環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日おめでとう!

<<   作成日時 : 2010/07/03 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

誕生日というものは、何回迎えても(爆)

何か楽しい〜♪ って1日ではないでしょうか?

「去年はこんな1日だったなー」なんて振り返ることが多いのではないかな?




ブログ「たらちね婆さんといっしょ♪」でお馴染みの


あのばあさんが
※ばあさんと言ってもそんなにばあさんではありません・・・( ゚ ρ ゚ )ボー


またひとつお年を召されました・・・

画像



誕生日の前日・・・


kerokoさんのブログ「kerokoのけろけろびより」のコメント欄でこんな書き込み(7月2日)を見かけました。


(ばあさん)明日の誕生日は どこへでも連れて行ってくれるというので・・・


ほほおーーー


(パパさん)「明日はお前の誕生日やな!よおーし、行きたいとこあればどこへでも連れてったるで!」


・・・とでも言われたのでしょうか?  (´∀`*)ポッ



今日はパパさんとラブラブデートみたいですね!


もしかしてこんな素敵なミニスカートで出掛けたのかな?


画像


※イメージ画像です。本人とは関係ありません。でも○暦にちなんだ赤い笛持ってるけど・・・




いつまでも若〜〜〜い 素敵なばあさんで居てね!

いつかみんなで一緒にグランドゴルフオフ会でもしませんか? 爆




誕生日の歌っていろいろありますが

私はこの歌が好きで 友人の誕生日にちなんでカラオケで歌うこともあります。


ばあさんの好きなチンペイちゃんの曲


「誕生日 〜ありふれた黄昏の街にて」



※落合さんは出てないよ・・・


貴方の誕生日は いつでも
二人でお洒落をして 出かけたわ


※どんなお洒落をして行ったのか?後で聞かせてね!


人混みの街で 夕闇にまぎれ
からめた指の 先からそっと
愛が静かに すべり落ちたわ
私の心に


※いやんっ!(´∀`*)ポッ





ちなみに昨年のばあさんの誕生日にはこんな動画をプレゼントしてました(笑)





おめでとー!!!
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あーよかった。
いつチンペイちゃんの髪の毛の一部が、クルクル回り出すんじゃないかと
気になって気になって。。。
普通で、安堵の私です o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

改めて、ばあちゃんお誕生日おめでとう
けろ
2010/07/03 21:15
今さっきデートから帰りました(笑)

恥ずかしいわ! この記事!
次行って頂戴 (/_;)

ばあさん
2010/07/04 00:28
デコ広っ (・◇・) 
ばあちゃん 改めて おめでとう ( ´ ▽ ` )ノ
諸三重親方
URL
2010/07/04 09:33
けろちゃんへ
>いつチンペイちゃんの髪の毛の一部が、クルクル回り出すんじゃないかと
期待を裏切ってゴメン〜 ぶはは
ラブラブデート、盛り上がったのかな?
環ちゃん
2010/07/04 19:51
ばあさんへ
>今さっきデートから帰りました(笑)
シンデレラかっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
お疲れさま〜
>恥ずかしいわ! この記事!

ん?
>何回迎えても(爆)
ってことか?(笑)
環ちゃん
2010/07/04 19:53
諸三重親方へ
>デコ広っ (・◇・)
ハゲロトンボでもハゲハチョウでもありません。
きっぱりっ! 
環ちゃん
2010/07/04 19:54
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
思い出してしまいました、あの衝撃のミニ(笑)
ばあさんっていうHNは似合わない若いばあさん
ですよね。。。
hirokun
URL
2010/07/05 08:51
>↑ 思い出してしまいました、あの衝撃のミニ(笑)

コラァ─ヽ(怒・`ω´・)ノ─!!!
なんか、悪いもの見たような書き方するな!

ミニスカばあさん
2010/07/05 10:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誕生日おめでとう! 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる