環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 食欲の秋 なう♪

<<   作成日時 : 2010/10/09 13:22   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

いやー 秋めいてまいりましたね〜


画像




今日は過去記事で紹介しましたこうねん大学の皆様に

発表会が上手くいったとのことで 打ち上げ会に呼んで貰ってまーす!

埼玉県の東松山って知ってます?

焼きとりで有名な街ですが、ここのやきとり、鳥ではなく豚さんなのです。

ちまたでは 焼きとん って言われてます。


今日はこれからバスと電車でそちらへ向かい、おいしいやきとんと格闘してきまーす!


食欲の秋っ! (*´ェ`*)ポッ  ♪♪♪らららら〜



↓で、こちらも引き続き〜 笑

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
 クリも美味しそうでいいですが、トゲに刺されて痛くてびっ栗、ということもありますね。
 あいにくの雨ですが、東松山の焼き鳥(焼きとん)食べにおでかけされましたか。味噌だれが独特で美味しいですから、メタボなど気にしていられない、食欲の秋ですよねえ。
 武蔵丘陵森林公園の味噌カツ定食も、この東松山の味噌だれということで、なかなか美味しいのです。
なおさん
2010/10/09 18:09
なに?今夜は泊まり?
明日の朝は、百円カレーか?またチケット無駄になるのと違う?(  ̄▽ ̄)
けろ
2010/10/10 00:01
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
東松山かぁ。
昔ゴルフに行きました。
焼き鳥の街!?
なんでだろう(笑)
宇都宮の餃子みたいなものですかね。
hirokun
URL
2010/10/10 08:48
あの。本物の「メタボ」ですが、何か?
秋って厄介ですね。食べ物がおいしすぎるぞ!
ところで、ポチっとして、ブログ村の「アホ・バカ」
ランキング見てたら、ばあ様一族いっぱい!
笑えた!
しょうちゃん
URL
2010/10/10 08:57
↑ 笑うな! (` 曲 ´)ふーだ!

環ちゃん、例の場所に寄り道するなよ・・・
|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
ばあさま一族 取締役
URL
2010/10/10 09:29
しょうちゃんへ

以前、あのランキングで1位から10位まで独占したんだよ!知らんやろ?(爆)

環ちゃん、今頃朝カレー?それとも二日酔いか?ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ
けろ
2010/10/10 09:42
東松山の焼きとんって有名ですよ、でも食べた事がない〜
食べてみたいなあ。きっと写真撮ってきましたよね。UPが楽しみ〜よだれが出ちゃうかも。
あんこ姫
2010/10/10 11:18
なおさんへ
>トゲに刺されて痛くてびっ栗、ということもありますね。
ホエッ?(・◇・;;)
久々の焼きとん 食べてきましたよ〜じゅるる
森林公園の味噌かつ定食ですね、c⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ
環ちゃん
2010/10/10 21:01
けろちゃんへ
はは しっかり終バス調べて帰ってきましたよ〜
>明日の朝は、百円カレーか?またチケット無駄になるのと違う?(  ̄▽ ̄)
この前、送ろうかと思いました、カレー券!爆
環ちゃん
2010/10/10 21:05
hirokunへ
へえーゴルフしましたか、東松山で。
>焼き鳥の街!?なんでだろう(笑)
なんでかは知りませんが、昔から有名です。豚さんやきとり!
美味しかったですよ〜 女子大生に囲まれて(笑)
環ちゃん
2010/10/10 21:07
しょうちゃんへ
>本物の「メタボ」ですが、何か?
0.1トンだから とんちゃんってHNどう?笑
>ブログ村の「アホ・バカ」ランキング見てたら、ばあ様一族いっぱい!
ぶはは 恐れ入ったかっ!なあ、ばあさんっ!
環ちゃん
2010/10/10 21:09
ばあさま一族 取締役さま
>↑ 笑うな! (` 曲 ´)ふーだ!
そうだそうだ(-゛-メ) ヒクヒク
失礼なメタボ野郎だっ!
>環ちゃん、例の場所に寄り道するなよ・・・
ん?図書館はもう閉まってたけど・・
環ちゃん
2010/10/10 21:11
けろちゃんへ
>以前、あのランキングで1位から10位まで独占したんだよ!知らんやろ?(爆)
そうそう、伝説のあほ十傑!はじゅかち・・
>環ちゃん、今頃朝カレー?
カレーは食べなかったし、記憶もある(爆)
環ちゃん
2010/10/10 21:13
あんこ姫さんへ
>東松山の焼きとんって有名ですよ、でも食べた事がない〜
食べたことないですか。あのとりではなくとんってことが面白く、美味ですので、是非一度出掛けてみてね!
焼きとんは後ほど、記事で紹介しまーす!
環ちゃん
2010/10/10 21:15
こんばんは。
お久しぶりです。

お写真の栗がおいしそうです。
焼きとん?
焼きブタとはいわないんですね。
名前からして、すごくおいしそうなにおいがしますね・・・
なっちゃん
URL
2010/10/10 22:22
なっちゃんへ
おはようございまーす!こちらこそ。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。
焼きとんは見た目焼き鳥なのですが・・そのうちアップしますね〜
毎日、栗を食べてますよ。
環ちゃん
2010/10/11 06:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
食欲の秋 なう♪ 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる