環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS あけび

<<   作成日時 : 2010/10/25 20:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 47

最近、ほんとおかしな天気ですよね〜


画像加工ソフトで遊んでみた・・・


画像



こんな絵が描けたらいいな〜



更新、さぼり気味・・・ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(47件)

内 容 ニックネーム/日時
この絵の中に何か隠れてるクイズとか?!
ネコママ
URL
2010/10/25 22:09
えっと・・・。
「あけび」ですか・・・。
AKB・・・。
何も思いつきません。(切腹!
しょうちゃん
URL
2010/10/25 22:30
さぼるな!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
けろ
URL
2010/10/25 23:04
(*´0)ゞファァ~~♪ あくび・・・・ちゃうか?

←この絵文字、しょうちゃんにパクられてるで〜〜!
たら
2010/10/26 07:31
ネコママさんへ
>この絵の中に何か隠れてるクイズとか?!
そうそう、あけびを拡大してみると〜
何もない・・シクシク
環ちゃん
2010/10/26 07:48
しょうちゃんへ
>えっと・・・。「あけび」ですか・・・。AKB・・・。
とぼけるでないっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!

↑ジタバックマ 返せ〜
実は昨日、気付いていましたが、様子みていました(笑)
環ちゃん
2010/10/26 07:50
けろちゃんへ
>さぼるな!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
☆★★☆☆;::;;;☆★
朝から星が・・・
最近多くないですか?僕への(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ 爆
環ちゃん
2010/10/26 07:52
たらちゃんへ
あくびじゃない・・
←この絵文字、しょうちゃんにパクられてるで〜〜!

ありがとっ!とんでもないじいさんじゃ・・
プンスコ(# ゚Д゚)プンスコ!!
環ちゃん
2010/10/26 07:54
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
あけびって、子どもの頃は普通に食べていたと
思いますが、最近はめっきり食べる機会がなくなり
ました。
近所の山なんかも減ったのかなぁ。。。
で、なんであけびの絵を描きたくなるんですかね(笑)
hirokun
URL
2010/10/26 08:46
あけび...そういえば、数年前に行ったキャバクラの女の子がそんな名前だったような(−o−)y−゜゜゜゜゜

どーでもえ〜ワイ(-_-;)/(+_+;)\(-_-;)バシバシッ!!
Tak@yuki
URL
2010/10/26 09:28
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
けろ
2010/10/26 09:34
 姉ちゃん殴り過ぎやで (>_<)

 ええねん、愛のムチや!
けろ妹
2010/10/26 09:52
ほんと天気が悪い!
頼むから週末だけでもハゲてくれ〜ぇ。
じゃなくてハレてくれ〜ぇ!!
ちびた
URL
2010/10/26 10:40
↑んだ!んだ!彗星見たいから
ハゲてくれ〜。
じゃなくてハレてくれ〜ぇ!!

ところで、Tak@yukiのキャバクラネタ
みんなで、ながしてる訳だが・・・

そろそろ、誰かつっこんで、楽にしてやらないか?

文例:「もしかして、それ!●●●?」
しょうちゃん
URL
2010/10/26 11:28

正)Tak@yukiさん
誤)Takayuki

ごめんなさい><
しょうちゃ
2010/10/26 12:53
うちの庭にも アケビがあるよ
紫色が綺麗です
落合
2010/10/26 13:12
hirokunへ
>最近はめっきり食べる機会がなくなりました。
確かに食べる機会って少なくなりましたね。

>で、なんであけびの絵を描きたくなるんですかね(笑)
はは あけびの絵というかこういう秋めいた絵がいいな〜って感じです。
環ちゃん
2010/10/27 07:34
Tak@さんへ
初雪おめでとう〜!(意味不明)
>数年前に行った
ほんとか?数日前ちゃう???
環ちゃん
2010/10/27 07:35
けろちゃんへ
>(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
>(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
>(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
うう〜目がまわる・・・☆も出る〜
環ちゃん
2010/10/27 07:37
けろ妹さんへ
漫才かっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!

愛ねえ〜  ??? シクシク
環ちゃん
2010/10/27 07:39
ちびたさんへ
高幡不動お天気編と雨編で記事書けるじゃないですか・・笑
>頼むから週末だけでもハゲてくれ〜ぇ。
そんな都合のいいハゲはいません(きっぱり)
週末婚みたい・・(´∀`*)ポッ (意味不明〜)
環ちゃん
2010/10/27 07:41
 あけびは 食べたことないです。
  ← うばいあいに参加。
がぱちん
URL
2010/10/27 07:44
しょうちゃんへ
>↑んだ!んだ!彗星見たいから
あれ?まだ彗星見てないの?ぶははは 残念ですね〜

>文例:「もしかして、それ!●●●?」
放置します・・
環ちゃん
2010/10/27 07:48
しょうちゃ へ
※動揺しとるな・・ぐはは

>ごめんなさい><
ま、じいさんだから(笑)Tak@さんも許してくれますよ!
わざとか?爆
環ちゃん
2010/10/27 07:49
落合さんへ
>うちの庭にも アケビがあるよ
おっ イチゴと交換したい?
ってか うちの庭にはイチゴないけど・・(ノД`)シクシク
イチゴはお腹こわすからやめておいた方が・・爆
あけびの紫色って綺麗ですよね〜
環ちゃん
2010/10/27 07:51
がぱちんへ
あっ、コメレスしてたら出たー(熊か?)
>あけびは 食べたことないです。
山とかで偶然ばったり(やっぱり熊か?)出会うことがありますよ。その時は( ´ノω`)コッソリ・・
← うばいあいに参加。
こらー!あなたもですか・・ふう〜
逃げろ〜
↑オデカケックマ コピーガード付き(ほんまかいな?)
環ちゃん
2010/10/27 07:56
Tak@ayukiさん

>あけび...そういえば、数年前に行ったキャバクラの女の子が>そんな名前だったような(−o−)y−゜゜゜゜゜

「もしかして、それ!アワビ?」

君達も参加しないか?(NGワードあります)
文例:「もしかして、それ!●●●?」


しょうちゃん
2010/10/27 09:08
環ちゃん 遊ぼ〜〜

>君達も参加しないか?(NGワードあります)
 しません・・・
たら
2010/10/27 10:10
しょうちゃんへ
あれ?さっきコメレスしたな〜 
次いってみよっ! ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
環ちゃん
2010/10/27 12:43
たらちゃんへ
はーいっ!って会社じゃいっ!今、お昼休み〜♪
>しません・・・
はい、大人の正しい判断です
環ちゃん
2010/10/27 12:45
流行に乗っとこ!
Tak@yuki
URL
2010/10/27 16:36
こらぁーーー!
サボらず働くのよぉ〜〜〜〜

スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o
お豆
2010/10/27 17:51
環ちゃん遊ぼ〜〜
>君達も参加しないか?(NGワードあります)
 しません・・・

遅かったよな〜〜←反省
けろ
2010/10/27 18:24
>>君達も参加しないか?(NGワードあります


しません・・・
お豆
2010/10/27 19:00
アケビって種ばかりで食べるとこないよね。
種を庭にペッてしたらいっぱい目が出てきた。
生ったらどうしょう〜
あんこ姫
2010/10/27 19:18
こらぁーーー!
サボらず働くのよぉ〜〜〜〜

環ちゃん、豆ちゃんに言われたくないよね(笑)

← あっはっは 落合

たら
2010/10/27 20:50
いつも訪問コメントありがとうございます(^o^)丿

次 行って頂戴
なーちゃん
2010/10/27 20:58
あっ、こっちにたくさんのコメ貰ってた・・
後ほど〜 ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
環ちゃん
2010/10/28 07:40
後ほどって、いつ〜〜〜?
けろ
2010/10/28 23:05
Tak@さんへ
>流行に乗っとこ
遅いですよー
・・・って リコメ遅くてごめんちゃい・・シクシク
雪、大変すですね〜 埋もれなさい!
環ちゃん
2010/10/29 08:59
お豆ちゃんへ
>こらぁーーー!
>サボらず働くのよぉ〜〜〜〜
アンパンマンに言われたくないわいっ!
でも最近、メールとか反応早いね!具合悪いか?爆
環ちゃん
2010/10/29 09:00
けろちゃんへ
>遅かったよな〜〜←反省

遅いです(きっぱり)
あ、コメレスやっとしてます シクシク
いつもありがと!
環ちゃん
2010/10/29 09:02
お豆ちゃんへ
しません・・・

自分だけずるいっ!
アンパンマンの絵文字、事務局に申請しとく・・爆
環ちゃん
2010/10/29 09:03
あんこ姫さんへ
>種を庭にペッてしたらいっぱい目が出てきた。
へえ〜 生ったら下さい(きっぱり)
確かにタネが多いですよね〜
そういえば先日の「剥いてあるの?」で大変盛り上がらせて頂きました 汗;
環ちゃん
2010/10/29 09:06
たらちゃんへ
>環ちゃん、豆ちゃんに言われたくないよね(笑)
はい ほんとですよね〜

↑画伯はそんなにクールじゃないです・・いやんっ

環ちゃん
2010/10/29 09:07
なーちゃんへ
>次 行って頂戴
あんたが行け〜
あっ、最新記事に昔の動画追加したよ ぶははは
環ちゃん
2010/10/29 09:08
けろちゃんへ
後ほどって、いつ〜〜〜

やっと書いたペンっ!
環ちゃん
2010/10/29 09:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あけび 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる