環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑さで蓮が・・・ 【2010.8.11追記あり】

<<   作成日時 : 2010/08/10 17:06   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

こんなところに・・・???





今度は信じますか? 落合さん? (笑)


〔参考〕落合さんのブログはこちらから・・・イラストエッセイでのランキングは・・・あらま・・・ 


画像




蓮の写真記事をアップされてる方も多いですよね〜

シャワーの様な形も のびのびと天高く咲く蓮もいいですが



画像




こんな感じも好きです!(*´ェ`*)ポッ
※ちなみにこれはスイレンです!けろちゃんありがとっ



そういえば、撮影会に出掛けた3名様は何を撮っているのかな〜


徹夜して記事アップしてねっ! 再(*´ェ`*)ポッ 



【2010.8.11追記】


けろちゃんが早速 アップしれくれました!こちら!

たらちね婆さんも・・・



写メを貰って、のぼるさんは 誰かに似てるなーって ずっと考えていました。

で、今時点、こんな結論に達しました。






ややこしい? (笑)





そういえば先日、全国をお騒がせしたニュース誤報?



画像



群馬56℃の予報・・・
びっくりでしたね!

『群馬おわた・・』など ツイッターでは大盛り上がりだった様です。



『家から一歩も外へでるなよー ワンコは水かけてー』


お優しい紳士から こんなご心配も頂きました。


ううっ・・ ありがとう!



※でも 人を狼少年なんて呼んではいけませんよ ( ´,_ゝ`)プッ




暑さをしのぐ為、 ちょっと旅行してきました。




で、帰ってみたら・・・



画像




お風呂に 蓮の花 咲いちゃった・・・ボ───( ゚ ρ ゚ )───



よいこのみんなは 悪い大人を信じちゃいけませんよっ!




↓で、こちらも まだまだ参加していますよー 応援よろしく〜


にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…やっと記事更新したよ。
徹夜でアップしろと言うておきながら、寝てるな??
最初の2枚は蓮ではなくてスイレンだと思いますが。。。
けろ
URL
2010/08/10 23:19
けろちゃんへ
撮影会、楽しんできたみたいですね〜
>徹夜でアップしろと言うておきながら、寝てるな??
ぶはは ばれたかあ〜 爆
>最初の2枚は蓮ではなくてスイレンだと
ご指摘通りです・・ボ───( ゚ ρ ゚ )───
環ちゃん
2010/08/11 09:53
私も、蓮の花のお風呂、私も入りた〜い!
あまりの暑さで、PC前から逃亡。
ブログの更新もストップしてましたが、やっと…出て来ました。
ごめんなさい。m(_ _)m
おミミ
URL
2010/08/11 12:10
今日は疲れてグタ〜〜〜〜
┌┤´д`├┐ダル〜

ひろしくんと、環ちゃんの噂話もしました(笑)
牧伸二? 古〜〜〜〜
でも、これよりは男前でした(^凹^)ガハハ
撮影会に出掛けた3名様のうちの一人
URL
2010/08/11 13:48
環ちゃんのことは、誰も信じていません |"-;) チラッ

しかし、56℃になって欲しかったなぁ...
どうなるんやろ?ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク
Tak@yuki
URL
2010/08/11 20:02
なに?牧伸二? 失礼な(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
チェリッシュの松崎君に似てました(これも古〜〜〜〜)(爆)
撮影会に出かけた3名様のうちの一人以外の...
URL
2010/08/12 01:13
ワシとこの屋根裏部屋(花火観賞と洗濯物干しの)
日中60℃くらいあるよ^^ 今度泊まる?
諸三重親方
2010/08/12 07:29
牧伸二? 松崎君?(松崎しげる?) みのもんた?・・・・

共通点は 色が黒いだけやん・・・・
みんな失礼やで! 
環ちゃんみたいに パックしたら
色白になるかも? 
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
たら
2010/08/12 08:20
スイレン綺麗〜透き通る水も・・・
最高気温の誤報??56℃〜死んじゃいますね。
それにしても、暑い!!
お大事にして下さいね。

牧伸二、淡谷のり子、懐かしい〜〜(@_@;)
S子
2010/08/12 09:26
ひろしさん、誰かに似てると思ったら・・・
私でした・・・
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 母とひろしさん・・・
(*//////////////ー//////////////*)ボッ
で、出来た子???
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

冗談ですが!
☆和香☆
URL
2010/08/12 10:47
おミミさんへ
>蓮の花のお風呂、私も入りた〜い!
ん???見ての通りですが・・(笑)
そちらも暑いでしょうね〜 夏バテ注意ですよ〜
後で伺いますね!
環ちゃん
2010/08/12 14:29
撮影会に出掛けた3名様のうちの一人さんへ
>ひろしくんと、環ちゃんの噂話もしました(笑)
ぶっはは よく屁が出ると思った・・(爆)
私の中では牧伸二以外の人なのだけど・・思い出せない。
環ちゃん
2010/08/12 14:32
Tak@さんへ
>環ちゃんのことは、誰も信じていません |"-;) チラッ
しんじてえーん!(〃▽〃)ポッ
56℃、脂肪が燃えそう〜
あ”そういえば、メール貰った記事みてない・・ササッ
環ちゃん
2010/08/12 14:39
撮影会に出かけた3名様のうちの一人以外の...さんへ
ん?以外の何??? 切れたやろっ ( ´,_ゝ`)プッ

チェリッシュの松崎君?
ぶはは 古〜 でものぼるさん、渋くてエロなおやじって感じですね(笑)
(キイテナイヤロネ・・)
環ちゃん
2010/08/12 14:43
諸三重親方へ
>日中60℃くらいあるよ^^ 今度泊まる?
むむ・・それ耐えられない・・・
チャンちゃんに占領された寝室に泊めて〜
諸ママちゃん一緒でも気にせえへんでえ〜 ( ̄ー ̄)ニヤリ
環ちゃん
2010/08/12 14:45
たらちゃんへ
>共通点は 色が黒いだけやん・・・
あなたが失礼やいっ!(`・д・´)9m ビシッ!!
>環ちゃんみたいに パックしたら色白になるかも?
もう1枚あるけど・・パック中〜 いるか?
環ちゃん
2010/08/12 14:47
S子さんへ
56℃にはびっくりしました。今、気付きましたが、山梨はお隣りの天気予報でしたね〜
群馬が56℃じゃいい勝負しそうですね(笑)
>牧伸二、淡谷のり子、懐かしい〜〜(@_@;)
ほんと懐かしいですね!こうして気軽に昔の映像が見える・・すごい時代です・・・
S子さんも夏バテ注意ですよ〜
環ちゃん
2010/08/12 14:53
☆和香☆さんへ
和香さんのお母さんとひろしさんの間に・・・
こうしたコメントのやり取りをしている皆さんとお付き合いしていますと、何か冗談でない気が・・(ううっ目眩が・・) 爆
お母さんは色黒ですか? ササッ
(ばあさんに言わされました・・)
環ちゃん
2010/08/12 14:56
keroちゃんの とんぼも加工してね
!(^^)!
URL
2010/08/13 09:38
!(^^)!さんへ
誰やねんっ!ん?ケッコウトシマ仮面さんか・・・
はいどうぞ オオシオケロトンボ ヾ(-_- )ゞ…ア ヨイヨイ!
環ちゃん
2010/08/13 21:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑さで蓮が・・・ 【2010.8.11追記あり】 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる