔しているとんでもない我々ですのでご注意〜
今朝、ケーキも頂きました。2〜3日は待てない・・しくしく

環ちゃん
2010/11/24 07:45
けろちゃんへ
>私のコメントはじかれたんか?(爆)
またはじかれた?ぶぶ ( TДT)ゴメンヨー
>パウンドケーキは、京都に持ってきてくれるんろ?
2〜3日後が食べごろって書いてあったけど・・・
もうお腹の中でしゅ・・
環ちゃん
2010/11/24 07:47
がぱちんへ
>わかった これからがぱが行って 味見しちゃる!
はは うち来る?爆
埴輪サブレとうますぎる饅頭で我慢せいっ!
環ちゃん
2010/11/24 07:48
これからもお豆…その通りだね(笑)
保冷剤がナイスです

カキピー攻撃成功!(笑)
落合
2010/11/24 09:07
柿ピー見ただけで 胸やけしそうだ・・・

お豆ちゃんも2度寝派か?・・・・

これからも 
わたし
2010/11/24 11:24
落合さんへ
>これからもお豆…その通りだね(笑)
>保冷剤がナイスです

ほんとその通りですね〜
保冷剤を入れるところがしっかりしてるのか天然なのか?
ボ───( ゚ ρ ゚ )───

>カキピー攻撃成功!(笑)
むむ やはり攻撃かっ!

環ちゃん
2010/11/24 21:03
わたしへ
>柿ピー見ただけで 胸やけしそうだ・・
食べても食べても 太らない・・いや、減らない〜

これからも
流行語大賞のみねーとっ!

で、二度寝で意気投合すなっ!
環ちゃん
2010/11/24 21:07
お豆ちゃん、色々お騒がせしました〜
宅配便の話、少し捏造されてますが、ほぼ事実で〜す。
二人で玄関でスプーン持って味見なんてオカシイよね。
あんなに手間がかかるケーキを有難うございました。
美味しく頂きました。また環ちゃんがデブリそうです。
それにもうお友達って言葉うれしいです。キュートな声も!
本当に有難うございました。
環妻
2010/11/24 22:15
環妻へ
おっ、ありがと!
>二度寝の最中で寝ぼけておりまして
お豆ちゃんはいつもそんな感じだよ ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
キュートに調子付いてる?爆
環ちゃん
2010/11/25 07:41
お豆ちゃんの手作り品が
クール便じゃなく?!
北海道ならもう寒いから問題ないけど(笑)
ネコママ
URL
2010/11/25 09:02

環妻ちゃんへ
「おたまちゃん」って誰やったっけ?(爆)
今朝はお腹痛いあはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん
コロコロ3つは、ちょっとキツイで(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
けろ
2010/11/25 10:15
ネコママさんへ
>クール便じゃなく?!
はい、びっくりしました〜でも無事にお腹へ(笑)
そちらでは全然問題ないでしょうね〜
でも輸送中はぽかぽか?笑
環ちゃん
2010/11/25 19:55
けろちゃんへ
>「おたまちゃん」って誰やったっけ?(爆)
ほんとお腹痛い・・
けろちゃんの顔みたら噴出すかも?ごめんね〜ぶぶぶ
環ちゃん
2010/11/25 19:56
(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)コロコロ
興奮して眠れない
2010/11/25 21:42
興奮して眠れないさんへ
ぶはは その興奮も上回るドタバタ劇でしたね!
環ちゃん
2010/11/28 10:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱり天然? 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる