環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みの宿題【2010.8.14最近恒例の追記あり】

<<   作成日時 : 2010/08/13 21:11   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 46

皆さんは宿題は早めに終らせるタイプ?

それとも??? (笑)


大阪在住の !(^^)!  さんからこんなコメントいただきました!
※ばあさんってすぐわかるわいっ!


keroちゃんの とんぼも加工してね
                       2010/08/13 09:38  | !(^^)!  


そのkeroちゃんの記事コメには・・・

環ちゃんとかに見つかったら また、加工されちゃいそうです(^_^;)  

                        2010/08/13(Fri) 07:01 | URL | ばあさん(クリックで参照)


↑ とかって なんじゃいな! (*'へ'*) ぷんぷん


まっ とりあえず・・・


はあーい!


画像



ん? 見えないですか???


しばし画面をじーーーーーっと見つめててね!
けろちゃんに会えるかも・・・


ん?誰がお多福やあー こらっ 諸三重〜 なんてこと言うんやいっ!
(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!

※苦情はこちらまで 諸三重親方の妄想生活(クリックで参照)



通称オオシオケロトンボ
    ↑\_( ゚ロ゚)ここ重要

|(-_-)|キコエマシェーン





あ” 気を取り戻して・・・(笑)




けろちゃんのこのカニさんの写真も素敵ですね〜 ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

画像



ん?見えない???



やだなーもおー  少しは学習してね!


じっと見つめれば 何かが現れます・・・


きっと・・・




ん〜 あのおっちゃん カニにまでハゲバケられるんかいな?



(; ̄Д ̄)なんじゃと?



え?通称は?


もう〜 みなさん何をおっしゃいますか〜


決まってるでしょ・・・


3・・・2・・・1・・・


『ハゲロカニ』


コソーリ( ´ノ_ゝ`)(゚c。゚*)フーン


よいこのみんなは 宿題は早く片付けて 外で元気に遊ぼうね〜


【2010.8.14追記】



>今度 「たらンチュラ」やってぇ〜環ちゃん(笑)

のコメントをせっかく落合さんから頂きましたが・・・


取り急ぎ・・・ どんっ!


画像



美味しいかどうかは保障できませんよ、諸ちゃんっ!




↓で、こちらも まだまだ参加していますよー 応援よろしく〜


にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(46件)

内 容 ニックネーム/日時
o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

新しいタイプの加工やね・・・アーーーっは(>∀<;)
目がチカチカするわぃ!  (;●`皿´●)ノシ バンバン!!

叱られても知〜らない 〜(m~-~)m
ばあさん
2010/08/13 21:45
ばあさんへ
↑でも じっくり見ても誰だかわからんやろっ・・
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

老眼にはきついか? 爆
環ちゃん
2010/08/13 21:54
オオシオケロトンボいいね〜
今度 「たらンチュラ」やってぇ〜環ちゃん(笑)
落合
2010/08/13 22:58
落合さんへ
たらンチュラ? ( ̄ー ̄)ニヤリ
でもかわいい笑顔のたらちゃんの素敵画像集しかないので、難しい〜
(たらちゃん、こんなんでええか?爆)
ん?落合さん!ハゲロカメも褒めて〜ん
環ちゃん
2010/08/14 09:06
ご、ごめん
オレも環ちゃん、コメント返しのネタにしてしまった。
根岸冬生
2010/08/14 09:35
ネギさんへ
(◎-◎;) ビクッ
今、行ってきました〜 食欲(^_^)_∩」
ってか・・・keroちゃんとこでもいじってたでしょ・・
。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ゥェーン
環ちゃん
2010/08/14 11:22
>でもかわいい笑顔のたらちゃんの素敵画像集しかないので、難しい〜


(/−\)いやーん
ごめんね・・・可愛いのばかりで・・・
ブサイクなのって なかなか写すのが難しくて
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウソつきました〜♪
たら
2010/08/14 14:21
(;●`皿´●)ノシ バンバン!!

あほ・バカランキングに、環ちゃんのと私のと同じ写真が並んでる(笑)
オオシオケロトンボ
2010/08/14 16:45
面白すぎてお腹痛いw
環ちゃん暇ですか?w
ミネラル
URL
2010/08/14 17:12
たらちゃんへ
↑(/−\)いやーんだけで十分やいっ!
とっておきのを使っておきましたよ(笑)
環ちゃん
2010/08/14 19:17
オオシオケロトンボさんへ
今日は遠くまで飛んでいたの?さびしかったわんっ!

>あほ・バカランキングに、環ちゃんのと私のと同じ写真が並んでる(笑)
いやいや、私の方は10秒に1回くらい、おた・・いやケロちゃんが・・ササッ
環ちゃん
2010/08/14 19:19
ミネラルさんへ
ん?お腹痛い?変なラーメン食べた?爆

>環ちゃん暇ですか?w
いやんっ!少しだけ・・・
環ちゃん
2010/08/14 19:20
こんな力作つくって、どんだけ暇なの?

しばらくタラバガニを見たら「タラバあカニ」を思い出しそう(  )ノ_...オエェ...
Tak@yuki
URL
2010/08/14 21:46
タラばあカニかぁ
思いつかんかった
でもそれより諸さんの笑顔が素敵(笑)
落合
2010/08/15 06:48
・・・・・(・◇・)
諸三重親方
URL
2010/08/15 08:21
Tak@さんへ
>こんな力作つくって、どんだけ暇なの?
はは そっちは温泉かいなっ!実は先ほどまで、僕も行ってましたけど・・
タラバあカニですけど・・もう旬じゃないみたい・・・
ん?どんな意味?
アタタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタタ
環ちゃん
2010/08/15 15:36
落合さんへ
たらンチュラは忘れた頃に・・笑
タラばあカニ、アメ横で50%OFF?食べる? 爆
>でもそれより諸さんの笑顔が素敵(笑)
ぶはは これオフ会の時のですよ!目が・・目が血走ってる
ボ───( ゚ ρ ゚ )───
環ちゃん
2010/08/15 15:40
諸三重親方へ
いつも素敵な笑顔をありがとっ!(〃▽〃)ポッ
どちらもお腹の中で暴れます・・(>_<。)HelpMe!!
環ちゃん
2010/08/15 15:42
>タラバあカニですけど・・もう旬じゃないみたい・・・
>タラばあカニ、アメ横で50%OFF?食べる?
>しばらくタラバガニを見たら「タラバあカニ」を思い出しそう
(  )ノ_...オエェ...

(;`O´)o コラーッ!!
でも、カニでよかった・・・(〃´o`)=3 フゥ
たら
URL
2010/08/15 17:21
メチャメチャ暇に違いない(爆)
ミネラル
URL
2010/08/15 18:45
現れたー!!!!!!!
ネコママ
URL
2010/08/16 12:57
楽しい仕掛け・・どうやってやるのかな?
宿題は、毎年今年こそは早めにやっちゃうと思いながら、最後の数日で慌ててっていうタイプでした。
あんこ姫
2010/08/16 14:01
たらちゃんへ
>(;`O´)o コラーッ!!
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ 意外と気に入ってるでしょ・・
>でも、カニでよかった・・・(〃´o`)=3 フゥ
|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
環ちゃん
2010/08/16 14:16
ミネラルさんへ
>メチャメチャ暇に違いない(爆)
またですか?爆  でも明日から仕事ですよ^^
ってことは・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ 暇だったのか?(自問自答)
環ちゃん
2010/08/16 14:18
ネコママさんへ
>現れたー!!!!!!!
ぶはは 見ちゃった?
ちなみにネコママさんは何の動物が好き?いやー聞くだけですけど・・( ̄ー ̄)ニヤリ
環ちゃん
2010/08/16 14:19
あんこ姫さんへ
>楽しい仕掛け・・どうやってやるのかな?
はは これは写真にノリウツッタだけです・・
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
アニメーションソフトみたいので結構簡単に作れるのですよ、これ。
>最後の数日で慌ててっていうタイプでした。
ありがとう!この質問に答えてくれた最初の人です(大笑)
環ちゃん
2010/08/16 14:22
ご無沙汰しております。
今日からボチボチブログ再開です。
こういう加工、時間かかるんですかね。
私は、何にも変身したくありませんが、
ばあさんとkerokoさんの変わり身はとても楽しみ
にしております(笑)
ちなみに宿題は、最初にやって後は遊ぶタイプです。
hirokun
URL
2010/08/16 14:32
ぜひ、ミネナルトの制作お願い(笑)
けろ
2010/08/16 20:52
hirokunへ
お帰りなさーい!ゆっくりできましたか?
>私は、何にも変身したくありませんが
いえいえ、遠慮はいりませんよ ( ̄ー ̄)ニヤリ
へえー最初にやって遊ぶタイプですかー 意外に少数派かな 笑
環ちゃん
2010/08/17 06:34
けろちゃんへ
>ぜひ、ミネナルトの制作お願い(笑)
ぶはは ミネナルト? すごいネーミング!
誰かミネ情報くだされ〜
環ちゃん
2010/08/17 06:35
やっと仕事へ行ったか(┐ ̄  ̄┌)ゲソ〜〜

これで、しばらく平和や・・・( ^0^)θ〜♪
けろ
2010/08/17 11:02
↑  あ・・間違った・・
人の名前で コメントしてしまった( ̄O ̄;)
たら
2010/08/17 11:03
↑(;`皿´)こらー!
いつの間にこんなコメント書いたかと思ってビックリしたがな。一瞬、ボケたかと思った(○_○)!!
びっくりさすな〜(ノ-_-)ノ~┻━┻
本物けろ
2010/08/17 12:09
ここもとうとう・・・・たらちねフィルスに侵されたんですね(笑

ナーム〜・・・
のぼる
2010/08/17 13:39
偽けろちゃんへ
(┐ ̄  ̄┌)ゲソ〜〜が似合ってないぞー
ワカリマセン ( ̄ー ̄;∂ポリポリ
わざとか?爆
環ちゃん
2010/08/17 20:08
たらちゃんへ

コラァ─ヽ(怒・`ω´・)ノ─!!!
絶対わざとやろっ!でかい姉さんが(ノT_T)ノ^┻━┻
ってするでえー
環ちゃん
2010/08/17 20:10
本物けろちゃんへ
ねーたらちゃんったら失礼ねー
ブゥd(`Д´)bブゥ
環ちゃん
2010/08/17 20:11
のぼるさんへ
ん?たらちねフィルス?
ばあさんに逢って指の震えまだ止まらない?
(;_; )オロオロ ( ;_;) オロオロ

で、たらちねフィルスって美味しい???
環ちゃん
2010/08/17 20:14
>で、たらちねフィルスって美味しい???

( ̄‥ ̄;) マッマズイ・・
たらちねウイルス研究所
2010/08/18 06:44
>( ̄‥ ̄;) マッマズイ・・

た・たしかに。。。(*u_u) イヤン
たらちねウィルス研究所副所長
2010/08/18 09:44
キャーーーーァ、怖い!
大の苦手、トンボだ!ヘ(゚ο°)ノキャー!!

と思って、恐る恐る下に降りてきたら、これまた恐ろしいが…。(*_*;;
おミミ
URL
2010/08/18 12:23
↑オミミさんチャウチャウ ( ´ ▽ ` σ)) ̄Ω ̄)(笑)
優男諸
URL
2010/08/18 19:18
たらちねウイルス研究所さんへ
こっちがけろちゃんかと思った・・・汗
環ちゃん
2010/08/18 20:56
たらちねウィルス研究所副所長さんへ
で、こっちがけろちゃんやな?( ̄ー ̄)ニヤリ
環ちゃん
2010/08/18 20:57
おミミさんへ
ありがとうございます〜
え?トンボ嫌いですか?
そんな状況で最後までありがとうございます。見ちゃった?爆
環ちゃん
2010/08/18 20:58
優男諸さんへ
ん?どういう意味??笑
何回見てもおっちゃんの笑顔?こわいわいっ!
環ちゃん
2010/08/18 20:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏休みの宿題【2010.8.14最近恒例の追記あり】 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる