環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 群馬の夏のプチ風物詩 ○○電車

<<   作成日時 : 2010/08/20 17:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 19

群馬県を走る電車の車内で何やら聞こえてきます・・・


チンチン〜  チンチン〜  ???



(@_@;)  あ” この後、下ネタではないですので、ご安心を〜






画像



暑さを一瞬(ほんと一瞬だけですけど・・・特に今年は暑い〜)

忘れさせてくれます!



画像




電車はこんな感じ。


上毛電鉄さんの風鈴電車です!



画像




『ありがとう 貴方に〔風鈴〕 出逢えて 八度目の夏』

注)これは昨年2009年に乗った時の写真です。今年は9度目の夏!


こんな短冊が車内にずらーーーーりと!綺麗に飾られていますよ!



そして、車内には・・・



チンチン〜  チンチン〜  ???


あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん



実際にはこんな感じです↓   風鈴の音より騒音が・・・汗;
でも実際に乗ってみると いいものですよ!







ちなみにこの電車 自転車もOKの模様 (*^m^*) ムフッ


画像



環ちゃんは皆さんに出会えて何度目の夏になるのかなあ?

いつもありがとうございます!  ポリポリ (・・*)ゞ



それにしても毎日暑いですね〜



↓で、こちらも まだまだ参加していまーす!

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
”チンチ〜ン”が、あんまり聞こえませんけど(笑)|(-_-)|キコエマシェーン

せめて、「チリンチリ〜ン」にして頂戴(hirokun風に)
けろ
URL
2010/08/20 18:28
http://www.youtube.com/watch?v=fDfE1kMLfCU

URL
2010/08/20 20:47
あっコメント忘れてた (*_ _)zzZ

2010/08/20 20:47
風流かと思ったら、あんまり落ち着けませんね(笑)
てゆうか自転車(爆)
ミネラル
2010/08/20 21:53
けろちゃんへ
>せめて、「チリンチリ〜ン」にして頂戴(hirokun風に)
おっ!その方が風鈴らしい・・・(当たり前か?)
 ̄\(−_−)/ ̄オテアゲッ
環ちゃん
2010/08/21 09:56
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
風鈴の音は、暑さを忘れさせてくれますよね。
電車の中に自転車って、初めて見るかも(笑)
しかし、まだまだ暑いね。。。
hirokun
URL
2010/08/21 09:57
も さんへ
誰かすぐわかった・・(悲しい)
で、何が言いたいんやー!
髪を切ってみたの?爆
※このコメするのに時間かかったわいっ!
jァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻
環ちゃん
2010/08/21 09:59
も さんへ
>あっコメント忘れてた (*_ _)zzZ
わざわざありがとっ (〃▽〃)ポッ
・・って、肝心のコメがないわーい!
(ノ-_-)ノ ~┻━┻ こんな飯食えるか!
環ちゃん
2010/08/21 10:00
ミネラルさんへ
>あんまり落ち着けませんね(笑)
はは 確かに〜
けろちゃんが言う様にチンチーンは聞こえないですね、動画(爆)
自転車は列車によるのでしょうが、自転車可みたいに書いてありました(驚)
環ちゃん
2010/08/21 10:02
こんにちは!
暑いですね〜
私もこのチンチン電車・・じゃなくて風鈴電車乗りました。
いっぱい飾ってあって興味津々。でも周りの人はもう慣れているのか関心なさそうなのが印象的でした。
あんこ姫
2010/08/21 15:53
環ちゃんちのほうでは牛もオッケーなんだってね(◎o◎)!!
落合
2010/08/22 08:28
電車かぁ〜
って釧路にないっつーの!!!
地下鉄もない。。。田舎だぁ〜(@_@)
ネコママ
URL
2010/08/22 10:48
風鈴・・・今度は帽子に着けて歩いてみようね ^^

諸三重親方
URL
2010/08/22 13:36
環ちゃん、こんにちは♪ (^-^*)/♪

電車の中に風鈴だなんて、粋なはからいですね…。
少しでも涼しげな気分になれます。
音は全然聞こえなかったケド。 ( ̄Д ̄;;

電車の中にチャリはありなんですか? Σ(・ω・ノ)ノ! 
留守中は、何度もおいでいただき
ありがとうございました!! (*- -)(*_ _)ペコリ
berry-berry
2010/08/22 15:53
あんこ姫さんへ
遅くなりました〜こんばんは!
あ、確か前に記事にしてましたよね。確かにこの動画でも周りの人は無関心ですね(笑)
チンチン電車の方が興味津々??
環ちゃん
2010/08/22 16:49
落合さんへ
>環ちゃんちのほうでは牛もオッケーなんだってね
どんな田舎じゃー(` 曲 ´)ふーだ!
でも乗れないこともないか?ぶはは
環ちゃん
2010/08/22 16:51
ネコママさんへ
>って釧路にないっつーの!!!
あらためて気付きました。そういえば北海道って電車は少ない?
さとうきびに付けてね、風鈴!チンチン〜
環ちゃん
2010/08/22 16:53
諸三重親方へ
>風鈴・・・今度は帽子に着けて歩いてみようね ^^
はーい!
って・・・頭からチンチンうるさいわいっ!
(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!
環ちゃん
2010/08/22 16:54
berry-berryさんへ
>音は全然聞こえなかったケド。 ( ̄Д ̄;;
はは、私も確認済みです。
自転車は折りたたんだらOKだと思いますが、この状態はすごいですよね(笑)
体調、取り戻してきましたか?お大事に〜訪問ありがとっ!
環ちゃん
2010/08/22 16:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
群馬の夏のプチ風物詩 ○○電車 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる