環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS トイレの神様 【2010.7.14 20:00追記あり】

<<   作成日時 : 2010/07/14 06:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 26

♪トイレには それはそれはキレイな

女神様がいるんやで♪




最近のマイブームの1曲です!


トイレの神様





何回も聞いて感動しています。
西の言葉で語りかけるのが特に・・・ううっ・・・


是非、聞いてみてくださいね〜




※これ、記事にしようと思っていましたが、先ほど、日テレのニュースで取り上げていたので
緊急更新〜

コメレス遅れていてごめんなさい〜




【2010.7.14 20:00追記】



ちなみに・・・


画像



群馬のトイレはこんな感じ (爆)


ほんまかいなっ???


♪トイレには それはそれはキレイな


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




もひとつ、ちなみに・・・


環ちゃんが自転車で中学校へ通っていた頃、よくばあちゃんに言われました。



「鉄カブト忘れないでね」


( ゚ ρ ゚ )ボー



ばあちゃんの名前は・・・



ひらがなで 「きん」  です (爆)



ランキングの話をしましたら、あらまっ!急に順位が上がりました!
皆さん、ありがとう〜
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
私もそのテレビ見た
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

うちのトイレには 「たらちねの神様」が座ってます
[壁]^▽^)キャッキャッキャッ

ランキング上がってるやん!( ̄O ̄;)
たら
URL
2010/07/14 10:07
今、見たら22位!!

>うちのトイレには 「たらちねの神様」が座ってます

恐くてウ○コさん、出来ませんね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
けろ
URL
2010/07/14 18:07
たらちゃんへ
最近「たら」が多いね・・企んでる???爆
>うちのトイレには 「たらちねの神様」が座ってます
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
怖いわいっ!落ち着いてう●こでけへん!
環ちゃん
2010/07/14 20:37
けろちゃんへ
ポチポチありがとう〜
恐くてウ○コさん、出来ませんね
同感〜 ほんまほんま!

ウ○コさん ってのは アメちゃんと同じ使い方?
たらちねの神様、夢にでるぞ〜
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
環ちゃん
2010/07/14 20:39
こんばんは 明日から群馬県に行くというのに、群馬県のトイレがこんなんやったらどうしょう!
ようこ
2010/07/14 21:46
群馬にクマが出たそうな((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

たらちねの神様が夢に出て来そうで、恐くて寝られません(*ノ-;*)エーン
けろ
2010/07/14 23:09
ようこさんへ
おはようございまーす!
おっ、今日から群馬県ですか。
写真のトイレは30代会社員、子供2人の家庭の一般的な例です。
朝の忙しい時間もお父さんと子供が一緒に用を足せます。
ウソです(笑)
では気をつけてお越し下さいね〜
環ちゃん
2010/07/15 06:44
けろちゃんへ
はい、今日、熊が出そうなので避難〜(笑)
>たらちねの神様が夢に出て来そうで、恐くて寝られません
そういう時は「ミニの上に手押し車」を思い出しましょう!
わっはっは
環ちゃん
2010/07/15 06:46
落ち着いてウンコ出来へんとか、
恐く寝られへんとか言う人たちへ・・・

水着姿更新しました
もっと寝られへんようにしたった!
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ 
たらちねの神様
URL
2010/07/15 08:22
今度環ちゃんと、この写真のトイレで、
一緒にウンコしたい!
変態かぃ! 
[壁]ω-)ノ‥‥━━卍シュッ
たら
2010/07/15 08:25
たらちねは水洗便所に流しといた(゚Д゚)ノ ァィ

ところで、ランキングバナー全く分からないですが・・・
押したくても押せない今日この頃"ρ('-'* ) ピッ
ウ○コの神様
URL
2010/07/15 10:22
↑ウ○コの神様へ
バナーじゃなくて、テキストリンクだよん。さて、どこにあるかな?探してみてね(笑)確か2ヶ所(--)/占==3
宝探しかっ!(爆)
けろ
2010/07/15 13:47
ミュージックフェアーでやってたね。マッキーと共演していて意外に上手だった。トイレを掃除すると丈夫な赤ちゃんが生まれるとかって聞いた事あるよ。
サクラちゃんの風紋、いいなあ。
あんこ姫
2010/07/15 20:48
この季節は 蒸れるワイ ( ̄^ ̄)うんむっ

オムツの神様
URL
2010/07/16 06:24
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
凄いヒットしてますね。
シンプルだけど大切なことが一杯詰まってるから
多くの人の共感を得るんでしょうね。
今日でしばらくお休みです。
ばあさんが淋しがるんで、たくさん悪戯しておいてね(笑)
hirokun
URL
2010/07/16 18:56
 昔から、厠神の信仰はありますよね。いろいろ調べると面白いです。神(紙)に見放された者は、みずからの手でウンを掴め、とも言われているようですがねえ。

 おばあちゃんとのいろいろな思い出、いいですよねえ。しみじみと聴かせてもらいました。
 
なおさん 
2010/07/17 05:47
このトイレ使うときは隣の方への
配慮が入りますね〜(笑)

ネコママ
URL
2010/07/17 09:37
たらちねの神様へ
>水着姿更新しました
>もっと寝られへんようにしたった!
よかった・・・起きてから見ました。
・・・って 遅いか? ぶはっはは
環ちゃん
2010/07/17 16:32
たらちゃんへ
>今度環ちゃんと、この写真のトイレで、
>一緒にウンコしたい!
(´∀`*)ポッ 同じこと考えてた・・
って、考えるかあ〜!(`・ω・´)ゞビシッ!!
気になって出ない・・
環ちゃん
2010/07/17 16:34
ウ○コの神様へ
>ところで、ランキングバナー全く分からないですが・・・
けろちゃんが説明してくれていますが、バナーではなくて文字です 汗
わかったら押してくれるん?(笑)
環ちゃん
2010/07/17 16:37
けろちゃんへ
ランキングの場所説明してくれてありがとう!
>宝探しかっ!(爆)
はは、そうかも〜 目立たないとこですよね。
バナーにするのめんどうだし・・
環ちゃん
2010/07/17 16:39
あんこ姫さんへ
>トイレを掃除すると丈夫な赤ちゃんが生まれるとかって・・
へえ〜じゃ生んでみようかな?余計なお肉・・爆
はい、この歌はミュージックフェアで初めて知りました。
環ちゃん
2010/07/17 16:41
オムツの神様へ
けろちゃんとばあちゃんのこと、よろしくお願いします。
そのうち僕も (´∀`*)ポッ
環ちゃん
2010/07/17 16:42
hirokunへ
>シンプルだけど大切なことが一杯詰まってるから
そうですね〜すごく聞き入ってしまう歌です。
ところで あらためておめでとうございます!
ゆっくりしてきてくださいね!
みやげ話をよろしく〜
環ちゃん
2010/07/17 16:45
なおさんへ
>神(紙)に見放された者は、みずからの手でウンを掴め・・
なるほど〜 でも掴むのはちょっとo(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ
おばあちゃん子、おじいちゃん子とかってありますが、大きくなると離れていって・・そんなことが歌で思い出されます。
環ちゃん
2010/07/17 16:50
ネコママさんへ
>隣の方への配慮が入りますね〜(笑)
はは ネコママさんは挑戦できそうですか?爆
このトイレ、おとひめ?とか音量大とかなのかな〜・・(笑)
環ちゃん
2010/07/17 16:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トイレの神様 【2010.7.14 20:00追記あり】 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる