環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS はやぶさ おめでとう〜

<<   作成日時 : 2010/11/16 20:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

満身創痍で帰ってきた小惑星探査機「はやぶさ」が持ち帰ったカプセル!


その中から見つかった微粒子1,500個について、そのほぼ全てが地球外物質であり、

小惑星イトカワから採取したものであったと発表されました!




うれしいニュースでした〜

画像



お酒が美味しい〜♪


はやぶさ似?の第3のビールで乾杯〜



はやぶさ(∩´∀`)∩バンザ──イ  はやぶさ関係者ばんざーい!

宇宙部ばんざーい!

最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
 はやぶさ ばんざーい!!
すごいよね ちゃんとおつかいできたんだもね。
泣きそうなくらい うれしいニュースだった!!
わーーい\(^o^)/
 かんぱーい
がぱちん
URL
2010/11/16 21:09
ハヤブサの おっちゃん バンザイ!
たら
2010/11/16 21:44
ハヤブサ似のおっちゃん バンザイ
けろ
2010/11/16 22:59
こらー! こらー ! ←意味不明 (笑)

もろ
URL
2010/11/17 07:47
おはようございます^^
こちらでもかんぱーい☆
ホントだ!はやぶさくん似の麦酒だ♪
こにゃは公式飲料(笑)のリポDで乾杯しました。
ミッションコンプリートおめでとう!
夕べは皆が乾杯してくれて、はやぶさくんも
喜んでるでしょうね^^
こにゃ
2010/11/17 09:24
そういえば、東京−新青森間の新幹線も「はやぶさ」
縁を感じるなぁ〜ね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・

環ちゃんは当然乗るでしょ?オラオラ(# ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ…
Tak@yuki
URL
2010/11/17 16:21
はやぶさ、凄いね。やっぱりあったのね、イトカワの微粒子。
はやぶさに乗ってたら行けたって事だよね???
所で鉄道部の後は宇宙部にも入ブしたの?
あんこ姫
2010/11/17 17:52
がぱちんへ
昨日、携帯からコメントしたはずが・・なかった。ゴメンネ〜
早速のコメントに喜んでました。
がぱちんもいける口?
ほんとうれしいニュースでしたね〜
環ちゃん
2010/11/17 19:21
たらちゃんへ
>ハヤブサの おっちゃん バンザイ!
あのおっちゃん、あれから会いました?
ってか・・ウォーキングはどないしたん?爆
環ちゃん
2010/11/17 19:22
けろちゃんへ
>ハヤブサ似のおっちゃん バンザイ
誰?それ?爆
バンザイの横で酔っ払っているのはわて?笑
環ちゃん
2010/11/17 19:24
もろちゃんへ
>こらー! こらー ! ←意味不明 (笑)
まったくもって意味不明だ・・・こらー!
朝から徘徊してたね〜(爆)

環ちゃん
2010/11/17 19:25
こにゃさんへ
>こにゃは公式飲料(笑)のリポDで乾杯しました。
>ミッションコンプリートおめでとう!
公式飲料なのですよね〜リポD!
ツイッターならではの乾杯があって嬉しい時間でしたね。
あらためてはやぶさ君におめでとう!
環ちゃん
2010/11/17 19:27
Tak@さんへ
>そういえば、東京−新青森間の新幹線も「はやぶさ」
そうそう、ばあさんが散歩途中にどついた?おっちゃんもはやぶさ・・
そういえば、ちょうどその頃、はやぶさが帰る寸前でした。
>環ちゃんは当然乗るでしょ?
うん、乗ってみたいな〜そしたら北海道はすぐそこですよね!
その前に南禅寺に来いっ!
ばあさん、駅に迎えに来いっ!
ん?ササッ ニゲロニゲロ
環ちゃん
2010/11/17 19:30
あんこ姫さんへ
微粒子あったのですよね〜最初の分解時は見つからなくて関係者はこの日を待っていたでしょうね〜
>鉄道部の後は宇宙部にも入ブしたの?
半年位前に入部しました(笑)
環ちゃん
2010/11/17 19:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はやぶさ おめでとう〜 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる