環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ○ゲ法師

<<   作成日時 : 2010/06/09 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 39

6月9日(本日)の記事に↓コメント頂きました(ばあさんから)


ハゲロトンボ(画伯)は、もうすぐ48歳の誕生日です


おーそれはそれは・・おめでとうございます!



いつなのか?



それは教えてくれなくていいですよ(爆笑)

画像



画像


【2010.6.10追記】 ↑この写真追加しました。TOPの記事一覧の画像がお面では怖いので・・爆



今夜は画伯のお誕生日にちなんで この曲でおやすみなさい!


今夜のおやすみ曲は・・・



ん? ○ゲ法師???





画像




これからの季節、外出時には帽子をかぶりましょう!

よいこのみんなは わかったかなー


最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
やってくる予感・・・(副題:ハグロトンボが現れた・・・パート[)
朝の散歩で見かけた綺麗なピンクの花 ...続きを見る
環境を意識した日々
2011/05/22 15:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
あの人ったら まーた年齢査証して
私と出会ったときにも10もサバ読んでたのよ
ねー聞いて 浣ちゃん あっ字間違えた〜っ(゜-Å) ホロリ
画伯の愛人
URL
2010/06/09 22:12
↑あんたもサバ読んでたんやし、おアイコやろ?(爆)
ねえ、浣ちゃん あっ字間違えた〜っ(*^m^)o==3プッ
(実はなかなか出て来なかった)o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
画伯の愛人2号
URL
2010/06/09 23:28
↑ 上の愛人二人に告ぐ!
画伯の財産(タケノコ山含む)は 
私がもらったからな!
(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ
画伯の愛人3号
URL
2010/06/10 07:05
♪昨日をひきずる〜
そんなゴム法師〜♪


↑おまえらアホやろ?
浣ちゃんと付き合うとロクなもんじゃねぇ〜♪(笑)
落合
2010/06/10 08:30
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
決して画伯の誕生日をないがしろにするわけじゃ
ありませんが、男性の誕生日ってどうでもいいですよね(笑)
まぁ、ばあさんもどうでもいいけど。。。
hirokun
URL
2010/06/10 09:07
えっーえっー
ネコママが今日誕生日なのに〜
ネコママ
URL
2010/06/10 10:47
↑ネコママさん、お誕生日おめでとう☆☆☆
けろ
2010/06/10 10:58
そのトンボは・・・ウスバ「ハゲ」ロウ?( ̄Д ̄;) ガーン

タケノコ山はあげる、だが軽トラは貰う!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
画伯の変人1号
URL
2010/06/10 16:25
>タケノコ山はあげる、だが軽トラは貰う!!( ̄∀ ̄*)イヒッ

じゃあ、tak@ちゃんのランエボもらおうっと・・・
軽トラと競争しよう (^○^)/

浣ちゃん・・・
>♪昨日をひきずる〜そんなゴム法師〜♪
めっちゃサムないか? (((=ω=)))ブルブル
それから、hirokunどついといてくれ! (;●`皿´●)ノシ バンバン!!

画伯の変人2号
URL
2010/06/10 19:16
取り急ぎ 画伯の愛人さんたちへ
ありがとうございまーす!ぶぶ
まずは画伯の愛人さん!
絶対ばあさんと確信していました。なんやおっちゃんかいなっ!
ばあさんにしばかれるでー そういう時は3号からはじめなさい!
 
環ちゃん
2010/06/10 20:08
↑書き忘れた・・
浣ちゃん いうなー!(`・ω・´)ゞビシッ!!
浣ちゃん
2010/06/10 20:08
画伯の愛人2号さんへ
浣ちゃん いうなー!(`・ω・´)ゞビシッ!!
2号は定位置ですね、ふむふむ。
>実はなかなか出て来なかった
ほんま?
浣ちゃん
2010/06/10 20:11
画伯の愛人3号さんへ
ぽんちゃんに一号獲られてくやしいやろっ!ぶはは
>画伯の財産(タケノコ山含む)は 私がもらったからな!
じゃ わては画伯さらって絵画教室で・・
浣ちゃん
2010/06/10 20:13
落合さんへ
>浣ちゃんと付き合うとロクなもんじゃねぇ〜♪
ぶぶ
だから先日言ったでしょ・・
かかあ天下と空っ風の空っ風・・
冴えない画伯のおやじギャグみたいなもんでピュー(さぶっ)
なあ ばあさん!
浣ちゃん
2010/06/10 20:15
hirokunへ。
はい 確かに画伯の誕生日がいつかなんてどうでもいいです。
>まぁ、ばあさんもどうでもいいけど。。。
あらら・・随分強気な人生を歩みはじめているのですね・・(笑)
環ちゃん
2010/06/10 20:17
えーネコママさん、誕生日〜〜
知りませんでした。おめでとうございます!
いつもの訪問嬉しいです!
環ちゃん
2010/06/10 20:18
けろちゃんへ
↑ネコママさん、お誕生日おめでとう☆☆☆
ふーむ ここで言うんかいな・・爆
わたしからも おめでというございます!
環ちゃん
2010/06/10 20:20
画伯の変人1号さんへ
>ウスバ「ハゲ」ロウ?
( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
>だが軽トラは貰う!!
糞くさいけどいいの?
浣ちゃん
2010/06/10 20:22
画伯の変人2号さんへ
>浣ちゃん・・・
(`・ω・´)ゞビシッ!! 浣ちゃんいうなー!
>めっちゃサムないか?
ぼくのは苔まみれ サムは見えない・・汗;
浣ちゃん
2010/06/10 20:24
↑書き忘れました
hirokun。(`・ω・´)ゞビシッ!!
ちょっと気持ちわかったりして・・
浣ちゃん
2010/06/10 20:26
あらら、環ちゃん改名したんですね。浣腸を考えるブログでしたか…
ようこ
2010/06/10 22:41
浣腸を考える浣ちゃん、おはよう〜

↑ ようこさん、復活ですね・・・
私がばあさんになって引っ越ししたの知らないと思うので
説明しといてね(自分でしろってか?)
ばあさん
URL
2010/06/11 06:45
(・∀・)ノ オハヨ!!!!  浣 ちゃん

うな丼
URL
2010/06/11 06:46
↑みんな早いな・・
浣ちゃん言うなー!!!
環ちゃん
2010/06/11 06:55
浣ちゃん、おはよー。
なに?今日は仕事やて?
[浣腸を考える日々]に改名なん?(≧∇≦)
けろ
2010/06/11 07:29
しばらく来えへん間に環ちゃん戒名したんか?

村長
2010/06/11 11:20

戒名になってる・・・Ωζ ?)チーン
改名やんかなぁ・・・・縁起悪い! o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
ばあば
2010/06/11 17:32
コメレスもせんと、どこ行ったんや!(`□´) コラッ!
(`m´#)ムカッ
URL
2010/06/12 13:01
環ちゃんのブログは、もう落合さんなしに
ネタが危うい程、落合さんでいっぱいですね・・・

まさか、そういう関係・・・・?(笑)
お豆
2010/06/12 16:32
↑うん、そういう関係!

ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
けろ
2010/06/12 17:25
ようこさんへ
>あらら、環ちゃん改名したんですね
(`・ω・´)ゞビシッ!!
浣ちょうは意識しなくても ただつきすすむだけです 汗
クイズの答え、あまりにも一般的なので・・
修行の旅に出てください・・汗
はは 冗談ともかく お疲れ様でしたー
環ちゃん
2010/06/12 21:16
ばあさんへ
>説明しといてね(自分でしろってか?)
はい 自分でお願い ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
環ちゃん
2010/06/12 21:17
うな丼さんへ
(`・ω・´)ゞビシッ!!
言うなあー!!!!!!!!!!!!!!ふうー
環ちゃん
2010/06/12 21:18
けろちゃんへ
>[浣腸を考える日々]に改名なん?(≧∇≦)
便所士を通じてお尋ねください・・
環ちゃん
2010/06/12 21:19
村長へ
>戒名したんか?
(`・ω・´)ゞビシッ!! (`・ω・´)ゞビシッ!! (`・ω・´)ゞビシッ!!
環ちゃん
2010/06/12 21:20
ばあさんへ またまたありがと ポッ
>縁起悪い! o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
これまたありがとう〜(´∀`*)ポッ
環ちゃん
2010/06/12 21:21
(`m´#)ムカッさんへ
>コメレスもせんと・・
は、はい・・・遊び呆けてました・・
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
環ちゃん
2010/06/12 21:22
お豆ちゃんへ
>ネタが危うい程、落合さんでいっぱいですね・・・
(`・ω・´)ゞビシッ!!
せっかく来てくれたのにそのコメは何???(`・ω・´)ゞビシッ!!
でも ほんとネタない時の落合さんです 汗;
環ちゃん
2010/06/12 21:24
けろちゃんへ
↑うん、そういう関係!
(`・ω・´)ゞビシッ!!(強く)
だめ・・それはスカイプで・・
環ちゃん
2010/06/12 21:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
○ゲ法師 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる