環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日暑いですね〜 ふう〜 【2010.8.7追記あり】

<<   作成日時 : 2010/08/06 20:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

鍛えぬいた体ももう・・・


もしもし??? (苦情は受付ません)




ぐったりです!



画像






ボ───( ゚ ρ ゚ )───




沖縄行きたい〜



いずれにしてものんびりしたい夏休み・・・



皆様、お体ご自愛くださいね!


【2010.8.7 追記】



いやー 暑いなーっていつも以上に感じた理由がわかりました!
ツイッターでは群馬の人を大変心配してくれています!



環ちゃんは大丈夫です! (炎∇炎)ごぉぉ!!



↓これ見てねっ!



群馬の人大丈夫だろうかwww #TwitPict

http://twitpic.com/2btd06

(↑クリックしてね!)



それにしても・・・

56℃(−1) ???


しかも(マイナス1)って、前の日は57℃だったのかあ〜


どうりで・・・   ヾ( ̄o ̄;)オイオイ






大阪のKさん!情報ありがとう〜 (笑)
 


にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村



↓で、こちらも まだまだ参加していますよー 応援よろしく〜


にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ちびたの旦那は、石垣島なう?(爆)
けろ
2010/08/06 23:11
悪いね〜。来週から沖縄だよ。
バカンス。今年の異常気象だと避暑になるかもね。
悪いね〜。一週間もだよ。うふふ。
根岸冬生
URL
2010/08/07 08:32
けろちゃんへ
>ちびたの旦那は、石垣島なう?(爆)
今はすでに高幡不動なう・・らしいです。
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
環ちゃん
2010/08/07 13:36
ネギさんへ
>悪いね〜。
(-_^;) ピク
>悪いね〜。一週間もだよ。
C=(` 。´ )フー!!フー!!

いいなー
珊瑚礁にはまらない様に・・
ヾ(-_- )ゞエラヤッチャヽ(~-~ )ノエラヤッチャ /(._.>ヨイヨイ((~-~)ノヨイヨイ
環ちゃん
2010/08/07 13:39
ヘックショイ (((=ω=)))ブルブル かき氷 うまっ 
諸三重親方
URL
2010/08/07 15:34
毎日暑いわけですwww
ミネラル
2010/08/07 20:27
親方へ
うん、美味そうだったね、あのかき氷!
あまりに暑いので旅に出ます・・・
環ちゃん
2010/08/07 20:31
ミネラルさんへ
群馬はやばいです・・・
避難せよっ!
環ちゃん
2010/08/07 20:32
マジ?!ヤバイよ〜群馬・・・・
昨日の28.7℃の釧路で
バテバテのネコママですが^^;
ネコママ
URL
2010/08/08 11:07
環ちゃんへ
捜索願を出しておきました(爆)
どこいっとんじゃい(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
けろ
URL
2010/08/08 12:59
那覇の国際通りに、マクドナルドのドナルドが同じように
座っているベンチがありました。
でもマックドナルドのお店の前じゃなかったような・・・
高幡不動なう
URL
2010/08/08 23:25
ネコママさんへ
遅くなりました〜
群馬おわた・・・との文字もツイッターで飛び交ってました。
3と5の間違いでしょうが、すごい画像でした。
28.7度? いいなー
環ちゃん
2010/08/10 15:58
けろちゃんへ
>捜索願を出しておきました(爆)
捜してくれたのはけろちゃんだけだった様な・・
ありがとっ (〃▽〃)ポッ
撮影会の写真楽しみにしてまーす!
徹夜でアップして〜 爆
環ちゃん
2010/08/10 16:02
高幡不動なうさんへ
>那覇の国際通りに、マクドナルドのドナルドが同じように
座っているベンチ・・
そうですか〜これも一度だけ行った国際通りで出会ったジョーです(笑)
石垣島はツイートで知りました 爆
環ちゃん
2010/08/10 16:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
毎日暑いですね〜 ふう〜 【2010.8.7追記あり】 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる