環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS モラタメ 今度はガーリック当選〜

<<   作成日時 : 2010/07/18 19:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 33

予期していなかった荷物ってうれしいですよね!


こんなの届きました。


画像



おっ!モラタメだあ〜


中にはレシピ本とS&Bガーリック(あらびき)、そしてラー油がおまけ!


画像




ちなみにガーリック(あわびき)は20g/220円(税別)です!


まだ料理には使っていないのですが・・・


こんな料理に合うかなあ〜



画像




アンチョビとトマトの冷製パスタ?とでもいいましょうか?(笑)



これに今度、S&Bガーリック(あらびき)


使ってみようと思ってます!



モラタメ.netさん!



ありがとうございました〜嬉しかったですよ〜



モラタメ.netさん!ひとつだけ、言わせて貰っていいですか?



画像




この包装・・・なんとかなりませんか?ちょっと資源がもったいない・・・
開封した時   ボ───( ゚ ρ ゚ )─── ボ───( ゚ ρ ゚ )───



※ん〜 環境を意識しているブログみたいだあ〜



hirokunへ!

こんなとこからゴメンネ〜


無事に式を終えて今はウキウキとか??( ゚,_・・゚)ブブブッ


おめでとう〜
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
ダブルベットが狭すぎて 頭ぶつけたそうです
♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪
hirokunの友達
URL
2010/07/18 21:07
こんなところから?ですが、hirokunおめでとう☆

昨日、コメント蹴られた。なんでや(○`ε´○) プンプン
モラタメ、ちっとも当たらへん(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
keroko
URL
2010/07/19 07:42
なんで、寄ってくれないの ( p_q) シクシク
環ちゃんの恋人
URL
2010/07/19 09:28
何で 八王子に来てくれなかったの?(ノ_・。)しくしく
環ちゃんの愛人
2010/07/20 09:36
私も八王子まで行って待ってたのに(T_T)
おサルのカゴ屋はまだか?(;`皿´)キー!
環ちゃんの愛人2号
2010/07/20 12:16
お猿のカゴ屋に乗ったら、さらわれました
きっと、たらちねが目当てです (。>_<。)

(>□<;) あれ〜〜〜〜〜!助けて〜〜〜
環ちゃんの愛人3号
2010/07/20 17:42
八王子って^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?

* 「石川遼、ハニカミ王子」
* 「早乙女太一、流し目王子」
* 「熊谷東裕樹、社交界王子」
* 「斎藤佑樹、ハンカチ王子」
* 「大輔、ハンド王子」
* 「入江陵介、背泳ぎ王子」
* 「堂本光一、スシ王子」
* 「錦織圭、テニスの王子様」
以上八王子♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

wikipediaより引用

環ちゃんは変人1号
URL
2010/07/20 18:43
皆さん!おはようございます。
o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
環ちゃん
2010/07/21 06:58
なんですか、このコメ欄は・・・(▼皿▼メ)

以後、環ちゃんちには 一切商品は送りません!
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
モラタメ編集部
URL
2010/07/21 11:19
hirokunの友達さんへ
ペコペコ
>ダブルベットが狭すぎて 頭ぶつけたそうです
レアな情報ありがとう!
って・・・ついていったんかいな?ふう〜
環ちゃん
2010/07/21 20:30
けろちゃんへ 
>なんでや(○`ε´○) プンプン
>(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
はいご不満はごもっともでして・・
それにしてもこの記事のコメすごいなー ( ゚ ρ ゚ )ボー
環ちゃん
2010/07/21 20:33
環ちゃんの恋人さんへ 
南くんの恋人かいなっ!
って・・しっとる?草刈まさおがお父さん・・
今日寄ったら・・・メンテ中やいっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
環ちゃん
2010/07/21 20:36
環ちゃんの愛人さんへ
ん?こればあさんか?
環ちゃん
2010/07/21 20:37
環ちゃんの愛人2号さんへ
これはけろちゃん???
よーわからん・・( ゚ ρ ゚ )ボー
環ちゃん
2010/07/21 20:39
環ちゃんの愛人3号さんへ

これはばあさんやろ・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
環ちゃん
2010/07/21 20:40
環ちゃんは変人1号さんへ
いやいや・・私はまだ新人なので、5号くらいで・・
ん?なんでわしのなれそめ知ってる??
社交界王子より・・( ´,_ゝ`)プッ
ハンカチ王子は群馬出身!
環ちゃん
2010/07/21 20:42
モラタメ編集部さんへ
>なんですか、このコメ欄は・・・(▼皿▼メ)
ばあさんびっくりするやろっ!
この記事書いて、100円貰ってるので、普通のコメ追加お願い〜
(笑)
もう当たらないかも・・シクシク

そろそろ次いきまーす!(自己申告)
環ちゃん
2010/07/21 20:47
>そろそろ次いきまーす!(自己申告)

モラタメの記事が大好きなので このままにしておいてください
普通のコメ追加
2010/07/22 07:14
100円のために魂を売るのか?
(>_<)
落合
2010/07/22 08:30
>100円のために魂を売るのか?

そうやそうや! 
環ちゃんの その魂を鍛え直してやる!
向こう1ッカ月はフ●●●●パ●への出入りを禁止する!
愛のムチ
2010/07/22 11:16
↑そうやそうや!!
以下同文!q(|||`□´) ノシ/〜――――――――――〜〜 ビシッ☆(☆_☆
愛のムチ2
2010/07/22 11:57
そうだそうだ〜〜〜〜〜〜

そうなんだーーー!
お豆
2010/07/22 12:02
普通のコメ追加さんへ
ありがとっ!すぐに誰だかわかるわいっ!
このままにしておきたい今日この頃・・汗;
環ちゃん
2010/07/22 20:25
落合さんへ
>100円のために魂を売るのか?
目先の養毛剤の購入より、私は今の100円が大切です・・
フ●●●●パ●で1曲歌えるよっ!
たとえ魂を売ろうと言われても・・爆
環ちゃん
2010/07/22 20:28
愛のムチさんへ
>向こう1ッカ月はフ●●●●パ●への出入りを禁止する!
そ、それだけは・・・
落●さんのお付き合いもあるし・・( ̄ー ̄)ニヤリ
環ちゃん
2010/07/22 20:31
愛のムチ2さんへ

以下同文でごまかすな〜
反省しまーす・・とぼとぼ
環ちゃん
2010/07/22 20:33
お豆さんへ
>そうだそうだ〜〜〜〜〜〜
>そうなんだーーー!

Zzzzz・・・・
でもコメありがとっ (´∀`*)ポッ
環ちゃん
2010/07/22 20:35
このHN 考えたあと 1号の存在を知り Tak@ちゃんと知り
とても悔しかったです (´⌒`;)うーん (笑)

環ちゃんは変人2号
URL
2010/07/23 07:54
結構当たってるし。。。。^^;
そうそう〜包装資材というか厳重に
してありますよね。。。
これはネコママも勿体ないと思ってましたわ
ネコママ
URL
2010/07/23 11:20
あら引きガーリックおめでとう〜♪
それより何より〜〜〜
アンチョビとトマトの冷製パスタ、美味しそう〜\(^o^)/
環ちゃんの手料理ですか?暑さも吹っ飛びそうですね。
S子
2010/07/24 15:09
環ちゃんは変人2号さんへ
>1号の存在を知り Tak@ちゃんと知り・・
がははは・・
ま、同じカテゴリーってことで(爆)
コメレス抜けとった、ごめん〜
環ちゃん
2010/07/24 16:04
ネコママさんへ
お返事遅くなりました〜
はい、結構スタート好調で、続けて当たりました〜
報告もコメントでもいいみたいですし、手軽でいいですよね。
包装資材のムダはあちこちにあります・・ふう〜
環ちゃん
2010/07/24 16:07
S子さんへ
ありがとうございます〜
アンチョビとトマトの冷製パスタ。これ美味しいです(笑)
もちろん私のお料理ですわん!
トマトも湯むきなんかして、手間かかりましたけど、オススメです!
環ちゃん
2010/07/24 16:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モラタメ 今度はガーリック当選〜 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる