環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「水紋」

<<   作成日時 : 2010/07/10 20:53   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 44

水紋ってなんか好きです!(´∀`*)ポッ


画像





さくらっ!


おまえは ミズスマシかっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!



後日、記事にしますが・・・

モラタメ また当たっちゃた(嬉)

もちろん、ば○さんもけ○ちゃんもおま○ちゃんも

当たったよね? ( ´,_ゝ`)プッ

最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
↑あっ ネコママさんも (笑)
環ちゃん
2010/07/10 20:54
環ちゃん、今日はコメントありがとう。でも間に合わなかった。
一昨日の夜までにお願いしたいことがあったけど・・・
多分、環ちゃんの思ってることではないと思う。
もう間に合わなかったからいいやぁ。。。(*'`bbぁりヵゞdw♪゛FM群馬の放送を録音して欲しかったのぉ〜。
でももう終わっちゃった!!また来るね!
今日も暑かったねえ〜。環ちゃん、身体気をつけてね!
私はもっともっと気をつけるから。( *´艸)( 艸`*)ププッ...
明日から天気はまた下り坂だってよ。
さよちん
2010/07/10 21:52
あ!さくらだ!元気そうだね!さくらあ〜〜〜さくらあ〜〜〜
さよちん
2010/07/10 21:53
えー、何が当たったの?
家には何も来ないよ・・・(;´Д`)エーン
けろ
2010/07/10 23:44
水紋 ていうかぁ〜 波紋 を呼んだ七夕の晩 フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
もろみえ
URL
2010/07/11 06:55
>もちろん、ば○さんもけ○ちゃんもおま○ちゃんも当たったよね? ( ´,_ゝ`)プッ

人から、ただで物をもらってはいけません
ばあさん
URL
2010/07/11 08:35
 ご無沙汰です。さくらちゃんも水が恋しい季節の到来ですよねえ。わんこ飛び込む水の音、というのもイイですよね。
なおさん 
2010/07/11 10:55
さよちんへ
ごめんね〜メッセージがあるのかと思って待ってた・・
で、コメントしに行ったらすでに遅し・・
>♪゛FM群馬の放送を録音して欲しかったのぉ〜。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ
なんだーそれならコメントで書いてくれればよかったのに。
力になれなくてごめんね〜
ほんと毎日暑くてバテ気味です。
環ちゃん
2010/07/11 13:50
さよちんへ
さくらは相変わらず水大好きで、川が近づくとリードをぐいぐい!でも結構お年なので、なんか体力も落ちてきた感じ。
環ちゃん
2010/07/11 13:52
けろちゃんへ
>えー、何が当たったの?
へへ エスビー食品のスパイス&ハーブ だよん。
なんか当選の文字はないのだけど、送られてきました〜
( ̄ー ̄)ニヤリ
環ちゃん
2010/07/11 13:55
もろみえさんへ
>水紋 ていうかぁ〜 波紋 を呼んだ七夕の晩・・
ふむふむ で、ぱっつんぱっつんなんかあー
画伯とのコメやり取り見てると・・( ̄ー ̄)ニヤリ
環ちゃん
2010/07/11 13:56
ばあさんへ
>人から、ただで物をもらってはいけません
ん?あら!そうですか〜
あれ送ろうかと思ったけど・・
ただじゃダメなのねん。そうですよね〜( ̄ー ̄)ニヤリ
環ちゃん
2010/07/11 13:57
なおさんへ
>わんこ飛び込む水の音
ははまさにそんな感じです。
散歩途中に水田も多く、水の音にはそわそわしてます。
わたしもすっかりご無沙汰しちゃってますね 汗;
環ちゃん
2010/07/11 14:00
私はドリアのセットを申し込んだけど。。。
当たらなかったのか〜(泣)
残念でござる(*ノ-;*)エーン
けろ
URL
2010/07/11 14:08
↑ 以下同文(*ノ-;*)エーン
たら
URL
2010/07/11 19:09
おひさ〜〜〜! (笑)
ジャガー姉
URL
2010/07/12 06:35
けろちゃんへ
おはよー!
結構たくさん応募しているけどまだ2回目なので、これからですよ〜きっと
環ちゃん
2010/07/12 07:59
たらちゃんへ
↑同じく以下同文 ( ^∀^)ゲラゲラ
環ちゃん
2010/07/12 08:00
ジャガー姉さんへ
>おひさ〜〜〜! (笑)
きゃーほんとおひさ〜
って・・・(`・ω・´)ゞビシッ!!

なあなあ、ちなみに僕のランキングポチッとしてくれたことある?小さくのせてるけど・・・(笑)
環ちゃん
2010/07/12 08:02
いま、初めてポチッとしといた(爆)

ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
けろ
2010/07/12 09:32

>なあなあ、ちなみに僕のランキングポチッとしてくれたことある

昔は毎回押してたけど、ここ何カ月かは 
押しても意味ないような気がして見ない振りしてました(爆)

更新記事の中にも ランキングボタン付けて〜〜
トップに戻るのメンドクサイ!
たら
URL
2010/07/12 12:34
ワシは来るたび押しているよ
なんかくれ ( ̄^ ̄)うんむっ

諸三重親方
URL
2010/07/12 13:51
ササバチのところで、しょうもないなぞなそしてるから
面白い答え 考えておいてね
諸ちゃんみたいに ホントの答えを書いちゃダメだよ
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
ササばちの使い
2010/07/12 15:00
環ちゃん、今 40位やで!
みんなで頑張って、39位まで上げたるからな!
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
みちばちマーヤ
2010/07/12 15:03
携帯からポチしたけど反映するのかな(笑)
36位だよ 落合
みなしごハッチ
2010/07/12 17:26
tak@ ちゃんも私と同じ日から ブログ村のランキングに参加しました
ランキング流行ってるんか?
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
ハゲの子ハッチ
URL
2010/07/12 18:46
誰がハゲの子やねん!
(`□´)┘
ハッチグーッ
2010/07/12 19:18
Σ('◇'*)エェッ!?

ランキングバナーどこに貼ってるの?^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ
Tak@yuki
URL
2010/07/13 10:33
ぎゃおー
ネコママだけコメ欄ダー

あっ、特別扱い?!
VIP〜(^_^)v
ネコママ
URL
2010/07/13 21:53
皆さんおはようございます。
お返事遅れてます(大汗)ごめんなさーい!
必ずお返事しますので〜
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
環ちゃん
2010/07/14 06:49
環ちゃん、おはよー。
汗かきすぎだよー(*´∀`)♪
スポーツドリンク補給しといてね(-.-)ノ⌒-~凸
けろ
2010/07/14 07:27
当たったものの横流し希望!(笑)
お豆
2010/07/14 17:49
けろちゃんへ
もう汗・・でない・・ボ───( ゚ ρ ゚ )───
はは あさっていよいよ モー(笑)
環ちゃん
2010/07/14 20:16
お豆ちゃんへ
こんばんは〜
>当たったものの横流し希望!(笑)
そっちこそたくさん当たってるでしょ・・(`・ω・´)ゞビシッ!!
よろしく〜 ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
環ちゃん
2010/07/14 20:17
けろちゃんへ
>いま、初めてポチッとしといた(爆)
はは、やはり気付かないですよね。
またポチに来てん (´∀`*)ポッ
環ちゃん
2010/07/14 20:20
たらちゃんへ
>昔は毎回押してたけど・・
(´∀`*)ポッ ありがとっ
>更新記事の中にも ランキングボタン付けて〜〜
うーん、最初の頃、なんか誘導する様なボタンは禁止みたいに書かれていて、忠実に守ってました(笑)
最近では全然問題ないのかな〜
暇できたらね(爆)
環ちゃん
2010/07/14 20:23
親方へ
>なんかくれ ( ̄^ ̄)うんむっ
・⌒ヾ( ゚听)ポイッ ●●●
環ちゃん
2010/07/14 20:24
ササばちの使いさんへ
ぶはは 誰だかすぐわかる・・(´∀`*)ポッ
とうとうなぞなぞまでに・・・暇か?あのおじやん(笑)
環ちゃん
2010/07/14 20:25
みつばちマーヤさんへ
ありがと〜(´∀`*)ポッ
今、結構上がってきました。ありがとっ!
実は最高3位だった・・過去過去かここっこー
環ちゃん
2010/07/14 20:27
みなしごハッチさんへ
すみませんが全然似合わないHNです(きっぱり)
せめて山火事から避難してきた・・を付けてね!爆
先日は都合つかず残念でした。またの機会を〜
環ちゃん
2010/07/14 20:28
ハゲの子ハッチさんへ
>ランキング流行ってるんか?
>o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
ばあさんが流行らしたんやろっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
でもありがと・・(意味不明〜)
環ちゃん
2010/07/14 20:30
ハッチグーッさんへ
ツイッターではこういうコメの連鎖・・タイムラインとも言います。
その連鎖の中、すぐに誰だかわかるまでに成長しました!
わっはっは
環ちゃん
2010/07/14 20:31
Tak@さんへ
>ランキングバナーどこに貼ってるの?
はは 確かに気付かないですよね〜
でももうポチッとしてくれた?ありがと〜
そうそう、全然訪問してなかったです、ごめんちゃい!
環ちゃん
2010/07/14 20:34
ネコママさんへ
>あっ、特別扱い?! VIP〜(^_^)v
はは、単に忘れました・・
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
環ちゃん
2010/07/14 20:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テーマ「水紋」 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる