環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 似てる? (笑)

<<   作成日時 : 2010/06/16 20:38   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 23

いよいよ梅雨入りですね!
ブログ写真部では 雨の写真がお題になってます!
少し紹介しますねー


画像


kerokoさん作品 「そんなに見つめちゃ (/ω\)イヤン」

※ケロちゃん、お借りしましたよー   で、勝手に命名〜(笑)



ハートの紫陽花なんて素敵〜 (´∀`*)ポッ



私の実家のニャンコには・・・



画像




ハート模様






続きまして・・・


画像



ryutarounomamaさん作品 「あじさい」



画像




お腹がすいてきました。さっき食べたばかりなのに・・・ ( ゚ ρ ゚ )ボー



これ、似てませんか? `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
(`□´) コラッ!
勝手に私のクジラベーコン盗むな! 
(;●`皿´●)ノシ バンバン!!

写真部いつできたんや?(笑)
環ちゃんも雨の写真撮って来いや!(ノ`△´)ノ
ブログ写真部会員 赤
URL
2010/06/17 08:51
わっ!ほんまに似てる!!(@_@) パチクリ
「割烹 神谷」って、この前いった浅草の?

>↑環ちゃんも雨の写真撮って来いや!(ノ`△´)ノ

そうそう、環ちゃんも強制入部!!(;●`皿´●)ノシ バンバン!!
ブログ写真部会員 緑
2010/06/17 09:33
写真部設立おめでとう(*^▽^)/、フレー

写真部応援団
ブラック
2010/06/17 10:56
今日は休み?
雨やで〜(。-∀-)ニヒ
けろ
2010/06/18 08:07
ガクアジサイとクジラベーコンの共通点??
有るにはありますね。いくらお腹がすいてからって…
環ちゃん、ryutarounomamaさんに失礼ですよ。
もっとセンス良く並べて欲しいなぁ。
そんなことしている間に、花びらが無くなっちゃうって?
それは困りますよねえ〜
S子
2010/06/18 13:27
↑ そうそう、S子さん、もっと言ってやって!
ホント、失礼なんだから・・・
ryutarounomama
URL
2010/06/18 20:30
↑ S子さんのファンになりました
私も環ちゃんにはイジメられてます(笑)
落合
2010/06/18 22:04
今日は 曇りだよん ボーーー ( ̄Ω ̄) 

ブログ写真部会員 黄色
URL
2010/06/19 10:53
雨の写真は止めて、クジラベーコンの写真にしない?

今頃、ばあさんはクジラベーコンと間違ってアジサイ囓ってるね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Tak@yuki
URL
2010/06/19 11:05
アジサイの花がハートだ〜と思ったらケロ子さんのでした。うちにもそんな形のアジサイがあるかなあ。
クジラベーコン、懐かしい〜。くちゃくちゃした食感食べたいな。
あんこ姫
2010/06/19 12:49
皆さん、たくさんのコメントありがとう〜
コメレス遅れてます。ゴメンネごめんねー
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
環ちゃん
2010/06/19 13:09
ブログ写真部会員 赤さんへ
>写真部いつできたんや?(笑)
うん つい先日 ぶぶ
>環ちゃんも雨の写真撮って来いや!
はーい やっと撮ったどー
写真部盛り上げましょうねー!
環ちゃん
2010/06/19 16:12
ブログ写真部会員 緑さんへ
>「割烹 神谷」って、この前いった浅草の?
そうそう〜 よく調べておけばすごく近くて行けるお店でした。残念〜
>そうそう、環ちゃんも強制入部!!
はい。了解〜 みんなで盛り上げましょうねー
環ちゃん
2010/06/19 16:15
ブラックさんへ
写真部応援団???
ふふ そんなこと言って雨の写真アップしてたでしょ・・
笑わせて頂きました・・爆
環ちゃん
2010/06/19 16:17
けろちゃんへ
金曜休みはまだまだ続く・・( ̄ー ̄)ニヤリ
はい、今朝、やっと写真撮りましたよー
次のお題も考えておいてねー
環ちゃん
2010/06/19 16:19
S子さんへ
>環ちゃん、ryutarounomamaさんに失礼ですよ。
いつもこれ以上の失礼されてますのでお互い様です。
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
>もっとセンス良く・・・
割烹神谷さんに行っておきます・・って違うか・・
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
環ちゃん
2010/06/19 16:22
ryutarounomamaさんへ
こらー!HNが長くて細かくて・・S子さんが打ちにくいやろー
ん??? ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
S子さんは環ちゃんの生みの親なんだぞー HNの・・
>ホント、失礼なんだから・・
・・・やっぱり・・シクシク
環ちゃん
2010/06/19 16:25
落合さんへ
>↑ S子さんのファンになりました
>私も環ちゃんにはイジメられてます(笑)
そんな理由でファンにならないでー!
それにイジメられてなんて・・・
1番の落合ファンは環ちゃんですよ・・( ̄ー ̄)ニヤリ
環ちゃん
2010/06/19 16:28
ブログ写真部会員 黄色さんへ
デジイチデブ・・いやデビューしたのねん!
雨の写真よかったよ!諸ママさんの・・ぶぶ
環ちゃん
2010/06/19 16:32
Tak@さんへ
>雨の写真は止めて、クジラベーコンの写真にしない?
はい、それもいいですね。お題『クジラベーコン』
Tak@さんの作品も楽しみにしてますよー
で、北海道の天気って?爆
環ちゃん
2010/06/19 16:34
あんこ姫さんへ
>アジサイの花がハートだ〜と思ったらケロ子さんのでした
はい、無断でパクりました 汗;
あんこ姫さんもウェブリブログなのでご存知と思いますが、記事の最初の写真はTOP画面に表示されるので、まるで自分の作品みたい・・ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
クジラベーコンはたまーに食べたくなります。
環ちゃん
2010/06/19 16:41
私、ryutarounomamaさんや、
落合さんのファンになりそう〜♪
S子
2010/06/21 20:29
S子さんへ
>私、ryutarounomamaさんや、
>落合さんのファンになりそう〜♪
え” 大変・・・ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
でもそうみたいですよ、落合おじやんっ!龍ママさんっ!
環ちゃん
2010/06/22 19:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
似てる? (笑) 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる