環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 巨峰

<<   作成日時 : 2010/09/04 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

ブログお友達のけろちゃん(クリックで飛びます)から頂きました〜


画像



東浦のぶどう〜


先日の私の誕生日祝いってことで送ってくれました。
けろちゃんありがとう〜

※メールの内容からすると早めに送ってくれたのかな?飛脚さんは今日あせだくでたどり着きましたよ(笑)


巨峰とロザリオ・ビアンコという種類を頂きました。


で、今日は取り急ぎ、東浦の巨峰とやらを・・・ じゅるり・・・



画像



おー!!!

もしや・・・うわさの諸ちゃんの乳首くらいあるのかな?(ブロガーで一番大きいらしい・・)


そうちゃーく!


画像


                                  《環ちゃん撮影(自分撮り)》



環妻: 『それじゃ、わからないよー!撮ってあげようか?』



で、こちらが環妻作品・・・



画像



                                  《スタイリスト兼撮影 環妻》

※いやんっ!もち肌でゴメン・・・で、おケケが・・・爆



イメージ出来た? 笑



諸ちゃんの こんな感じか???



けろちゃん!  いい素材?をありがとー!!!



そうそう、私の誕生日にはメッセージやら何やら・・たくさんのお祝いありがとうございました。


berry-berryさんからは8月のバースデイカード頂きました〜


berryさん!ありがとう〜

こんな真心こもったカードを頂いたの初めてです。嬉しい〜♪



※でも、この記事にあのカードはもったいないので 掲載しませんでした〜 笑


ちなみに今日は2つ更新してしまいました〜


↓こちらも見てねっ!

引き締めジンジャーでキュッ・・・っと??? 2010.9.4

【今日のプレゼント画像〜】

ご自由に持ち帰ってねっ!笑

画像




↓やはり私にはこのカテゴリーがお似合い???
にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
東海のぶどうって有名なんですね。
信州では、ほとんど信州産のぶどうしか
スーパーに並んでないんで。
粒が大きくて美味しそうなぶどうが、台無しになる
写真でした(笑)
hirokun
URL
2010/09/05 08:42
そーそー 丁度色といい 大きさといい それくらいって
((o"(`┏ω┓´メ)" ピクピク

量産爆弾 (-.-)__ (((●〜* (((●〜* (((●〜* (((●〜*

((((((((^^; ススススス

いつも遊んでくれて アリガト(*´ω`*)ポッ
諸三重親方
URL
2010/09/05 13:55
hirokunへ
>東海のぶどうって有名なんですね。
はい、私も頂いて初めて知りました。
>粒が大きくて美味しそうなぶどうが、台無しになる
写真でした(笑)
はは ありがとう!台無しまでいうか・・(` 曲 ´)ふーだ!

追伸 ガタガタ言ってないで梨送れ!!! ←落合
環ちゃん
2010/09/05 15:08
諸ちゃんへ
>そーそー 丁度色といい 大きさといい それくらいって
ぶはっはは そうでしょ・・やっぱり
o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
諸ちゃんのあの写メを転載しなかったのは僕の愛です
(*´ェ`*)ポッ
環ちゃん
2010/09/05 15:11
環ちゃんのナマビーチクを皆 見たがっています
追記よろしく(o^-')b
落合
2010/09/05 15:18
ばあさんのナマアシを皆 見たがっています
追記したら どつく! C=(` 。´ )フー!!フー!!

たら
2010/09/05 18:33
うぉ〜、環妻ちゃんやる〜〜〜(爆)
けろ
2010/09/05 22:14
環ちゃん、こんにちは♪ (^-^*)/♪

大粒の美味しそうな葡萄が届いて…
環ちゃんいいな〜♪…
嬉しい贈りモノでしたね。

装着したら、感ちゃんになっちゃったのかな? (*^m^*) ムフッ♪

カード、喜んでもらえて
私も嬉しいです♪  \(*´∇`*)/
berry-berry
URL
2010/09/06 12:21
落合さんへ
>追記よろしく(o^-')b
ム、ムリです〜 
それより落合さんの写メあとで僕にも見せてね!
一瞬だけみたい・・(*´ェ`*)ポッ
環ちゃん
2010/09/06 13:54
たらちゃんへ
>追記したら どつく! C=(` 。´ )フー!!フー!!
これって追記しろっ!の合図?
で、でも 出来ません・・おそろしや・・
環ちゃん
2010/09/06 13:55
けろちゃんへ
>うぉ〜、環妻ちゃんやる〜〜〜(爆)
ん?今、「アホか?この夫婦・・」って口が動いたの見逃しませんよ〜 W(=0=)W ガオォー!!
環ちゃん
2010/09/06 13:56
berry-berryさんへ
カードのこと、環妻に話してなくて、ポストからこのカード見つけて「怪しい・・」って言ってました(笑)
それ位、素敵なカードでした。あらためましてありがとう!
>装着したら、感ちゃんになっちゃったのかな
いやんっ!・・ってあほー!(ё_ё)めっ!!
環ちゃん
2010/09/06 13:59
ブドウ食いたくなくなった...(┐・・┌)ゲッソリ…

わっはっは ← 落合 (お約束か?)
Tak@yuki
URL
2010/09/06 17:04
画像 もらった!

っはっは ← 落合 (まだ流行ってる?)
たら
2010/09/06 17:57
Tak@さんへ
>ブドウ食いたくなくなった...(┐・・┌)ゲッソリ…
そんなこと言わずに〜
はいどうぞ〜凹●凹●凹●

ん?タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!
環ちゃん
2010/09/06 18:44
たらちゃんへ
>画像 もらった!
はい どうぞ〜〜〜凹●(諸並み?)

>っはっは ← 落合 (まだ流行ってる?)
まだどころかセカンドばーじょんか?わがないよ・・爆
環ちゃん
2010/09/06 18:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
巨峰 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる