環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 33という数字

<<   作成日時 : 2010/10/14 21:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 31

画像




画像



本日、チリの作業員達、無事に救出されましたね〜

その先を・・・ずっと信じていたと思います。





地下深くに長い間閉じこめられた作業員は   33人

トンネルの直径は66センチ すなわち  33の2倍

救出用トンネルが貫通するまでの掘削作業に費やされた日数   33日

救出作業が始まったのは2010年10月13日
平成22年10月13日 → 2010/10/13 → 13/10/10
→ 13+10+10は     33

作業員達が無事を知らせてきた手紙
estamos bien en el refugio los 33 (33人全員 シェルターの中にいます)

な、なんと (スペース入れてですけど・・・) 33文字












画像



環ちゃん33歳の頃    意外???(爆笑)









作業員の皆さん!よくぞ ご無事で・・・腹いっぱい食べてくださいねっ!(そこかっ?)
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
>環ちゃん33歳の頃    意外???(爆笑)

オチは そこかぃ! オラー(▼皿▼メ)

ばあさん
2010/10/14 21:20
俺は高校時代、弓道部の部長だったジェイ。
ネギ
2010/10/14 23:30
>俺は高校時代、弓道部の部長だったジェイ。

弓道部は 引退後 肥満になりやすい
_¢(。。;)コソコソ

( ̄O ̄;)ハッ・・・しょうちゃんも弓道部かな?
ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ
たら
2010/10/15 06:58
↑ あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん
諸三重親方
URL
2010/10/15 07:05
ばあさんへ
>オチは そこかぃ! オラー(▼皿▼メ)
は、はい・・アセアセ
写真になんかコメントないんかいな・・
環ちゃん
2010/10/15 18:59
ネギさんへ
>弓道部の部長だったジェイ。
おおっ、師匠〜
背筋がピンと伸びたばあさん(たらちね婆さん違うよ)にただただ驚くばかりでした。弓道もいいですよね〜
見ての通り、若奥様に囲まれた街の弓道教室での1枚でした〜
環ちゃん
2010/10/15 19:02
たらちゃんへ
>弓道部は 引退後 肥満になりやすい
>( ̄O ̄;)ハッ・・・しょうちゃんも弓道部かな?

はい、否定できないかも・・
なあ、ちびた兄さんっ!(デブータス、おまえもかっ)
サササ スタコラサッサ シュンカンイドウナノダ・・;
環ちゃん
2010/10/15 19:04
諸ちゃんへ
>↑ あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん
あなたはムリ無理・・弓道は・・・
でも・・もしや・・・兄さんっ!(意味不明〜)
環ちゃん
2010/10/15 19:07
東松山の焼き鳥が豚なのは知ってましたが、食べた事ないです。食べたい〜
33って凄い数字だったのですね、びっくり〜サンサンと太陽に浴びて三三七拍子!
環ちゃん33歳って痩せてた?太り始め?
あんこ姫
2010/10/15 20:39
若奥様に囲まれてって一言で
急に弓道が不純に思えてきました ハハハo(^-^)o
落合
2010/10/16 07:16
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
へぇ、奇妙なことに33って数字が重なりましたね。
でも、これだけ重なると偶然じゃないのかも。。。
弓道かぁ。
町の倶楽部か何かですかね。
弓道女子とデートしたかったなぁ。。。
hirokun
URL
2010/10/16 08:37
 みなさんが ご無事で何よりです。

 33がいっぱいだ すげい。

 弓道! 楽しそう!
あ〜 でも 始めたら やめられないですね
がぱちん
URL
2010/10/16 11:29
あんこ姫さんへ
>びっくり〜サンサンと太陽に浴びて三三七拍子!
ドテッ・・
>環ちゃん33歳って痩せてた?太り始め?
太り始めなのか?はてはて太り始めなのか?
間違いなく痩せてはいないです ボ───( ゚ ρ ゚ )───
環ちゃん
2010/10/16 19:22
落合さんへ
>急に弓道が不純に思えてきました ハハハo(^-^)o
ですからあ〜
エロカラ目線で見るのやめてーな(爆)
環ちゃん
2010/10/16 19:25
hirokunへ
>弓道女子とデートしたかったなぁ。。。
ぶぶぶ 今はカメラ女子で満足なくせにぃ(爆笑)
hirokun宅でのオフ会、いつか実現させましょう〜
そうそう、金曜日出張の時、さそってね〜(笑)
環ちゃん
2010/10/16 19:27
がぱちんへ
↑やっぱり、PC上でのぱとば 違いが微妙〜(笑)
弓道は数ヶ月でしたが、楽しかったですよ。
試験は受けなかったですけど、自称初段・・です(爆)
うまい、うますぎる・・(地元ネタ)
環ちゃん
2010/10/16 19:29
アホゲージ゙ MIN ■■■■■■■■■■ MAX

こんにちわ!
アホのしょうちゃんですが、何か?
しばらく、物思いにふけってましたが、
アホなので良い考えがまとまりませんでした。
私のアホのせいで、不快な思いをする方も
おられると思いますが、どうかご容赦下さい。
苦情はたらちねばあさまへお寄せ下さい。

つか、アホなので「弓」の記事、探すのに
24時間かかりました><

さて、
★諸さん、ばあさん、
お答え申しあげます
私、睾丸10m以上投げることのできた
姿三四郎でした。

↑もうだれも来なくない?このコメ欄
しょうちゃん
URL
2010/10/16 21:38
>苦情はたらちねばあさまへお寄せ下さい。
苦情処理に時間を費やしていたため
昨日は 訪問出来ずでした( p_q) シクシク

↑の しょうちゃんの解説をしておきます
しょうちゃんは、弓道部ではなく柔道部だそうです
おまけに砲丸投げ10メートルという怪力の持ち主です
注釈※(睾丸10メートル投げる事の出来た姿三四郎の意図)

自分の睾丸の直径が10メートル
と言う意味ではありません( ̄O ̄;)
(誰も、そうとは解釈していないか?)




ばあさん
2010/10/18 07:04
「うげ、ほげ、はげ」(←うれしくて泣いている。)
放置されて、34時間後にばあさんに見つけてもらいました。
33時間でなくて残念^^;(←落ちたか?)

人のブログで放置プレイするなって誰か言った?
「ふ、ふ、ふ。」(←笑っている。)
いや〜、見つけてもらえないんじゃないかという不安と
見つけてもらったときの安心感、落差が病み付きですね(爆)
しょうちゃん
2010/10/18 07:27
↑しょうちゃんへ

忘れてへんで!
ちと、忙しいだけやねん。許せ(爆)
そのうちに。。。ふ、ふ、ふ(。-∀-)
けろ
2010/10/18 17:30
★けろさんへ
>忘れてへんで!
ビクっ、あの・・・忘れて良いですよ・・・。(爆)
睾丸ネタ、反応しなかったということは・・・。
超忙しいと・・・。

つか、環ちゃんさんのコメ欄で
遊ぶのいくないよ。(と一番遊んでる本人が言うな!)

アホゲージ゙ MIN ■■■■■■■■■ MAX(←控えめの9)
しょうちゃん
2010/10/18 19:34
10月16日のしょうちゃんへ
ふう〜放置Pはこれくらいで・・爆
いやあ、気付きませんでした〜
たまにこういうスポットって生まれますよね。気持ちよかった?

>↑もうだれも来なくない?このコメ欄
するどい読みでした 汗;
環ちゃん
2010/10/19 07:45
ばあさんへ
>↑の しょうちゃんの解説をしておきます
こういうネタだと コメ長いネ!爆
10mあったら大変だ!なおさら隠れちゃう〜 (*´ω`*)
環ちゃん
2010/10/19 07:48
10月18日のしょうちゃんへ
ん〜それでも1日放置している・・ゴメンチャイ
>放置されて、34時間後にばあさんに見つけてもらいました。
不覚にも数えてしまった・・・
まっ、33にかけたところは爆笑〜
環ちゃん
2010/10/19 07:51
けろちゃんへ
>そのうちに。。。ふ、ふ、ふ(。-∀-)
その ふ、ふ、ふ が怖い〜
けろちゃん、そろそろ遊んで〜
環ちゃん
2010/10/19 07:53
10月18日2回目のしょうちゃんへ
>つか、環ちゃんさんのコメ欄で遊ぶの・・
こらっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
そうそう、勝手に遊ぶなあ〜!!
アホゲージ゙の読み方がやっとわかりました。
MIN ■■■■■■■□□□ MAX
こうとか 出来んのかいなっ!数えるの面倒だ〜
環ちゃん
2010/10/19 07:56
しょうちゃんへ

放置のお部屋はこれで鍵を閉めます。
もう入らないでね!(って、また着そうだ・・ふう〜)
環ちゃん
2010/10/19 07:57
ふ・ふ・ふ・・・・
来ちゃったぞい(爆)
けろ
2010/10/19 09:40
(_△_;〃 ドテッ! けろちゃんかいな・・
↑わての字が違ってた
環ちゃん
2010/10/19 10:24
環ちゃんさんへ

コソコソ・・・。

カサカサ・・・。

イヒ、来ちゃった^^

アホゲージMIN ■■■■■■■□□□ MAX
↑採用いたします。

つか、ばあさんち経由で来るの大変なので、
リンクさせていただきました。

リンク不可の場合は「たらちねばあさん」へ
至急ご連絡ください。
しょうちゃん
URL
2010/10/20 00:29
しょうちゃんへ
>イヒ、来ちゃった^^
ぶはは 来ると思いました。アセアセ
>つか、ばあさんち経由で来るの大変なので、
>リンクさせていただきました。

ありがとう〜さきほどそちらを訪問したら、承認待ちなんてなってました(笑)
どうぞ、リンクしてくださいね!
こちらもそのうち・・

ちなみに 「アホ 環ちゃん」とかの検索でやって来ること可能です(爆)

環ちゃん
2010/10/20 12:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
33という数字 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる