環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS コメント欄

<<   作成日時 : 2010/09/08 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 28

ブログをやっていると楽しみにしていることがあります

そのひとつとして もちろん訪問者は気になります

でも私のアクセス解析を少しでも気にしてくれているとしたら

あなたは完全に間違っています(笑)

今日誰が何回来たとか 誰が久しぶりの訪問だとか 私は全く知りません

だから安心して 来たり来なかったりしてください(笑)


もうひとつの楽しみというと

やはり訪問してくれた方の心温かいコメント

そしてアホかおまえら というコメント

どれもうれしいものです


つい先日ですが こんなコメント欄を拝見しました

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今度 みんなで豆んちに招待してもらおうよ^^

じゃあ、ケロちゃんと私は エプロン持ってお手伝いに行きます(^−^)

うちの豪邸は、テーブルは4人しか座れないので
じゃんけんで負けたら立ち食いです!(笑)

よし フラダンスの仲間って事にしよう!
男性陣も腰ミノつけて特訓してね ははは

環ちゃんはリンボーの火を吹くかかりです カックイー^^;

環ちゃんは、ヤシの実の殻を胸とあそこに付けて
リンボーダンスを踊る係ね☆

環ちゃん もち肌だから?クルクル火を回してボーって火をはくの似合いそう(笑)

リンボー絶対にあうと思います あはは

あそこは牛の角みたいなのが さらにカックイーとおもうな(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


きっと楽しい仲間なのだろうな

ふとそんなことを思いながら こんな絵を描いたりしてる自分に笑ってしまいます

なんだか楽しそう♪ 見たこともないのに  わっはっは




画像





にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん
朝からお腹痛い〜〜〜〜!

環ちゃんがここまで暇だとは思わなかった・・・
お豆ちゃんは可愛いけど、諸ちゃんと環ちゃんと
画伯らしき人たち、何気に似てる!
o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

椅子は4人分しかないけど 立ち見でいいので
ケロちゃんとばあさんも遅れて出席しますから・・・
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

それにしても イラスト上手いなぁ ( ̄O ̄;)
ばあさん
2010/09/09 06:28
↑夕べ、同じようなコメント書いてたのに二回も蹴られた(T_T)
(゜o゜)\(-_-)

笑いすぎて、寝られへんかったわヾ(@゜▽゜@)ノあははははは〜
けろ
2010/09/09 06:48
てってがふるえて コメうてやん ( ゜Д゜)ポカーン ・。
諸三重親方
URL
2010/09/09 07:30
ばあさんへ
おはよー!
>環ちゃんがここまで暇だとは思わなかった・・・
暇ではなく趣味です・・(きっぱり)
用紙の大きさからけろちゃんは入りきれなかった(ん?ササッ)
今度ばあさんとけろちゃんも描いてみようかな( ̄ー ̄)ニヤリ
環ちゃん
2010/09/09 07:57
けろちゃんへ
おはよー!
コメント出来なかったみたいですみません。
連絡網(?)により画伯の記事に追加されていたのはびっくりでした ( ゚ ρ ゚ )ボー
笑ってくれてありがとー
イラストエッセイ 押してくれたか?(爆)
環ちゃん
2010/09/09 07:58
諸ちゃんへ
>てってがふるえて コメうてやん ( ゜Д゜)ポカーン ・。
ぶはは おっちゃん自慢のギャグを打ち消すネタでごめんねゴメンネー
こんなジャージ持ってるか?爆
それに食べるとすぐに横になるし・・牛かっ!(象よりまし)
環ちゃん
2010/09/09 08:01
アホか!(-_-メ)
イラストエッセイカテゴにくるんじゃない(笑)

環ちゃんスキャナくらい買わんと画像処理に手間かかるだろ…
落合
2010/09/09 11:29
>イラストエッセイ 押してくれたか?(爆)

押したで〜〜〜(*^^)v
画伯と勝負だね〜〜〜(爆)がんばれ〜〜〜!!
けろ
2010/09/09 11:56
落合さんへ
>イラストエッセイカテゴにくるんじゃない(笑)
今に追いつきますよー師匠〜〜〜

>環ちゃんスキャナくらい買わんと・・
さすがです。やはりイラストエッセイはこだわりの記事でないとdすね。勉強になります。次回(あるのか?)気をつけます!
たけのこ採り名人でも書こうかな・・・ササッ
環ちゃん
2010/09/09 19:20
けろちゃんへ
>押したで〜〜〜(*^^)v
ありがとー!
待てえ〜〜い!画伯〜
環ちゃん
2010/09/09 19:22
乳首デカッ(°口°;) !!

お豆さんちで暴れる準備ね・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

画伯の家の方がいいような気もする(。・ε・。)ムー
オフ会多くない? [壁](エ) ̄)
Tak@yuki
URL
2010/09/09 20:31
Tak@さんへ
>乳首デカッ(°口°;) !!
はは 最初にバーを書いたので 結果、右が・・汗

>画伯の家の方がいいような気も
それ貰った(意味不明)
でもTak@さんとこでウニイクラパーティーもいいかも・・
環ちゃん
2010/09/10 06:57
うち?
おいでおいで
環ちゃん畑仕事ねo(^-^)o
落合
2010/09/10 07:13
↑ 環ちゃんは畑仕事?
  ばあさんは、川で洗濯?
たら
2010/09/10 07:24
↑ばあさんは、川で洗濯?
 じゃ、諸ちゃんは火をおこす係 ボー
かん
2010/09/10 07:32
じゃあ、ケロちゃんを、おこした火で
丸焼きにして、みんなで食べよう〜(^○^)/

ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜□゜)ノ ニゲロォ!!
ばあさま
2010/09/10 07:50
環ちゃんさんのチクビに餅が焼けてるよ〜
ふっくら良い感じにふくれてるし(笑)
ネコママ
URL
2010/09/10 08:01
>じゃあ、ケロちゃんを、おこした火で丸焼きにして・・
 じゃあ 私はそのガマの油で全国まわります

オイラモ ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜□゜)ノ ニゲロォ!!
かん
2010/09/10 08:05
ネコママさんへ
おはようございまーす!
>環ちゃんさんのチクビに餅が焼けてるよ〜
ええっとー 勘違いされてます・・・
環ちゃんはモチ肌ですが その餅チクビは誰が見ても画伯です(きっぱり)
食べたいとは思いませんがね(hirokun風に)
環ちゃん
2010/09/10 08:08
環ちゃん、こんにちは♪ (^-^*)/♪

あ〜、環ちゃん…
どこまで壊れていくの?

イラストが上手で感動した!!
berry-berry
URL
2010/09/10 09:50
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
画伯のパロディは、好きなカテゴリーです(笑)
元祖より面白いし、これからもパクってくださいね。
hirokun
URL
2010/09/10 15:56
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

なんて・・・・暇なのぉ〜〜〜∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

でも環ちゃん、こんなに絵が上手だったんですね!
ちょっと本気でビックリです

男性陣・・・特徴とらえてておかしい^^
ばあさん姉ちゃまとkerokoねぇちゃまを小人にしたのは・・・・
環ちゃんがいくじなしだからですか?(笑)
お豆
2010/09/10 22:18
落合さんへ
大変お返事遅くなりました〜
>うち?
>おいでおいで
やったー いくいく〜
ん?畑仕事???お皿をきれいにする係にしてくださいまし。
環ちゃん
2010/09/12 16:30
たらちゃんへ
>ばあさんは、川で洗濯?
早い時期に開催しないとしばれます・・
画伯はばあさんにしばかれてください・・
環ちゃん
2010/09/12 16:31
ばあさまへ
>じゃあ、ケロちゃんを、おこした火で
>丸焼きにして、みんなで食べよう〜(^○^)/
ん?このコメに反応ないケロちゃん・・・ササッエライヤッチャエライコッチャ
環ちゃん
2010/09/12 16:33
berry-berryさんへ
>あ〜、環ちゃん…
>どこまで壊れていくの?
あ”そういうえばバースデイカードにもそんなこと書いてありましたっけ・・爆
シクシク
環ちゃん
2010/09/12 16:35
hirokunへ
>画伯のパロディは、好きなカテゴリーです(笑)
はは 確か前もそう言ってましたね。
では次回もがんばりますっ!
環ちゃん
2010/09/12 16:36
お豆ちゃんへ
>なんて・・・・暇なのぉ〜〜〜∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
こらーっ!お豆ちゃんかわゆく描いたのに〜
あ、そういえばあの絵はお豆ちゃんのブログの絵を見て描きましたよ。いただき〜 びゅーーーーん
>環ちゃんがいくじなしだからですか?(笑)
ううっ 図星・・・だってやまんばみたいになっちゃったんだもん
(えっ?描いたのか?爆)
環ちゃん
2010/09/12 16:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コメント欄 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる