環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 天津禿栗

<<   作成日時 : 2010/10/20 21:08   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 48

前記事にてこんな募集しましたが、たくさんの応募頂きました〜



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆参考までに過去記事〜☆☆☆

画像



【緊急告知】 このかわいい落合栗のネーミング募集〜

素敵な名前があったら コメントしてね〜




【2010.10.17 12:30追記】

ほんとに応募くれた方、登場〜 


「おっくりりん♪」   ・・・ お豆さん

「ハゲクリリン」    ・・・ けろちゃん


「小栗旬」       ・・・ 落合さん
       (落合x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ NGワードでっせ、だんな!

「うぃ〜んオヤジ」   ・・・ 諸三重親方 



【2010.10.18追記】

エロハゲグリグリ爺さん   ・・・ たらちゃん


チ●チンシュン(小栗シュンにちなんで・・・)   ・・・ 匿名希望さん



【2010.10.19再追記】

天津禿栗   ・・・ Tak@yukiさん


てっぺんハゲグリ   ・・・ ばあさん↑翻訳

    いやんっ

ハゲグリ   ・・・ 落合さん


はい、ではご本人登場〜 ってことで 締め切りますね〜



結果は 気が向いたら、別記事で〜 ササッ

たくさんのご応募ありがとう〜

☆☆過去記事〜☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





で、一部の組織票により(あらまっ!) 決定〜



これが一番、評判よかったみたいです!



画像



食べる?天津禿栗(爆)



酔っ払って書いた素人絵でごめんなさい・・・
画伯に指導頂いたのにスキャナで読まなくてごめんなさい・・・



口直しに蕎麦の花なんかどう?

画像


けろちゃんち(ここ押して☆)ではピンクの蕎麦の花公開中〜

ん?ダレですか?こんな記事(悪かったな!)にリンクすなっ!って シクシク



見事、天津禿栗を応募くださったTak@yukiさん(ここ押すと大変だあー)には


北海道の採りたてジャガイモでも送りましょうか?爆
念の為(笑)、メールで住所教えておいてくださいね〜


NGワードの落合さん(ここ押すと秋が寂しい・・シクシク)には 

忘れた頃に また変なもの送りましょう!ふ・ふ・ふ(←笑ってる)



秋はイラストエッセイか?爆

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
天津甘栗大好きなたらちゃんです

この、天津禿栗どこで売ってるのん?
ばあさん
URL
2010/10/20 21:35
美しいイラストですね。
>スキャナで読まなくて・・・。
写真?
そか!イラストはスキャナで読めですね^^
勉強になるなぁ。

それから!(←漱石か!)
「ふ、ふ、ふ。」(←笑っている。)は「これのこそ!」の
専売特許です。しかし、リンクいただきましたので、「許可!」

ばあさま、業務連絡〜ですが、「天津禿栗」は大人のおもちゃ屋さんで普通に売ってますよ。(←ウィ〜ン・ウィ〜ン)

アホゲージMIN ■■■■■■■□□□ MAX

しょうちゃん
URL
2010/10/21 00:33
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
タイトル、よく見たら甘栗じゃなかった。。。
素人って謙遜してますが、上手に描けてる
じゃないですか!
hirokun
URL
2010/10/21 08:43
あはは〜、うまいうまい!!

ずいぶん広いソバ畑だね。
私が行った所は。。。。とってもショボかった。トホホ
けろ
URL
2010/10/21 08:54
あほか〜 σ(・_・ )オレ

しょーもないネタで2記事も書くな!
(`□´)┘コラー
天津禿栗
2010/10/21 10:44
えっー環ちゃんが書いたの?
意外な才能開花????????
ネコママ
URL
2010/10/21 11:00
ジャガイモかぁ〜うれしいなぁヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪...ってアホ〜( ・_・)ノ☆(*_ _)ばしぃ!!
逆輸入か?

では、お言葉に甘えてメールで詳細なる我が家の情報を送ります!ナンカヨンダ? ( ̄▽ ̄m)m"_/| カタカタ
Tak@yuki
URL
2010/10/21 12:08
かかし祭り、姫も見て来ました〜
来年は環ちゃんも何か作って出品したら?絵も上手だし。
小栗旬には笑ってしまったけど、天津禿栗はもう剥いてあるのかな?
あんこ姫
2010/10/21 14:45
>天津禿栗はもう剥いてあるのかな?

たら
2010/10/21 16:32
 どこで 売ってるの?
買うかどうかは… とりあえず 見てみる。
パッケージが最高。 
がぱちん
URL
2010/10/21 18:03
こんばんは〜^^
食べ物なんでもおいしい季節でいやんなっちゃいますねwww
環ちゃん絵心ありますね〜♪
『小栗旬』に一票^^
こにゃ
2010/10/21 20:42
>天津禿栗はもう剥いてあるのかな?

ばあちゃん、剥いてみる?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
けろ
2010/10/21 22:47
だれが天津禿栗やねん(;`皿´)

みろ環ちゃん
やっぱり小栗旬が評判いいじゃんか!
センスある人達もいてホッとしたよ(^O^)/
落合
2010/10/22 00:01
ばあさんへ
いやーおそなったおそなった〜 ゴメンチャイ
>天津甘栗大好きなたらちゃんです
HNばあさんときは ばあさんって書け!いや、書いてね♪

>この、天津禿栗どこで売ってるのん?
ハゲバーサルスタジオとか・・
環ちゃん
2010/10/22 09:44
しょうちゃんへ
>写真?
そうそう!酔っ払うとUSBのひゅっって口が見つからない(意味不明)

>「ふ、ふ、ふ。」(←笑っている。)は「これのこそ!」の
専売特許です。
ぶはは ばあさん一家に関わった以上、写真でも何でも勝手にもっていかれます(怖)
そっか、おもちゃ屋さんで売ってるのか・・
アホゲージMIN ■■■■■■■■■□ MAX
注)たまにはゲージいじってね!いつも7だよ!

環ちゃん
2010/10/22 09:47
hirokunへ
>素人って謙遜してますが、上手に描けてるじゃないですか!
はは ありがと〜
かなりいい加減な絵です、これ(爆)
環ちゃん
2010/10/22 09:49
けろちゃんへ
>あはは〜、うまいうまい!!
ありがと〜 そのうちモデルになってね( ̄ー ̄)ニヤリ
>ずいぶん広いソバ畑だね。
はい、これ確か新聞で見て高速走って見にいった時の1枚です。去年だったかな?
環ちゃん
2010/10/22 09:51
天津禿栗さんへ
>しょーもないネタで2記事も書くな!
そういうば 2つ続いてました・・
もしかして気に入ってる?禿栗・・
環ちゃん
2010/10/22 09:53
ネコママさんへ
>えっー環ちゃんが書いたの?
はい。あれ?フラダンスパーティーの絵は見てないですか?爆
アホ絵専門です・・・
意外っていつもはどんなイメージ?いやんっ!
環ちゃん
2010/10/22 09:55
Tak@さんへ
>ジャガイモかぁ〜うれしいなぁヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪...っ>てアホ〜( ・_・)ノ☆(*_ _)ばしぃ!!
はは やっぱりイモいらない?笑
>メールで詳細なる我が家の情報を
一斉メールすなっ!(`・д・´)9m ビシッ!!
環ちゃん
2010/10/22 09:57
あんこ姫さんへ
あら、かかし祭り行ってましたか。私は結構定番行事になりつつあります。出品もおもしろいかも〜

>小栗旬には笑ってしまったけど、天津禿栗はもう剥いてあるのかな?
ぶははは このコメで盛り上がってます(笑)
本人に聞いてみます( ・ノω・)コッソリ
環ちゃん
2010/10/22 09:59
たらちゃんへ
>天津禿栗はもう剥いてあるのかな?

はは 食いつきましたね!どうしよ・・・
オロオロ(o;д;)oオロオロ
環ちゃん
2010/10/22 10:00
がぱちんへ
>どこで 売ってるの?
>買うかどうかは… とりあえず 見てみる。
見てみるって遠くから?爆
利根川手前の道の駅とかかな?
知ってるでしょ(笑)
環ちゃん
2010/10/22 10:04
こにゃさんへ
>環ちゃん絵心ありますね〜♪
ありがと〜たまに変な絵を描きます(笑)
>『小栗旬』に一票^^
ネタ的にはいいのですが、本人はそんなきれいなものではなく・・シクシク
環ちゃん
2010/10/22 10:05
けろちゃんへ
やっぱりけろちゃんもツボった?爆
>ばあちゃん、剥いてみる?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
きっとあの親方様ならやり遂げるでしょう・・
環ちゃん
2010/10/22 10:07
落合さんへ
Q:だれが天津禿栗やねん(;`皿´)
A:あんたやねんっ!

Q:センスある人達もいてホッとしたよ(^O^)/ センスある人達もいてホッとしたよ(^O^)/
A:センスあるひ(>_
環ちゃん
2010/10/22 10:11
>剥いてないのは環ちゃんだけです わはは

天津禿栗が こんなことを豪語してましたが
本当ですか? 
たら
2010/10/22 12:26
こんにちは。
お久しぶりです。
酔っぱらって描いた絵、上手ですねぇ〜
天才だったりして(笑)
15キロダイエット成功したANZU
URL
2010/10/22 13:40
たらちゃんへ
>天津禿栗が こんなことを豪語してましたが本当ですか?

ん?それはおへそより上の部分の話ですか?それとも下?
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
環ちゃん
2010/10/22 14:02
ANZUさんへ
>酔っぱらって描いた絵、上手ですねぇ〜
はは 見ちゃいましたか・・でもありがとうございます。
たまにこんな絵描いたりします(笑)
訪問もありがとうございます。私もすっかり訪問してないですね〜また伺いますね!
環ちゃん
2010/10/22 14:04
剥いてないの
それとも剥けないの・・・・・(・◇・)


諸三重
URL
2010/10/22 14:15
諸ちゃんへ
>剥いてないの それとも剥けないの・

嫁に聞いてくれ・・
環ちゃん
2010/10/22 14:30
>剥いてないの
>それとも剥けないの・・・・・(・◇・)

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
\(`дヽ´)ぁれはねぇ...ε==(@゜∀゜)ノ・・・剥(>_


たら
2010/10/22 14:45
女性陣に配信されてるらしいメールが届いていません!
ブーブー

私は環ちゃんを褒めちぎってます(笑)
お豆
URL
2010/10/22 19:06
たらちゃんへ
>ぁれはねぇ...ε==(@゜∀゜)ノ・・・剥(>_
あっ 切れた? 流行らすつもり?爆


環ちゃん
2010/10/23 10:26
お豆ちゃんへ
>女性陣に配信されてるらしいメールが届いていません!
あれ?確か送ったはずだけど
天津禿栗が変なこと企んでるってやつ(爆)

>私は環ちゃんを褒めちぎってます(笑)
ありがとー ・・・ってコラー!!
どう読んでもキモいとかけた記事・・
環ちゃん
2010/10/23 10:37
ふふふ、私にもキモイとしか。。。。

タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
けろ
2010/10/23 11:45
お芋届かんよ〜。・°°・(*>_<*)・°°・。
Tak@yuki
URL
2010/10/23 12:48
けろちゃんへ
>ふふふ、私にもキモイとしか。。。。
・・・・・・・・やっぱり?いやんっ!(*´ェ`*)ポッ
環ちゃん
2010/10/23 20:14
Tak@さんへ
>お芋届かんよ〜。・°°・(*>_<*)・°°・。

(; ̄- ̄;)ほんとに待ってる?北海道産のお芋・・
送るかっ!
ま、なんか考えときましょ・・忘れた頃に・・ぶぶぶ
環ちゃん
2010/10/23 20:16
栗届かんよ〜。・°°・(*>_<*)・°°・。

いひひひひひひ〜〜〜〜〜
けろ
2010/10/23 23:19
けろちゃんへ
>栗届かんよ〜。・°°・(*>_<*)・°°・。
Zzzzzzz・・・・
栗、もうないの・・シクシク
けろちゃんもばあさんも面倒くさいの苦手かと思って・・
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
環ちゃん
2010/10/24 19:08
こんばんは。

今年は良いクリに巡り会いません。
普通の意味です(笑

なーんか不作なんですよね。

最後の写真は蕎麦の花でしょうか?
濃い食事2日続くと蕎麦が恋しいです。

最近は釜揚げにハマってます。
タカビー
URL
2010/10/24 22:43
タカビーさんへ
>今年は良いクリに巡り会いません。
はい、確かに例年より小振りだったかな〜
>普通の意味です(笑
ぶははは 理解しました(爆)

釜揚げもいいですね〜 あー朝から腹減ってきた・・
環ちゃん
2010/10/25 07:32
環ちゃんのブログ、携帯から見られません。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
バリアはってる?(`m´#)ムカッ
けろ
2010/10/25 09:55
けろちゃんへ
今、調べたら、21日から携帯での閲覧が出来ない不具合が発生していたみたいです。でも復旧ってあったけど見えないのかな〜
>バリアはってる?(`m´#)ムカッ
はってないよん〜 いやんっ!(意味不明)
環ちゃん
2010/10/25 10:24
バリアはって〜〜〜
たら
2010/10/25 12:27
たらちゃんへ
>バリアはって〜〜〜
ん?このブログ見たくないってこと?
それとも?エッチな話?いやんっ!(*´ェ`*)ポッ
環ちゃん
2010/10/25 19:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天津禿栗 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる