環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 満身創痍

<<   作成日時 : 2010/08/02 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 25

小惑星探査機「はやぶさ」が持ち帰ったカプセルの一部などの展示が始まっています。


「おかえりなさい『はやぶさ』特別展」


8月2日、JAXA(宇宙航空研究開発機構)の筑波宇宙センター(茨城県つくば市)で公開開始。
8月6日までだそうです!

ん〜見たかったけど 次の機会を楽しみにしていまーす!



そうそう、そういえば映画観てきましたよ。


画像




これ、偶然、地方紙折込の広報誌で知り、あわてて・・・


映画を観ての感想〜


いやーあらためて『満身創痍』という言葉の深さ 強くつよく伝わってきました。



ありがとう!はやぶさ君!




↓まだまだ参加していますよー 応援よろしく〜


にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
にほんブログ村


最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大学時代の後輩:大阪市は関西弁電話編と大阪情報を聞く
  昨夜は「大阪出身の後輩:K君と関西弁トーク」だった。 楽しかった関西弁電話トー ...続きを見る
脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・...
2010/09/19 19:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
最後まで責任を持って、頑張って下さいヾ(@゜▽゜@)ノ
けろ
2010/08/03 12:46
どさくさにまぎれて あほランキングに 
裏ブログ(メタボでムチャクチャの日々)出すな!
たら
2010/08/03 13:31
この映画って結構感動するとか?!
ネコママ
URL
2010/08/03 15:42
環ちゃんも「はやぶさ」なみに満身創痍になっても頑張ってアホ・バカに参加してね(σ ̄▽ ̄)σ

燃え尽きるまで・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Tak@yuki
URL
2010/08/03 17:09
はやぶさ、長蛇の列になってますね。
やっと見られても遠くから?それでも見たいよね。
宇宙のロマン〜
一応ポチしておきますね。
あんこ姫
2010/08/03 18:02
あほカテゴに参加したら
心が満身創痍です(嘘)応援してるよ〜(^O^)/
落合
2010/08/03 20:22
けろちゃんへ
>最後まで責任を持って・・
ん?あ”ひょ? 逃げる気か?まてえーい!
環ちゃん
2010/08/03 20:53
たらちゃんへ
>裏ブログ(メタボでムチャクチャの日々)出すな!
何がめちゃくちゃやいっ!
むしゃむしゃ・・おいちイ〜
はよ、押してくれ〜 でもありがとっ!(〃▽〃)ポッ
環ちゃん
2010/08/03 20:55
ネコママさんへ
>この映画って結構感動するとか?!
これ、感動しましたよ〜
TVニュースでわからなかった内容もよくわかり長〜い旅の苦労がよくわかりましたよ。
でも通常、どこで観ることができるかは不明・・(笑)
環ちゃん
2010/08/03 20:58
Tak@さんへ
>満身創痍になっても頑張ってアホ・バカに参加・・
ぶはは 何をおっしゃいます!
師と仰がせて頂きます。抜けると思ってません 爆
環ちゃん
2010/08/03 21:00
あんこ姫さんへ
>はやぶさ、長蛇の列になってますね。
私もTVで見ましたが、すごいですね〜
しかもほんと遠くからの鑑賞?笑
ポチありがと〜
環ちゃん
2010/08/03 21:01
落合さんへ
>あほカテゴに参加したら心が満身創痍です(嘘)
ぶっはは それ満身ならぬ本心でしょ・・爆
しかし、こっそり(しっかりしてるなー)、1位とってるし・・
環ちゃん
2010/08/03 21:03
メタボでムチムチな日々も好調だね(笑)
イラストエッセイ一位は記念です(爆)
感謝!
落合
2010/08/04 08:53
((●≧艸≦)プププッ
みんなどっかのカテゴリーで1位ねらい?
私もお陰でペンタックスで1位に。。。。
ありがとうーーー(爆)
環ちゃんもがんばれ〜〜〜〜!!
けろ
URL
2010/08/04 10:35
私も1位狙いの カテゴリー探そうかな・・・
( p_q) シクシク
たら
2010/08/04 13:09
↑「たらちねを研く日々」どう?磨くと違うよ、「研く」やで(爆)
けろ
2010/08/04 14:09
磨くと研くの違いが ややこしいわぃ!
たらちねを研いて 先っこが 
とんがっってきたらどうすんのよ! 
( ^ _ ^ ; 汗汗汗汗
たら
2010/08/04 17:50
大変だぁ〜っ
環ちゃんワシのブログのサイドバーに。。。。
ボーーー ( ̄Ω ̄;)・・・ ハッ( ̄O ̄;) 


URL
2010/08/04 17:55
落合さんへ
>メタボでムチムチな日々も好調だね(笑)
ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!ー
ムチムチ?ん〜いい響き・・ビシッ
イラストエッセイ一位おめでとうございます。
いつの間にって感じでした。さすが師匠!
環ちゃん
2010/08/04 19:42
けろちゃんへ
>私もお陰でペンタックスで1位に。。。。ありがとうーーー(爆)
おめでとう〜(拡声器使用)
わたしもがんばります!環境?あほ? 爆
環ちゃん
2010/08/04 19:43
たらちゃんへ
>私も1位狙いの カテゴリー探そうかな・・・
パパに言えない話♪(この音符重要)・・なんてどう?
マニアが飛びつくよ!たとえばミ○ラルさんとか・・笑
環ちゃん
2010/08/04 19:46
けろちゃんへ
たらだかけろだか紛らわしいわいっ!
↑「たらちねを研く日々」どう?磨くと違うよ、「研く」やで(爆)
ん〜どっちがすごいかわからん・・あほでいきます!
環ちゃん
2010/08/04 19:47
たらちゃんへ
今度はたらちゃんかいな・・
>たらちねを研いて 先っこが とんがっってきたらどうすんのよ!
そしたらバレーボールを( ´,_ゝ`)プッシューってして
たらちねサーブ2号お願いします!
環ちゃん
2010/08/04 19:49
も さんへ
そんなに生きるのが面倒くさいんかいなっ!びしっ!
でもすぐにわかったよ (〃▽〃)ポッ
>環ちゃんワシのブログのサイドバーに。。。。
見てきた!うん、似てる〜 ぶはは
環ちゃん
2010/08/04 19:51
吃驚しました〜($・・)/~~~
満身創痍??環ちゃんかと思っちゃって。
はやとちりのS子でした。
はやぶさ本当に頑張りましたね。
S子
2010/08/06 19:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
満身創痍 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる