環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS と、届いた Part U

<<   作成日時 : 2010/09/29 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

前回記事ではお見苦しい画像をお見せして申し訳ありませんでした 汗;

画像






前回記事をご覧頂いた方!
きっとこの画像は環ちゃんへの罰ゲームだと思ったことでしょう。
もしくは九州お土産の空き箱が・・・  再度、ばあさんへ!ゴミはいらんわいっ!
これ、罰ゲームではありませんでした・・・


とりあえず、私への参加賞がこちらっ!



画像


なあなあ、ばあさん!


なんで環ちゃんのはいつも新聞紙(紙)で包んであるんやっ!


恐る恐る開けてみる・・・


画像




マジクサイ酸が931mg(ん?931 く・さ・い?爆)

ヒヤアセ18フンバリ


ウンコの力  いらんわいっ!


※実はこのウンコの力 みんなにも送られてると思って、記事更新控えてました。
そしたら、未だ更新記事はなく・・・ もしかして わてだけ?ウンコの力 シクシク


さすがに怖く、未だに飲んでません(きっぱり)


あーあ。ばあさんには いつも笑わせて頂いてます(恐怖もありがとっ)



そんなこんなで 今晩の我が家の食卓にこんなものが・・・


画像




も、もしかして?


画像




ぎゃー すでに流行の兆しの ゾンビ肉だっ!


恐るおそる・・・


画像





注意)これは環ちゃんではありません。念のため。
仮面ライダーオーズ(知ってる?笑)に先日まで登場していた「食欲という欲望にとりつかれた食いしん坊の人(仮名)」


とにもかくにも 頂きましたよ、ゾンビ肉。
やっぱり、 色が気持ち悪いです・・・


ん?貰ってない人でもっと見たい人がいるって?では、こちらをどうぞ!


画像





もう、食べたくない・・・


そう思った矢先のこと。


画像




ラップしてどうすんじゃいっ!


も、もしかして・・・明日の夕食にも登場?☆^(*≧口≦)=3


フー ( ̄‥ ̄) = =3



と、ここまでお読みくださり、ありがとうございます。
これまでの内容ですと、たらちね婆さんはすごい意地悪ばあさんと思うことでしょう!

でも、ひとかけら・・・ほんのひとかけらだけ? お優しいところがあります (*´ェ`*)ポッ



画像





以前、ばあさんの記事で紹介された「牛丼の素」

こちらのスーパーをはしごしましたが、見つからなかったとコメントしたのを覚えていてくれた様です。


苦もありゃ楽もあり  って こんなこと?爆


ばあさん!たくさんありがとう!
楽しみが増えました〜



そんなこんなで ばあさんのプレゼント企画の記事完結です!
みなさんの記事も 拝見し、大笑いしてます!

クイズ参加者の悲鳴はこちらから・・・




実は先ほど、こんな荷物が届きました。


画像





お友達ブロガーさんの記事を拝見していて(お名前はナイショ 爆)



私もそろそろ ケアしないと って思ってしまいました (爆笑)



今から、シャンプーしまーす!




追記)画像の貼り付けを間違ったみたいです。ちょっと重くてなかなか開けないと思いますが、ご勘弁を〜

再追記)夕べはここのブログのサイト自体がおかしかったのもあったみたいです。後で調整してみます。


↓で、こちらも参加していますよ!  まだまだ〜 爆


にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
( ゜Д゜)ポカーン
( ゜Д゜)ポカーン
2010/09/29 21:43
画像がなかなか出てこないところが
スリルがあって恐い(笑)
それにしても すごい色やね・・・
私の分は ないのでみんなのを見て楽しんでいます(爆)

最後は 優しいばあさんで締めくくってくれてありがとう(^−^)

↑ 諸ちゃん、意味も無く あちこちウロウロしてますけど(爆)
ばあさん
URL
2010/09/29 23:06
ウンコの力は執事としての報酬だと思います(笑)
いつも新聞紙に包んである特別仕様でうらやましいな(爆笑)

あと私にマヌケな写メを撮らせるのは止めてください(大笑い)
落合
2010/09/30 15:13
ばあさん様へ
この度は色々送って頂きありがとうございます。
またケロちゃんや親方さんや落合さん、皆様、色々美味しい物をありがとうございます。
いつかお返し致しますので待っててね。(環ちゃんの自費で)
環妻
2010/09/30 16:35
( ゜Д゜)ポカーンちゃんへ
中途半端に復活するなー!
C=(` 。´ )フー!!フー!!
環ちゃん
2010/09/30 19:35
ばあさんへ
>画像がなかなか出てこないところが
>スリルがあって恐い(笑)
はは 大変失礼しました。今はもう大丈夫かな。
本日の夕食でも頂きました・・・青いお肉
ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ

↑環妻来とるよ・・爆
家族共々、いつもお世話になってます。
環ちゃん
2010/09/30 19:38
落合さんへ
>ウンコの力は執事としての報酬だと思います(笑)
これって運命?うんめぇ〜 
特別仕様、嬉しいどころか恐怖です・・汗;
>あと私にマヌケな写メを撮らせるのは止めてください
あれ?カメラマンに応募しただけですけど・・
いい写真でした (*´ェ`*)ポッ
環ちゃん
2010/09/30 19:41
環妻さんへ
って・・来てたんかいな?笑
>いつかお返し致しますので待っててね。(環ちゃんの自費で)
雑費からお願いっ!
環ちゃん
2010/09/30 19:42
環妻ちゃんへ
>いつかお返し致しますので待っててね。(環ちゃんの自費で)

ははは、いつ来るかな〜(爆)
いつも楽しませて頂いてます(*^^)v
時々、こうやって登場してね(^.^)
けろ
URL
2010/09/30 23:53
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
悲喜こもごも、いろんなものが届きましたね。
牛丼の素って、吉野家みたいな味になるのかな?
ならば、ばあさんにおねだりしたくなりますが(笑)
hirokun
URL
2010/10/01 08:59
ウコンの力の商品を見た人の大半は、ウンコの力っていうのも頭に浮かんでいると思います。

ゾンビ肉、ここまでアップで撮る気にはなれなかったなぁ・・・
ちびた
URL
2010/10/01 13:49
ウンコの力・・・
なんかめっちゃ興味あるんですけど・・・(笑)
お豆
URL
2010/10/02 00:06
けろちゃんへ  おはー
>時々、こうやって登場してね(^.^)
うーん たまに登場するのですよね(笑)
よろしくお願いしまーす!

>ははは、いつ来るかな〜(爆)
そんなこと言って、来月誕生日って言うなっ!(爆)
環ちゃん
2010/10/02 06:59
hirokunへ
>牛丼の素って、吉野家みたいな味になるのかな?
はい なんか似たお味になるとかで。ほんと探したのですよ〜
>ならば、ばあさんにおねだりしたくなりますが(笑)
はは hirokunはばあさんになんくせ(笑)つけてるから、それ相応の貢物がないとダメでしょう。
( ´∀`)ゲラゲラ
環ちゃん
2010/10/02 07:05
うわ〜ゾンビ肉もさることながら
ウ○コの力のドリンクとは〜
是非トイレで飲んでください(笑)
ネコママ
URL
2010/10/02 09:14
ちびたさんへ
お返事遅くなりました〜
>ウコンの力の商品を見た人の大半は、ウンコの力っていうのも頭に浮かんでいると思います。
はい、ごもっとも(爆)
ゾンビ肉、気持ち悪い色、舌触りですけど、のん兵衛にはいけるお味だったのでは(笑)
私は完食しました〜
環ちゃん
2010/10/03 08:00
お豆さんへ
>ウンコの力・・・
>なんかめっちゃ興味あるんですけど・・・(笑)
じ、実は・・・
ドリンクじゃなかった・・・ササッ
環ちゃん
2010/10/03 08:01
ネコママさんへ
>是非トイレで飲んでください(笑)
はは、そう思ってましたが(ほんまかいな?)
実はドリンクじゃないのです・・ぎゃあーーーー
環ちゃん
2010/10/03 08:03
ネコママさんへ(追伸)
あのお〜 罰ゲームお疲れ様でした〜
環ちゃん
2010/10/03 08:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
と、届いた Part U 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる