環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS UFO専用の空港?

<<   作成日時 : 2010/09/06 13:49   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 37







ん?未確認飛行物体?


未確認飛行物体(みかくにんひこうぶったい)とは、その名の通り何であるか確認されていない飛行体のこと。「Unidentified Flying Object」(アンアイデンティファイド・フライング・オブジェクト)の頭文字をとってUFO(ユーフォー)とも呼ばれる。
          

画像


                             ※1990年にベルギーで撮影された未確認飛行物

          出典: フリー百科辞典 ウィキペディア



そもそも未確認なのだから それが着陸する空港ってのも・・・(爆笑)


で、場所も アレ村?


しかもエイリアンが降り立ち報道陣の質問に?





みんなもフランスに負けないイタズラを考えよう〜!





NEWS写真見て思い出したけど・・爆


そいうえばケロちゃんどうしたかな〜



村長もしばらく見てないな〜



(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)





画像



こちらもまだやってまーす!
にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
UFO ni sarawareta tasukeni kiyagare (;`皿´)
けろ
2010/09/06 14:30
UFO ga biwako fukin ni fujichaku !

nanka omoimono noseta ?
たら
2010/09/06 17:55
kono NEWS mitatoki omottayo
koreha kerochan ni chigainaitte
kerochan sawauhodo takumasiku naritai wahhahha ←ochiai
かん
2010/09/06 18:49
↑ん?
こんなに英文字たくさん・・・ボ───( ゚ ρ ゚ )───
いい加減 スパム判定しろよ! ←落合
環ちゃん
2010/09/06 18:50
けろちゃんへ
tasukerunimo omokute kikyu ga tobanaiyo ara yada-
環ちゃん
2010/09/06 18:52
たらちゃんへ
>nanka omoimono noseta ?
(扇風機の前で元気よく)
syashin wo yokumireba wakaruyo annna kakkou kerochansika inai bo-------
環ちゃん
2010/09/06 18:54
未確認飛行物体。。。。見てみた〜い♪
けれど近づいてきたら・・・・
逃げる〜スタコラサッサー
ネコママ
URL
2010/09/06 21:41
takuseni konainara okutta budo kaeseeeeeeeeeee!!
(扇風機の前で元気よく)

けろ
2010/09/06 22:39
環ちゃん こんばんは^^
UFOかぁ・・・
UFOと言えば・・・ピンクレディーまた再結成だって?
50過ぎてもあの衣装着て踊れるってすごいねw
ばあさん、kerokoさん、m_merryさんも普通の女の子に戻ろうかな。。。(爆)
m_merry
URL
2010/09/06 22:40
↑ん?普通の女の子に戻ろうかな。。。って、、、
今が普通の女の子^^;
新結成か^^;
暑さでやられてます。。。。(-"-;A ...アセアセ
m_merryさんの独り言でした。
m_merry
2010/09/06 22:56
身元確認にスチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!

(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…

アホ、馬鹿(=`(∞)´=)ブヒィーの臭いがする。

環ちゃんと認定〜☆

合格〜UFOに乗って帰ります。

ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
☆和香☆
2010/09/06 23:09
読むのに時間かかるから英文字やめろ!(-"-;)
落合
2010/09/06 23:59
↑ あっはっは 必死で読むな!
たら
2010/09/07 06:39
村長さんパソコン故障したみたい
遠隔操作で治してあげて
ついでにワシのチクビも治して ボーーー ( ̄Ω ̄;)・・・ ハッ( ̄O ̄;) 
諸三重親方
URL
2010/09/07 07:10
>↑ついでにワシのチクビも治して ボーーー ( ̄Ω ̄;)・・・ ハッ( ̄O ̄;) 

あんたのチクビは治りません!
今後、増殖していくでしょうフフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
けろ
2010/09/07 09:54
>今後、増殖していくでしょうフフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

よし! みんなで陥没ちゃんに移植しよう!
セツコ
2010/09/07 10:40
おまえらも ぐぐれっ ってどういう意味?
読者1
2010/09/07 10:41
↑ Googleで検索って意味ですけど・・
管理人A
2010/09/07 10:51
↑ そんなんも 知りへんのん?

o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
管理人Aの ファン1
2010/09/07 14:10
そんなんも 知りへんのん?ヾ(@゜▽゜@)ノあははのは〜!
管理人Aのファン 2
2010/09/07 14:51
ぐぐっても、もーまんたいです♪

ご心配おかけしました^^
お豆
2010/09/07 19:36
ネコママさんへ
>未確認飛行物体。。。。見てみた〜い♪
そちらの方が出会えそうです・・
緑のかえるに注意〜
環ちゃん
2010/09/07 20:40
けろちゃんへ
>okutta budo kaeseeeeeeeeeee!!
mou bokuno onakano naka dayooooooooooooo!!
(のどをちょんちょん突きながら)
環ちゃん
2010/09/07 20:42
m_merryさんへ
そうそう、ピンクレディ再結成ですね〜
ばあさん、kerokoさん、m_merryさんの3人。
名前は何にしようかな( ̄ー ̄)ニヤリ
皆さん、募集しまーす!
環ちゃん
2010/09/07 20:43
M_merryさんへ(2回目)
>新結成か^^;
確か会見では「解散やめっX」って言ってましたね(笑)
明日は雨が降りますかね〜???
環ちゃん
2010/09/07 20:45
和香さんへ
>環ちゃんと認定〜☆
やったーありがとうございます。これで私もあほ・・ん???
>合格〜UFOに乗って帰ります。
貝捕り職人も乗っているので気をつけて!すでにぎりぎりです・・ササッ
環ちゃん
2010/09/07 20:50
落合さんへ
>読むのに時間かかるから英文字やめろ!(-"-;)
ぶはは 読んでくれてありがとうございます。
確かに時間かかります・・・ふう〜
それより・・・
歓楽街教えろー! ←環ちゃん
環ちゃん
2010/09/07 20:52
たらちゃんへ
>↑ あっはっは 必死で読むな!
はい 御もっとも〜
環ちゃん
2010/09/07 20:53
諸ちゃんへ
>村長さんパソコン故障したみたい
ほー そうですか〜
それならコメントしに足で訪問してって伝えて〜爆
ワシのチクビが焼きついてます・・おーロザリオ〜
環ちゃん
2010/09/07 20:54
けろちゃんへ
>今後、増殖していくでしょう
はい あれは増えそうな予感・・・
もうみとうない・・(これ、関西弁ぐーか?笑)
環ちゃん
2010/09/07 20:56
セツコさんへ
>よし! みんなで陥没ちゃんに移植しよう!
( ^ _ ^ ; 汗汗汗汗

なあなあ 環妻が言ってました。
「最近ばあさん来てくれないの?忙しいのかな?」
たまにはHNばあさんで来てねっ!
環ちゃん
2010/09/07 20:58
読者1さんへ
>おまえらも ぐぐれっ ってどういう意味?
だーかーらー 人に尋ねる時は名を名乗れいっ!
環ちゃん
2010/09/07 20:59
管理人Aさんへ
ん?わしか?爆
環ちゃん
2010/09/07 21:00
管理人Aの ファン1へ
>↑ そんなんも 知りへんのん?
なんや?知りへんのん?って   爆
環ちゃん
2010/09/07 21:01
管理人Aの ファン1へ
>そんなんも 知りへんのん?
ケロちゃんってすぐわかるわいっ!(`・д・´)9m ビシッ!!
で、そんなにおかしいの?知りへんのん?
知らんのんへー か? 爆
環ちゃん
2010/09/07 21:03
↑あ” 今のはファン2へでした・・・
環ちゃん
2010/09/07 21:03
お豆ちゃんへ
>ぐぐっても、もーまんたいです♪
何のことだかわからなかったけど(おっちゃん、ほんま知れへんのんか?)、ま、無事でなによりやわっ!
環ちゃん
2010/09/07 21:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
UFO専用の空港? 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる