環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 前略 柿ピー様

<<   作成日時 : 2010/11/01 20:28   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 42

前略  柿ピー様


変わりはありませんか?


画像


※画像は拾い画像です・・・


私事ですが いつもお世話になっております


私はおつまみがないとお酒が進まないタイプです


しかも乾き物は欠かせません


数ある乾き物の中でも特に愛しているのがあなたです


柿の種に似たお煎餅とピーナッツの絶妙なバランスが心地よい

画像



時にはトーストにも合います・・・   (*¬д¬)嘘クサィ


そんな私の柿ピー好きを風のうわさで聞いたのか?


落合さんからこんなの届きました ボ───( ゚ ρ ゚ )───


画像



・・・ってか ものすごく大きいし・・・ ボ───( ゚ ρ ゚ )───

ちょうど柿ピーを切らしていたので 携帯と比べてみました



画像




パッケージにはMEGAってあるよ・・・ぎゃっ


画像



おおっ!画伯直筆のイラスト付きだ! (色も塗ってえ〜な 爆)


「ぽろぽろこぼすなよ」 って?



あの時は  よー世話になった・・・諸ちゃん、ありがとっ!


画像




人のこと笑いよって おっちゃんも目が回ってるよ ぶぶ


そうそう この日に 環ちゃんが柿ピー ぽろぽろこぼしたって?


( ;; ̄3 ̄) サッサア?



画像



ん?なんか迷惑かけたかな?諸ちゃん?ケロちゃん?

注)モデルさんは けろちゃんでもばあさんでもお豆ちゃんでも ありませんっ!(きっぱり)


( ;; ̄3 ̄) サッサア?



お説教には頭が下がる

頭を下げればお説教は頭の上を通り越して行く




落合さん!柿ピーをたくさんありがと〜


変なもの送っておくもんだな〜 ぶぶ また忘れた頃に・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


あまりに大きくて、保存方法を検討してから 頂きまーす!

最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時

>注)モデルさんは けろちゃんでもばあさんでもお豆ちゃんでも ありませんっ!(きっぱり)

私たちじゃないってことは・・・

ネコママさん?(知らんけど・・・)

たら
2010/11/01 20:46
環ちゃんが汚したのが諸さんの部屋でなければ誰もお説教しません(大笑い)
落合
2010/11/01 21:06
>数ある乾き物の中でも特に愛しているのがあなたです

乾き物って コレ?→ 

ばあさん
2010/11/01 21:22
 MEGA2キロの柿の種・・・
開けるの勇気いりそうです
だから、画伯も長い間食べずに家に置いてた柿の種です
きっと湿ってるよ・・・

そーだそーだ!湿ってるぞ!
チクリっ子
2010/11/01 21:30
ぎゃぁぁぁぁぁ

↑どっぺんげるが〜
ん?
どっぺるげんが〜?
まめ
2010/11/01 21:50
従姉妹と良いすか?(←もしかして「一言」?)

「良い女子じゃ!」
おまめさんってだれ?
URL
2010/11/01 23:18
ばあちゃん誰が乾いてるて?

/バシッ
(画伯のつもり)殴ってやるなよ、ケロちゃん

環ちゃん、ボロボロこぼしたのは柿ピーだけちゃうよ。
諸ちゃんのお布団に上に、ベビースターがいっぱい落ちてたやんか(爆)

でっかい密閉ビンを買ってきなさい( σ`・ω・´)σビシッ
けろ
2010/11/01 23:21
すみません^^;
「おまめさんってだれ」って書いたのは私です。
特に意味はありません。酔ってました><
このコメとまとめて、消しちゃってくれます?

つか、夜中4時ですが・・・何か?
しょうちゃん
URL
2010/11/02 03:46
たらちゃんへ
>ネコママさん?(知らんけど・・・)

ん?ネコママさんはハーフなの?それとも金髪?帰国子女?

その無茶振りに大笑い がははっは
環ちゃん
2010/11/02 08:17
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
柿の種、ビールによくあいますよね。
私は、浪花屋の大辛が定番です。
しかし、トーストと微妙に思えますが。。。
hirokun
URL
2010/11/02 09:04
詐欺よ! 
痩せなさいよ! 

めぇ〜(ヒツジと違った?)
偽 環妻
2010/11/02 12:20
落合さんへ
お豆ちゃんの出遅れたっ・・・
>環ちゃんが汚したのが諸さんの部屋でなければ誰もお説教しません(大笑い)
はい なにも返せる言葉がありません・・
だって・・・・覚えてないし・・爆
環ちゃん
2010/11/02 20:46
ばあさんへ
>乾き物って コレ?→ 

今日は誕生日なので(ん?墓穴掘った?)、コメントは控えさせていただきます、はい・・・
環ちゃん
2010/11/02 20:48
チクリっ子さんへ
>だから、画伯も長い間食べずに家に置いてた柿の種です

ほおー 確認したら賞味期限ギリギリやで・・
上野のチョコレート投売りかっ!(マイナーネタ?)

 \バシッ
(これ、気持ちいいっ! 笑)
環ちゃん
2010/11/02 20:51
まめちゃんへ
>どっぺんげるが〜
>ん?どっぺるげんが〜?
どうでもいいわいっ!
\バシッ 
環ちゃん
2010/11/02 20:52
おまめさんってだれ? さんへ

おまめちゃん知らんのかっ!
 歯を食いしばれっ!
環ちゃん
2010/11/02 20:54
けろちゃんへ
>諸ちゃんのお布団に上に、ベビースターがいっぱい落ちてたやんか(爆)

気付いてたのなら拾ってくれっ!


環ちゃん
2010/11/02 20:55
しょうちゃんへ
>「おまめさんってだれ」って書いたのは私です。
すぐわかりました(悲)
はよ、仕事行けいっ!ねっ!
環ちゃん
2010/11/02 20:56
hirokunへ
>私は、浪花屋の大辛が定番です。
浪速屋って食べたことありますよ〜
ビールにはほんとよく合いますね。
>しかし、トーストと微妙に思えますが。。。
ごもっとも!これも拾い画像です(爆)
環ちゃん
2010/11/02 20:59
偽 環妻さんへ
おー来てたの?
・・・って、偽者かいなっ!
バシッ/
めぇ〜(ヒツジと違った?)

ぶはは 山羊やそれ! めぇ〜
環ちゃん
2010/11/02 21:01
あ、賞味期限みないで買っちゃった(爆笑)
落合
2010/11/02 21:05
落合さんへ
>だから、画伯も長い間食べずに家に置いてた柿の種です

>あ、賞味期限みないで買っちゃった(爆笑)

はは チクリっ子の言うことは3%位しか信用していません。
賞味期限、全然OKですよ〜
けろちゃんのお奨め通り、密閉びん買ってこよっと!
環ちゃん
2010/11/03 07:35
たらさんありがとう〜
知らないけれどと言いつつ
綺麗そうなスリムなお姉さん映像に
ネコママの名前出て感謝
ネコママ
URL
2010/11/03 08:09
落合さん、メガ柿の種有難うございます。
しかし、いつ開けてよいやら。
環ちゃんは一人で食べきると思いますが・・・
密封容器?どんなのがいいのかな?
本物の環妻
2010/11/03 11:35
変わりはありません〜(柿の種に代わって返事しました。)
私もおつまみで柿の種良く食べます。少し分けてください〜
ピーナッツの方が好きで柿の種2〜3個に対して1個マメが欲しい。黄金比です。
あんこ姫
2010/11/03 12:13
私も柿ビー好きですが、トーストとのコラボは
思いつきもしなかったわ〜。(◎_◎;) おっ!

食べてみたいな〜!
でも、柿ピーはあるけど、食パンがない!
買いに行くの寒くてやだぁ〜。
おミミ
URL
2010/11/03 16:47
環妻ちゃんへ

アハハ 私も環ちゃんからの贈り物の処置に困惑してますからオアイコですね(笑) 100円店でも保存ビンを売っていますが環ちゃんにはタッパで十分です(笑)
落合
2010/11/03 17:31
 保存する容れ物は いらないです。
イッキ食いで。 ビール飲み放題
がぱちん
URL
2010/11/04 07:38
 そうそう がぱちゃんの言うとおり
   保存容器は 環ちゃんの胃袋で!

      楽しい〜♪
たら
2010/11/04 09:11
あら?どうしたん?
柿ピー食べ過ぎて、お腹ピーか?(爆)
けろ
2010/11/05 00:33
金曜日やけど、お腹ピーか?(爆)
ばあさん
2010/11/05 07:50
ネコママさんへ
>ネコママの名前出て感謝
なんとなくこんなイメージの気がしてきました・・
ばあさんの思いつきか?爆
環ちゃん
2010/11/05 09:15
本物の環妻さんへ
はは またコメントしたなっ・・
>環ちゃんは一人で食べきると思いますが・・・
食べきるかっ!
落合さん、ほんとありがとー!
週末に対策考えますね〜
環ちゃん
2010/11/05 09:17
あんこ姫さんへ
>変わりはありません〜(柿の種に代わって返事しました。)
ははは ありがとうございます、よく読んでくださって・・

>柿の種2〜3個に対して1個マメ
ほー 私は柿の種比率が高い方が好みです。
環ちゃん
2010/11/05 09:19
あと ベビースターラーメンもこぼしとったよ環ちゃん
アイスも溶かしたし 
でもチャッカリ大浴場行ってるし ステキよ (*ノノ)キャー
諸三重親方
URL
2010/11/05 09:27
おミミさんへ
>トーストとのコラボは思いつきもしなかったわ〜。(◎_◎;) おっ!
これも拾い画像でして、私も未体験ですよ。どうなんでしょ?
そっか、そちらはもうそんな寒い毎日なのですね〜
環ちゃん
2010/11/05 09:29
落合さんへ
環妻へのコメ、ありがとうございます〜
>環ちゃんにはタッパで十分です(笑)
たぶん、一晩保存できれば・・
って、こらー!タッパいくつあっても入りきりませし、そんなに無理です、食べるの(げっぷ)
環ちゃん
2010/11/05 09:34
がぱちんへ
>保存する容れ物は いらないです。イッキ食いで。
無理〜 (`・д・´)9m ビシッ!!
でもビール飲み放題で時間いただければ・・
ってムリムリ・・シクシク
環ちゃん
2010/11/05 09:36
たらちゃんへ
>保存容器は 環ちゃんの胃袋で!
ぼくの頭より大きい袋でっせ、姉さんっ!
そういえばまくら柿ピーとも言うみたい、これ。
←これ、わし?

環ちゃん
2010/11/05 09:38
けろちゃんんへ
>あら?どうしたん?
>柿ピー食べ過ぎて、お腹ピーか?(爆)
ホタテじゃあるまいし・・
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
環ちゃん
2010/11/05 09:39
ばあさんへ
>金曜日やけど、お腹ピーか?(爆)
はは お腹は全然大丈夫・・ってまだ食べてないし
大人のおもちゃ(落合さんのと違うよ 爆)が上海から到着したので、それに夢中なのだ
環ちゃん
2010/11/05 09:44
諸ちゃんへ
>あと ベビースターラーメンもこぼしとったよ
しっとるわいっ
>アイスも溶かしたし
ごめんねゴメンネ〜 
>でもチャッカリ大浴場行ってるし
確かに入ったな〜 でも膝枕覚えてない・・(*´ェ`*)ポッ
環ちゃん
2010/11/05 09:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
前略 柿ピー様 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる