環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS と、届いた・・・

<<   作成日時 : 2010/09/25 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 33

たらちね婆さんのブログ1周年記念のお土産プレゼントクイズに参加しました。

プレゼントクイズの答え ♪ を参照〜


で、先ほど、荷物が・・・  (*_*;)

画像


ん?空き箱??? ( ̄ェ ̄;)

画像



わーーい!九州限定が3つも入ってる〜

・・・って

 (ノ-_-)ノ ~┻━┻  ゴミは要らんわいっ! 何が空き箱じゃー!



・・・と笑わせてもらいつつ 次の品物へ


ん???



画像



((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル ガクガクブルブル((;゚Д゚))

新聞紙に包まれているし・・・いやな予感が・・・


感触でポン(諸ちゃんのお腹かっ)、いや、ピンと  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



そういえば 先日、おもむろに

「環ちゃんにはおっぱいボール送ったっけ?」って聞かれたなあ・・・

  ( p_q) シクシク


新聞紙から取り出すと・・・ん?なんやこれー


o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


画像




新聞紙を広げると金髪シースルーのお姉さんが出てくる小細工(笑)に参りました。



で、これどうしろっ言うの???


こうでもしろと???



(その時、空気が流れた・・・
おっぱいボールと金髪美女と環ちゃんで記念写真撮ってねっ! とでも言われてる様な・・・)







画像


                         《スタイリスト兼撮影は恒例の環妻です》


※環境ブログへ戻れなくなりつつある今日この頃、やっと秋めいて参りましたね!


ん?なになに?

この罰ゲームは 任務遂行後 直ちに○○○○ちゃんへ 送れ!


・・・って、景品代、浮かすなっ・・・  



この写真に負けない記念撮影、期待していますっ! ( ̄ー ̄)ニヤリ



以上の紹介はブロガーさん限定の罰ゲームの様ですが


罰ゲーム対象になっている人へ送られるものは・・・


画像



これらしい・・・


アタタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタタ
(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ


皆さん、恐怖に脅えて ポストの前でお待ちください!



((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル





ちなみにおっぱいボールを包んだ新聞に書いてあった内容を訳してみた(Google先生で)


hace de Totti el homebre mas envidiado de Italia

トッティは、ほとんどの羨望洗練されていないイタリアを作る


LA MODELO, PRESENTADORA Y ESPOSA DEL CRACK DE LA ROMA ES PORTADA DE GQ

モデル、司会者と妻ローマの亀裂のページ赤道ギニアです




何のこっちゃいっ!

ばあさんのパパさん、こんな新聞読んでるんかいな・・・

しかもエロ記事ばっかりやっ!
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
あははははは

スタイリスト兼カメラマンの腕が光ります
絶妙の おへそアングル!(笑)
落合
2010/09/25 22:11
環ちゃんの もち肌に 思わず
ムシャブリつきたくなりました

空き箱は 環境ブログの環ちゃんとして
有効利用してください

画伯に オッパイボール送ろうとしたやろ!(笑)
たら
2010/09/26 07:51
落合さんへ
1番乗りでありがとうございます(笑)
>絶妙の おへそアングル!(笑)
おへそのモザイクですが・・・出べそではありませんよ〜
画伯の罰ゲーム、期待してまっす!
環ちゃん
2010/09/26 15:33
たらちゃんへ
>ムシャブリつきたくなりました
あほか・・・汗; 右中心で? 再度、あほっ!
>空き箱は 環境ブログの環ちゃんとして・・
はは 今、考えてます(何を?笑)
>画伯に オッパイボール送ろうとしたやろ!(笑)
はい一番最初に頭に浮かんだのが・・その人です。
今日、明日くらいから皆さんの楽しい記事を拝めそうです。
環ちゃん
2010/09/26 15:36
いやん・・・新聞の記事載せないで〜〜(*ノノ)キャー
(去年の私の写真です)

ケロちゃんが、罰ゲームギブアップしました
あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん
金髪シースルー婆さん
URL
2010/09/27 07:14
結局、箱だけやったんやろ?ゾンビ肉、あげよか?←結構マジ(爆)
けろ
2010/09/27 07:25
記念撮影〜お肉ぷよぷよ〜美味しそう!
みゅ o(..=) (=・・=) (= ¨ )o みゅ♪
暫く。堪能♪
そっそれ〜おっぱい中毒になります。
奥様のでは・・・・出来なくなります。
ただちに!ばあさんのパパさんに送り返してください。
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

ゾンビ肉食べるよね???
( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ

ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ □
汚物用ビニール袋置いておきます。
これにゲロちゃんして、ばあさんに送ってください。
飛び上がって喜びます。
(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪
ゾンビ女
URL
2010/09/27 10:03
はばあさんの罰ゲーム怖っ
罰ゲーム対象者じゃなくて良かったわ〜
だって環ちゃんさんのボディには敵いませんから〜(爆)
ネコママ
URL
2010/09/27 13:16
こんにちわ!
すごい写真ですがな・・・。体はってますね^^
>で、これどうしろっ言うの???
私は吸い付くことしか頭に浮かびませんでした><
2つあれば、もちろん挟みます。(←何をや!)
しょうちゃん
URL
2010/09/27 13:29
どうせやったら二つ送ってくれたら使い道あんのに
↑(環ちゃんもついにそっちに走ったか 爆)
村長
2010/09/27 18:53
こんばんは 環境を考えるブログにやってきたつもりだったのですが… どうも間違ったようです。失礼しました!
ようこ
URL
2010/09/27 21:00
金髪シースルー婆さんへ
(そんなのいたら怖いわいっ!)
>いやん・・・新聞の記事載せないで〜〜(*ノノ)キャー
・・・・・無視

>ケロちゃんが、罰ゲームギブアップ・・
はは 私もしていい?(´∀`*)ポッ
環ちゃん
2010/09/28 07:32
けろちゃんへ
>結局、箱だけやったんやろ?ゾンビ肉、あげよか?
もうご存知と思いますが、ここにもあります、ゾンビ肉。
ぎゃあー ○○さんへ送ってあげてね!
環ちゃん
2010/09/28 07:33
ゾンビ女さんへ
ゾンビも性別あるの?爆
>ただちに!ばあさんのパパさんに送り返してください。
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

ぶはは それ、実はちょっと考えました。
パパさんはその存在(ゾンビ肉)を知っているのだろうか?
>ゾンビ肉食べるよね???
・・・・(シーン)・・・・
環ちゃん
2010/09/28 07:36
ネコママさんへ
>罰ゲーム対象者じゃなくて良かったわ〜
>だって環ちゃんさんのボディには敵いませんから〜(爆)
いえいえ、そんな遠慮しなくても・・(笑)
おっぱいボール送りましょうか?記念撮影が条件です(笑)
環ちゃん
2010/09/28 07:37
しょうちゃんへ
>すごい写真ですがな・・・。体はってますね^^
はい、ばあさん一家は体育会系ですから・・シクシク
>2つあれば、もちろん挟みます。(←何をや!)
そういうコメントはばあさんとこでお願いします。
( ^∀^)ゲラゲラと喜びます。
環ちゃん
2010/09/28 07:40
村長へ
>どうせやったら二つ送ってくれたら使い道あんのに
画伯も持っているらしいので私のとあわせて二つ送りましょうか?
>↑(環ちゃんもついにそっちに走ったか 爆)
ぶはは 村長のPCトラブルの間に 収拾つかなくなってます。
環ちゃん
2010/09/28 07:43
ようこさんへ
>環境を考えるブログにやってきたつもりだったのですが… どうも間違ったようです
わざわざお越し頂いたのにすみません・・・
・・・って、こらー!!!(# ゚Д゚)プンスコ!!
でも、そう言われても反論出来ない今日この頃。
環ちゃん
2010/09/28 07:45
環ちゃんのボディ、
思わず拡大しちゃった。(笑)
きん〇〇
URL
2010/09/29 02:01
きん○○さんへ
>思わず拡大しちゃった。(笑)
いやんっ!モザイクは外さないで・・爆
あれ、昨日お邪魔したけどコメント残さなかった様な。
我が家もLED電球ですよ。実はそれの営業もしていました(笑)
環ちゃん
2010/09/29 06:48
ケロちゃんのゾンビ肉はモっくんちに送ったかも(笑)
落合
2010/09/29 08:22
>環ちゃんのボディ、思わず拡大しちゃった。(笑)

拡大して、どういう意味があるんだろうか?
きん坊の意図がわかりません ( ̄O ̄;) 
(拡大したら 下半身のスッポンポンが見えるのか?)

モっくんちってどこだ?

環ちゃん この記事の続きはまだ〜〜?
ばあさん
2010/09/29 10:30
〉モックンちてどこだ?
たぶん、今ちとお休み中のモさんかなぁ?
♪かもねかもね、そうかもね♪
けろ
2010/09/29 12:27
露出狂か?(-_-;)/(+_+;)\(-_-;)バシバシッ!!
毎回毎回、乳出して・・・

以前おっぱいボールを貰いましたが、ばあさんの乳(垂乳根)のようになってます!形はご想像にお任せ( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜

乳首も取れちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

いじってないよ〜いやん (*ノノ*)
Tak@yuki
URL
2010/09/29 16:41
>乳首も取れちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

( ゜Д゜)ポカーン
なにしたんやろ・・・・(/−\)いやーん
たら
2010/09/30 08:30
こら〜 (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
いらぬ集計するなー!
何故か罰ゲームの対象者に・・・・・
ネコママ
URL
2010/09/30 11:53
落合さんへ
>ゾンビ肉はモっくんちに送ったかも(笑)
そうそう、このモッくんって誰????
写メ、゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪です!
環ちゃん
2010/09/30 19:25
ばあさんへ
>(拡大したら 下半身のスッポンポンが見えるのか?)
ぶははは 何でわかった?すっぽんぽんって?
ササササ スタコラサッサ 
環ちゃん
2010/09/30 19:27
けろちゃんへ
>たぶん、今ちとお休み中のモさんかなぁ?
だからモックンって誰〜?????
>♪かもねかもね、そうかもね♪
デュエットする?(意味不明)
環ちゃん
2010/09/30 19:29
Tak@さんへ
>露出狂か?(-_-;)/(+_+;)\(-_-;)バシバシッ!!
>毎回毎回、乳出して・・・
確かに露出狂と言われても・・hiteidekinai
毎回は出しとらんわいっ!
(-゛-メ) ヒクヒク

え、乳首取れるまで遊ぶなっ!本望やがな・・・爆
環ちゃん
2010/09/30 19:31
たらちゃんへ
>なにしたんやろ・・・・(/−\)いやーん
知るかっ!
でも、なんでしょ?めぇ〜
環ちゃん
2010/09/30 19:33
ネコママさんへ
>こら〜 (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
>いらぬ集計するなー!
ん?ボ───( ゚ ρ ゚ )───
当たった?爆
ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
環ちゃん
2010/09/30 19:34
>だからモックンって誰〜?????

だーかーらー、モの付く人( σ`・ω・´)σビシッ
けろ
URL
2010/09/30 23:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
と、届いた・・・ 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる