環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 引き締めジンジャーでキュッ・・・っと???

<<   作成日時 : 2010/09/04 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

モラタメのタメせる商品が届きました。


株式会社カネボウ化粧品さんの提供商品名は・・・


引き締めジンジャー 30本セット


モラタメをご利用の方はご存知と思いますが

今回の商品は実売価格6,300円(税込)を
送料関係費として840円(税込)でお試しする・・・というもの。


画像



840円でこれだけたくさん  これはお得です!


引き締めジンジャーは、天国の種と呼ばれる、味を引き締めるショウガ科の素材を配合したドリンクです。
あなたの引き締まった毎日をサポート。



って紹介文がありまして、この天国の種っていうのが
トウガラシの成分(カプサイシン)より刺激が少なく、高い健康パワーに注目した新素材だそうです。


ま、難しいことはさておいて・・・


画像



燃える体脂肪  (炎∇炎)ごぉぉ!!

高まる代謝力 o(^_^)○ イケー

引き締め  (┐ ̄  ̄┌)ゲソ〜〜


夢の言葉が踊ってます! 




ん?あれ?


ちょっと気になる文字が・・・



プチトレで



( ̄△ ̄;)エッ・・?



う、運動も必要みたいです・・・ボ───( ゚ ρ ゚ )───
当たり前か? 爆



今日は愛犬さくらのお家を掃除して、プチ運動した後に1本飲んでみました。


炭酸も入っており、ちょっとピリッっと刺激を感じます。
飲みやすいですよ。
美味しいドリンクでした。モラタメさん、カネボウさん!ありがとうございます。


30本飲み終えた後が楽しみです!


ってか?環妻が張り切ってまして・・・私は15本試すことになりそう〜



本日の体重72.2kg 体脂肪率27.3%(意外?笑) 体年齢52
基礎代謝1,608 内臓脂肪レベル13


※言い訳・・・今日はお昼に大盛りそばと天ぷらを食べてしまいました。いつもはもうちょっと・・笑
※諸ちゃんへ・・・驚いたか?爆


いざ!体環境の改善です〜


尚、結果は効果が表れましたらご報告・・・ってことで・・ササッ


↓で、こちらも参加していますよ! ちょっと配分変えましたけど・・・
お腹もポチッとしてもらいたい〜

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
環ちゃん、こんにちは!
これって欲しい〜ホントに引き締めてくれるのか結果が楽しみ。
でも大盛りそばと天ぷらを食べていたら無理かも。
やっぱり運動よね。
あんこ姫
2010/09/05 11:43
あんこ姫さんへ
>ホントに引き締めてくれるのか結果が楽しみ。
ドキッ???
確かに大盛りに油・・これ大敵!
でも今日体重計乗ったら、やはり昨日の結果はそばのせいでした・・ぶはは
運動? 再どきっ
環ちゃん
2010/09/05 13:23
(・0・。) ホホ−ッ
これがどんだけ飲んでも太らない奴だね環ちゃん
しかし 体脂肪低すぎる (メ▼Д▼)y━━━━━━━━━━┛~~~~.。o○ ホントカヨ
諸三重親方
URL
2010/09/05 13:52
諸三重親方へ
そうそうどれだけ飲んでも食べてもふとらなーい!
しかもひきしまーる!・・・って願う ボソボソ
>しかし 体脂肪低すぎる
(〃▽〃)ポッ みんなに笑われるでえーそんな会話・・
でもこれほんと数字よん いやんっ! 
環ちゃん
2010/09/05 15:03
↑きっと、体重計壊れてるアルよ!ヾ(@゜▽゜@)ノ

。。。。゛(ノ‥)ノ
けろ
2010/09/05 16:06
けろちゃんへ
壊れてないアルヨ・・(何人じゃ!)
でもやっぱりびっくりした?ケ○ンコスギ並みか?
アヒャヒャ
環ちゃん
2010/09/06 13:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
引き締めジンジャーでキュッ・・・っと??? 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる