環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS これって何のランキング?

<<   作成日時 : 2010/08/18 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

1位 1492=?????

2位  700=?????

3位  678=衣笠祥雄(広島)

4位  574=松井秀喜(巨人)

5位  535=?????



これ!プロ野球の連続試合全イニング出場5傑でした!

そういえば、環ちゃんも 最近、野球って見てません(笑)


※もしもランキングが気になるならこちらっ!

1位 1492=金本知憲(広島−阪神)
2位  700=三宅秀史(阪神)
3位  678=衣笠祥雄(広島)
4位  574=松井秀喜(巨人)
5位  535=愛甲猛(ロッテ)


何でこの話題かというと・・・   こちらっ!


画像



これ、阪神の金本選手の1492記念モデルのファイテンRAKUWAネック(50倍)と一般モデル(50倍)のファイテンを2つ編みにした特別モデル!


今月は 環ちゃん誕生日祝いってことで 環妻がプレゼントしてくれました〜


ありがとー!(〃▽〃)ポッ


以前、ご紹介したことがありますが

これ、アクアチタンというチタンと水が結びついて生まれた水溶化チタンを繊維にしみこませたネックレスで

肩こり持ちの私はちょっと前から愛用しています!

プロゴルファーや野球選手、マラソン選手などが愛用しているので、ご存知の方も多いかと・・

わたし的はすごく効いてます!


画像



ん〜今まで30倍で 今回50倍X2で・・・・ええーっと  わかんないやっ!(あほ)


なんか効きそうです(夢)


おまけにこんなリングも付いてました!これまたチタン製!


画像



どこに付けようかな? (*u_u) イヤン ・・・ ボ───( ゚ ρ ゚ )───



明日の朝は気持ちよく目覚めそう〜 楽しい〜♪



毎日暑いですが 体調管理しっかりと!


こんな暑い日の花火もいいですね!


画像




↓で、こちらも まだまだ参加していますよー 応援よろしく〜


にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
はっ・・・・
おのろけ記事に、一番に来てしまいました・・・・
気の利いたツッコミも出来ないのに、ごめんなさい!
誰かがツッコムまで、出直してきます(笑)

追伸:環ちゃん、お誕生日月間おめでとうございます^^
妻ちゃんからの愛、うれしいですね♪
もう、ふぃ○ぴん○ブなんて行っちゃだめですよ!ぷぷぷ
お豆
2010/08/18 21:27
↑おっ!ナイス突っ込み(^o^)v
けろ
2010/08/18 22:01
お豆ちゃんへ
>おのろけ記事に、一番に来てしまいました・・・・
ぶはは ざまあみろ!爆
お祝いメッセありがとう〜
でも最後が余計じゃ・・(-_^;) ピク
環ちゃん
2010/08/19 06:52
けろちゃんへ
>↑おっ!ナイス突っ込み(^o^)v
<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ... 反応の速いこと・・
○に何が入るのかなあ?ボ───( ゚ ρ ゚ )───
環ちゃん
2010/08/19 06:54
↑リとパ!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
けろ
2010/08/19 08:18
↑(`・ω・´)ゞビシッ!! himaka?
かん
2010/08/19 08:51
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
血行を良くするんですよね。
ゴルフの石川遼君なんかもつけていますよね。
金本の記念モデルがあるのは知りませんでした。
限定品なんですかね。
ちょいと気になりました(笑)
hirokun
URL
2010/08/19 09:44
これを股間にしても血行がよくなります
ナイスプレゼント!
落合
2010/08/19 10:54
以前、札幌にあるファイテンの店に行ったら「金が溶け込んだ飲み物」を売っていた(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

店員さんに聞いたけど、「ホントに金が入っます!」とのことでした・・・

どうやって溶かしてスポーツ飲料に混ぜたのかは、世界中の謎であります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
Tak@yuki
URL
2010/08/19 12:50
誕生日に なにか欲しいものがありますか?
( ̄ー ̄)ニヤリ
たら
URL
2010/08/19 13:36
 ̄O ̄)ノオハー
♪〜( ̄ε ̄;)
URL
2010/08/20 07:14
hirokunへ
>限定品なんですかね。
そういえば、hirokunは阪神ファンでしたね。一応限定品みたいですけど、今でも買えました(笑)
ちなみにこれを外すと急に体が重くなる気がしている今日この頃・・
環ちゃん
2010/08/20 15:39
落合さんへ
>これを股間にしても血行がよくなります
1本余ったから巻いてみます・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪
環ちゃん
2010/08/20 15:43
Tak@さんへ
>「金が溶け込んだ飲み物」
さっき確認しました。そんなのあるのですね〜
チタンも金も溶かすのだから、脂肪も溶かしてえーん!
環ちゃん
2010/08/20 15:47
たらちゃんへ
>誕生日に なにか欲しいものがありますか?( ̄ー ̄)ニヤリ
ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ
何かくれんの?変なもの?
ぶはは 残暑お見舞いでもください〜 ありがとー
環ちゃん
2010/08/20 15:49
♪〜( ̄ε ̄;) さんへ
おはよー!って遅いか・・
家事がんばってねー 大変〜
環ちゃん
2010/08/20 15:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これって何のランキング? 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる