環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お一人様5杯まで・・・

<<   作成日時 : 2010/09/19 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 33

これ!あなたならどう解釈します?


画像



☆平日・夜だけ!☆
生ビール・サワー・ハイボール
100円


で、条件は・・・

@どれか1杯選んでください

【環】最初は生で、次から好きなの選べばいい。

A他券併用不可

【環】クーポン券はこの1枚。これも問題なし。

Bめん類ご注文の方

【環】そっか、ただ飲むだけでは100円に出来ないから、最低限めん類は頼んでねってことか。

Cお一人様5杯まで

【環】おっ!100円で5杯まで飲めるのか?


と考え、入店〜

一応、システムを聞いてみると・・・  ボ───( ゚ ρ ゚ )───



めん類を1杯頼めばドリンク1杯。


すなわち こういうこと?


画像


まずはビールでカンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ


画像


とりあえずラーメン店で可能なおつまみを頼んでみる!


画像


餃子


画像


えびシュウマイ


画像


おつまみチャーシュー  ん〜これは楽しめるっ!


ほとんど注文してしまったので


画像



あぶらそば(スープのないラーメンです)


意外におつまみになるあぶらそばに感動っ!



と、ここで冷静になる・・・


ここであぶらそば、そう、めん類を1つ注文したので、初めて最初に注文した生ビールが100円!


やった〜


ん?待てよ・・???


画像



2杯目の ハイボール〜


これを100円にするには・・・


画像



つけ麺を注文っ!


おかわりー!


画像



かちわりワイン


で、これを100円にするには?


画像



中華そば


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜 お腹一杯〜


・・・とここで気付く!


あと1杯を100円で飲むには?

あと1杯の麺類?

まだ注文していない〜辛つけ麺850円を頼めば飲み物100円?

これ以上食べたくなかったらレモンサワー380円を頼んだ方がいい?




食欲の秋!もうすぐやってくるのかな〜

ってことで 今日はこれで勘弁しておきますっ



よいこのみんなは よく計算してクーポン券使ってねっ! (笑)



↓で、こちらも参加していますよ!  まだまだ〜 爆

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
なんでー? ( ゜Д゜)ポカーン
麺類1つ頼んだら5杯まで1杯100円にならへんのー?
環ちゃん身体張ったなー(笑)
メタボ生産工場かっ ボーーー ( ̄Ω ̄) 怖いわ 
諸三重親方
URL
2010/09/19 20:06
諸ちゃんへ
おー同士よ〜
そう思うでしょ・・麺類5杯頼んでビール5杯100円で飲んでもうれしゅうないわいっ!ねっ!
群馬来たら紹介するから挑戦する?爆
環ちゃん
2010/09/19 20:41
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
紛らわしいちらしですね。
それにあわせて環ちゃんがいろいろオーダー
してるのが笑えます。
普通、こういう書き方なら麺類一杯でビール5杯
ですよ。。。
hirokun
URL
2010/09/20 08:42
ウプッ…

_ノ乙(、ン、)_

死にそー
タカビー
URL
2010/09/20 11:44
hirokunへ
ほんと紛らわしいですよね〜おかげで?お腹一杯です 汗;
麺類1杯でビール5杯はなんとかなりますが、麺類5杯でビール5杯、(ヾノ・∀・`)ムリムリ
環ちゃん
2010/09/20 20:18
タカビーさんへ
こういう大盛りネタ?には登場してくれてありがとう!
で、行ってみる?爆

_ノ乙(、ン、)_
これ、いろいろ考えたけど・・何に見えるかな?笑
環ちゃん
2010/09/20 20:20
どんだけ食べるんや。
食べ過ぎじゃ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
おつまみと、飲み物5杯頼んだ方が安上がりなんちゃうの?
けろ
2010/09/20 22:20
これだけ、飲み食いできたら本望です・・・
ちびた
URL
2010/09/21 09:56
Σ(・o・;) アッ 良かった♪
生きてたのね・・・
冤罪でばあさんに焼却炉で
モエモエ〜天使にされちゃったとばかり・・・
涙を流して大爆笑。
これだけ食べてたから、外の分厚い脂肪だけ燃えて
助かったのね。
安心して、トランプの世界に返ります。

罪を背負って下さって
ありがとう!
川*'-'*川/~○-○~ ブラジャーフリフリバイバイ♪
サービス!
JOKER
2010/09/21 09:57
↑ あ・・・JOKER出現!

環ちゃんごめんよ〜熱かったやろ〜( p_q) シクシク
安心して成仏して頂戴(hirokun風)
ばあさん
2010/09/21 10:16
カチワリワインに目が・・
油そばって、以前、長野で食べた事があって忘れられない。
魔法のランプみたいな入れ物に入った熱した油がジュウ〜って麺に掛けられて。
それにしても紛らわしいよね、文句言って一杯サービスして貰ったら良かったのに・・
あんこ姫
2010/09/21 15:44
こりゃ、あかん!
ビール1杯で、、、、(_ _,)/~~  コウサン
て事は、あとは麺をパカスカ食べてくれる大食らいを連れて行けば。。。。^0^v
あっ、でも麺の代金払わせられたら…(+。+)アチャー。
おミミ
URL
2010/09/21 16:14
こりゃあ、完全に計算間違いか...あるいはただ単に麺が食べたかったのか...

ボクは両方と見てますが…ってこのバカチンが〜ベシベシッ!! ( ;゜皿゜)ノ☆() ̄o~)ノノ アゥゥ!

今度は呼んでね!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
Tak@yuki
URL
2010/09/22 12:15
環ちゃんたらいま〜
食べ過ぎウイルスあげる( ´ ▽ ` )ノ■
あっ もう感染してたのね (⌒◇⌒;) げっ

リバウンドの鬼
URL
2010/09/22 18:36
酒を飲まないタカちゃんと行っても割り勘なら同じだね(笑)
落合
2010/09/22 20:34
けろちゃんへ
お返事たーいへん遅くなりました ペロリ・・いやペコリっ
>食べ過ぎじゃ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
はい、通常価格の方がカラダにもオナカにも安心です 笑
環ちゃん
2010/09/23 07:47
ちびたさんへ
>これだけ、飲み食いできたら本望です・・・
ん?ちびたさんのお腹を見ているとすでに本望の様な・・
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
環ちゃん
2010/09/23 07:48
JOKERさん、ばあさん、あんこ姫さん、おミミさん、Tak@さん、リバウンドの鬼さん(笑)、落合さん!
コメントありがとう!後ほどお返事しますね〜
環ちゃん
2010/09/23 07:51
 食欲の秋、ということでメタボ街道まっしぐら?の勢いですねえ。100円がかえって高いものについてしまいましたか。でも、いろいろ食べられて、満足・満腹なので良しとしませんとね。素晴らしいことです。
なおさん
2010/09/23 19:05
始めてきましたぁ〜。楽しいブログですね。
0.1トンのしょうちゃんとしては
とてもそそられましたです。ビールジョッキでジョニ黒の
ストレートのんだときくらい感動ものです。で、その券
もうないの?
しょうちゃん
URL
2010/09/24 11:42
えっ?!麺類1に対し1杯?!と言うこと!
このクーポン見る限り麺類1に5杯に感じるけれど。。。
日本語って難しい〜
ネコママ
URL
2010/09/24 12:46
JOKERさんへ
>モエモエ〜天使にされちゃったとばかり・・・
はい萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・ ならよかったですけど
あちちちちち・・・
(;`O´)o コラーッ!!
でも全然わかりませんでした。ばあさんもだまされていたし・・
お見事っ!
>トランプの世界に返ります。
これひとり笑いしました。ぶはは・・
環ちゃん
2010/09/24 16:48
ばあさんへ
>環ちゃんごめんよ〜熱かったやろ〜( p_q) シクシク
C=(` 。´ )フー!!フー!! 何がシクシクやいっ!
丸こげやっ(めぇ〜)
環ちゃん
2010/09/24 16:50
あんこ姫さんへ
>それにしても紛らわしいよね、文句言って一杯サービスして貰ったら良かったのに・・
そっかー。この店行く前に、麺類1杯でビール100円5杯までってなんか怪しいなーって先入観で行ったので、つい納得してしまったのかも?
かちわりワインってたまに見かけますけど、美味しいですよね。
あんこ姫さんはワイン好きでしたね。
環ちゃん
2010/09/24 16:53
おミミさんへ
>て事は、あとは麺をパカスカ食べてくれる大食らいを連れて行けば。。。。^0^v
Tak@さんが適任ですっ(きっぱり)
パカスカ食べてくれるし、車の運転もしますよ〜( ̄ー ̄)ニヤリ
ついでに麺代も払わせましょ・・ウヒッヒ
環ちゃん
2010/09/24 16:56
Tak@さんへ
>今度は呼んでね!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ん?あれ?おミミさんの次、Tak@さんだった?
ばれないと思って↑紹介しちゃった・・
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
ササッ
計算違いの様な食べたかった様な・・お腹いっぱいなら何でもいいや・・ぶっはは
環ちゃん
2010/09/24 17:00
リバウンドの鬼さんへ
>食べ過ぎウイルスあげる( ´ ▽ ` )ノ■
いらんわいっ!(`・д・´)9m ビシッ!!
そんだけ運転して太るか?爆
はは お帰り〜
環ちゃん
2010/09/24 17:03
落合さんへ
>酒を飲まないタカちゃんと行っても割り勘なら同じだね(笑)
はい 確かに割り勘なら同じですが こういうクーポン利用時に便利なTak@さんを発見っ!
ばあさん一家の逆襲は落ち着いたのでしょうか・・笑
環ちゃん
2010/09/24 17:05
なおさんへ
>100円がかえって高いものについてしまいましたか。
はい。でもこういう微妙なクーポンを楽しむのもたまにはいいかな?なんて(笑)
最近めっきり涼しくなったので、秋めいてきました。食欲の秋・・気をつけないと・・汗
環ちゃん
2010/09/24 17:08
しょうちゃんへ
ようこそお越しを!って、殴り込みか?笑
あっ、しょうちゃんって呼んでいいですか?私も「環ちゃん」でお願いします。
>0.1トンのしょうちゃんとしては
ん?重量系ですか?笑
>ビールジョッキでジョニ黒のストレートのんだときくらい感動ものです。
つわものですね・・
>で、その券もうないの?
ほしい?爆
地域のクーポンなので毎月手に入りますよ・・

追伸 今晩のご無事をお祈りしてます むふふ
環ちゃん
2010/09/24 17:17
ネコママさんへ
>このクーポン見る限り麺類1に5杯に感じるけれど。。。
ですよね〜 超微妙クーポンでした〜

ところで罰ゲーム?ですよね・・
o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
環ちゃん
2010/09/24 17:18
環境派の私としてはもっと違う形で出会いたかったかも(爆)
今晩でしょ?酒飲んでねちゃおうかな(笑)
すごい!毎月手に入るのか!ヤフオクで売るべ!
しょうちゃん
URL
2010/09/24 19:01
しょうちゃんへ
>環境派の私としてはもっと違う形で出会いたかったかも(爆)
はは 痛いところを突かれましたっ 
(;>_<;) たまに環境記事もあるのでよろしく〜
不眠症とのこと・・仕方ありませんね(笑)
環ちゃん
2010/09/25 10:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お一人様5杯まで・・・ 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる