環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS かかってこいっ!

<<   作成日時 : 2010/08/08 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

画像

おー!で、でかいっ!!
ガンダムに初対面〜

56℃の群馬から逃亡中〜
捜索願い出さないでー 爆







↑これ、携帯から投稿しました〜

やはり群馬、暑い・・・   ボ───( ゚ ρ ゚ )───




にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村


↓で、こちらも まだまだ参加していますよー 応援よろしく〜
いつの間にか  ミネラルさんがトップです! ボ───( ゚ ρ ゚ )───


にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
なに?ガンダムじゃと?
おぬし、静岡に出没しておるなっ!
環ちゃん、みっけ!!(笑)
けろ
2010/08/08 14:46
56°って...角度(@'ω'@)ん?

身元不明で保護されないようにしてクサイ!!www
Tak@yuki
URL
2010/08/09 10:25
けろちゃんへ
>環ちゃん、みっけ!!(笑)
あ”見つかった・・
珍獣みたいに言うなっ!(`・д・´)9m ビシッ!!
環ちゃん
2010/08/10 16:06
Tak@さんへ
>56°って...角度(@'ω'@)ん?
ん〜 いい角度です・・ボ───( ゚ ρ ゚ )───
保護されずに帰ってきましたよ〜
環ちゃん
2010/08/10 16:07
燃え上がれ〜燃え上がれ〜
燃え上がれ〜群馬〜♪
ネコママ
URL
2010/08/10 16:12
携帯に送られてくるフェイスパックの写真怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Tak@yuki
URL
2010/08/10 16:33
姫もガンダム見に行ったよ〜
でも暑かった!大きいね、スゴイよね。
あんこ姫
2010/08/10 16:47
あ” こっちのコメレス飛ばしてた・・
ゴメンチャイ
環ちゃん
2010/08/12 15:08
ネコママさんへ
遅くなりました〜
>燃え上がれ〜群馬〜♪
音符付けても暑いです・・ふう〜
環ちゃん
2010/08/12 15:09
Tak@さんへ
もう1枚あるけど・・いる? 爆
ケロちゃんの白い一眼の反射効果を利用して白く写す撮影技術で撮りました・・ホンマカイナ ニゲロニゲロ マダキヅカレテイナイ
環ちゃん
2010/08/12 15:12
あんこ姫さんへ
あらま?見てきましたかー
お台場から静岡へ移る話を前から聞いていて、思い切って行ってきました〜
ほんと大きいですね。私はもちろん無料エリアで観察(笑)
環ちゃん
2010/08/12 15:13
ご無沙汰してまふ〜

ガンダム・・・
わたすは鉄人28号世代ですが何か?w
pipi
2010/08/15 21:35
pipiさんへ
ごめーん!これ気付かなかった・・
こちらこそ大変ご無沙汰でした。
わたすも鉄人28号世代です・・爆
お祭り好きなだけです(笑)
また遊びにいきますね〜
環ちゃん
2010/08/19 06:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かかってこいっ! 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる