環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS Le meilleur onze

<<   作成日時 : 2010/06/30 21:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 26

ワールドカップ3試合が終わった時点でのベストイレブンとか・・・

こちらを参照しました。



読めないけど(笑)・・・   なんか嬉しいですね!


日本代表、ほんとありがとっ!



Le meilleur onze


Gardien

Raïs Mbohli (Algérie)8.75/10


Défenseurs

ディフェンダーですね!
なんとJaponが3人!

Yuji Abe (Japon) 7.65
John Terry (Angleterre) 7.95
Yuji Nakazama (Japon) 8.25
Yuto Nagatomo (Japon) 7.65


Milieux

Daisuke Matsui (Japon) 8.3
Yaya Touré (Côte d'Ivoire) 6
Yasuhito Endo (Japon) 8.4

Attaquants :

Katiego Mphela (Afrique du Sud) 8.1
Vittek (Slovaquie) 7.95
Keisuke Honda (Japon) 9.2



代表のみなさん!胸張って帰ってきてねー!!!


画像


松井(左)と駒野(中央)に駆け寄って声をかけるパラグアイのアエドバルデス(AP)
※お借りしましたー



松井選手のコメント

駒野(友一)を今日、酒に誘って死ぬまで飲ませたいと思います。僕は同い年だし、駒野をいつもいじっている感じなんで、いじり足りなかったのかなと思います。僕がもうちょっと近くにいれば良かったかなと思います。PKは、僕は蹴っていないでしょ。でもこれは運というか、まだ早いよって言われたのかもしれない。



駒ちゃんが・・・と言っている松井選手のコメントには胸を打たれました・・・

そしてアエドバルデスさんもありがとう!
歓喜の輪から抜け出してきてくれて



スポーツっていいなーってあらためて感じました、強く・・・

最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アエドバルデス 言葉
疑問。PKを外した駒野選手に、パラグアイのアエドバルデス選手が「お前が外したゴ.... 疑問。PKを外した駒野選手に、パラグアイのアエドバルデス選手が「お前が外したゴール(ボール?)は必ず俺がスペインゴールへぶち込んでやる」と言ったそうですが、私が調べた限りでは、どの新聞記事を見ても、かけた言葉の内容までは載っていませんでした。知恵袋の回答をみても、ソースがしっかり書かれていませんし、「〜と言ったらしい」という曖昧な回答しかありません。この話が本当なら、これは素晴らしい感動話だと思うのですが、彼... ...続きを見る
知っ得!?今日のニュース
2010/07/01 21:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
7月17日は死ぬまで飲ませてあげましょう!失禁するまでいじりまくってあげましょう!!俺はマゾか…?
K田先輩
2010/07/01 00:50
↑環ちゃんをよろしくお願いします(爆)
K子先輩
2010/07/01 05:49
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
PKはその人の才能を測るバロメーターじゃないですね。
運だと思います。
それも、駒の選手じゃなく日本代表全体の運だと
感じました。
駒野選手は、一人で抱え込まずに早く気持ちを
切り替えて欲しいですね。。。
hirokun
URL
2010/07/01 09:09
>7月17日は死ぬまで飲ませてあげましょう!
>失禁するまでいじりまくってあげましょう!!俺はマゾか…?

環ちゃん! パンパース持っていけ!
(ノ`△´)ノ〜◇ ほれっ!パス!
ねずみ先輩
URL
2010/07/01 11:08
サッカーは負けたけど 感動しました
試合時間は 眠くなるかなと思ったけど
かじりついて見てしまいました
勝ち負け以上の物を 見せてくれましたね(^−^)

>駒ちゃんが・・・と言っている松井選手のコメントには胸を打たれました・・・
環ちゃんが・・・って言ったろか? o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
ばあさん
URL
2010/07/01 11:11
K田先輩へ
きっとこの記事には来てくれると思いましたよー
>7月17日は死ぬまで飲ませてあげましょう!失禁するまでいじりまくってあげましょう!!俺はマゾか…?

またまたそんなこと言って、きれいなお姉さんとの会話に夢中で後輩なんか構ってくれないくせに・・(`・ω・´)ゞビシッ!!
あっ、1次会候補、探してみましたよ!
環ちゃん
2010/07/02 09:25
K子先輩へ
〔投稿者認識システム作動〜〕
05:49  環ちゃんを  (爆)
〔認識〕
ばあさんやろっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
ナイスHN!
卓球部夏の陣1次会はばあさん一家御用達の塚八のチェーン店にしようと思ってます!来るか?(爆)
環ちゃん
2010/07/02 09:29
hirokunへ
旅行はどうでしたか?お帰りなさいまし、だんな様!
駒野選手の帰国後のコメント聞いて安心しました。
「PK戦は誰かが失敗するまで続くゲームです。失敗者を必ず生み出す残酷なくじ引きです。何も恥じることはありません。」 by オシム
私だったらあの緊張の場面、こけたかも(爆)
環ちゃん
2010/07/02 09:34
ねずみ先輩へ
( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!! このHNにツボりました。
ばあさん何回もありがとっ!やっぱり暇か?
>環ちゃん! パンパース持っていけ!
お子様サイズで収まります・・・o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ
って、酒呑んで失禁したことないわいっ!
(`・ω・´)ゞビシッ!! (これはK田先輩へ)
環ちゃん
2010/07/02 09:37
ん????
なんか気配が・・・
ばあさん監視してないか?? 爆
気のせいか・・ふう〜
環ちゃん
2010/07/02 09:38
ばあさんへ
ばあさんも観てたのですね!
私は得意の録画したものを4時から再生〜で観戦!
もし私が蹴ったなら・・・
ばあさんにボコボコにされて、ばあさんのコメントでは「あほー」とか「こらー」とか出ないでしょ えーん・・;

それにしてもいい試合でしたね!
環ちゃん
2010/07/02 09:42
なおさんへ
いつも気持ち玉ありがとー!
環ちゃん
2010/07/02 09:50
正直ここまでやれるとは
思ってなかったのですが。。。。。
凄かったですね〜♪
ネコママ
URL
2010/07/02 10:33
>スポーツっていいなーってあらためて感じました、強く・・・

(ノω`*)んふふ♪ その腹で言うなよー 

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
すぽーつまん
URL
2010/07/02 14:46
>K子先輩へ
〔投稿者認識システム作動〜〕
05:49  環ちゃんを  (爆)
〔認識〕
ばあさんやろっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!


ヽ(゚◇゚*)ノ凸ブブー
その認識システム、安モンやろ?(爆)
わしや、わし!!
これって、「ワシワシ詐欺」か? ブハハハ===(`▽´)ノ 
K子先輩
URL
2010/07/02 16:34
ネコママさんへ
こんばんはー
最初は批判されていたジャパン!でも結果はすごくいい結果だったと思います。
日本中が盛り上がりましたねー
環ちゃん
2010/07/02 20:07
すぽーつまんさんへ
>その腹で言うなよー 
アスリートだからこんな表現しかでけん・・
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
環ちゃん
2010/07/02 20:08
再度K子先輩へ
〔投稿者認識システム再作動〜〕
あ”  もう一人いた・・・
朝早い暇なひと・・ニゲロ〜

システム買い替えますー 汗;
環ちゃん
2010/07/02 20:11
フランス語のタイトルだからビックリしました( ̄□ ̄;)ギョッ
Le meilleur onze = 最高の11人(ベストイレブン)ですか?(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

確かに本田は凄かった!長友も凄かった・・・でもマラドーナが一番スゴイと思う(⌒^⌒)b うん

いろんな意味で・・・
Tak@yuki
URL
2010/07/02 21:12
今日は誕生日やけど、
なんでプレゼントくれへんのや!


オヤスミ 
ばあさん
URL
2010/07/03 00:25
↑環ちゃん、無視して寝よ寝よ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
けろ
2010/07/03 00:29
Tak@さんへ
マラドーナ監督。今朝もテレビでやってましたが、女子ファン急増中とか・・
ぷーさんみたいって言ってました(笑)
環ちゃん
2010/07/03 09:50
ばあさんへ
ん?誕生日???
知らんかった・・( ゚ ρ ゚ )ボー
とにかくZzzzzz・・
環ちゃん
2010/07/03 09:51
けろちゃんへ
>↑環ちゃん、無視して寝よ寝よ
ばあさんの4分後のコメ・・無視してるとは思えない(笑)
誕生日がうれしくない人もいますので、ここは無視で(爆)
環ちゃん
2010/07/03 09:53
PK戦ってドキドキですね。息子がサッカーやってたのでわかるわ〜
ここまで日本は頑張ったのだから胸張っていいよね。
ばあさん?お誕生日おめでとうございます。多分私の方がオバンだとおもうけど・・
あんこ姫
2010/07/03 20:48
あんこ姫さんへ
遅くなりましたー
そうですねー PK戦は選手も応援する人もドキドキですね!
日本選手、ほんと頑張ったと思います!
ばあさんにまでお祝いの言葉ありがとう〜
環ちゃん
2010/07/04 19:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Le meilleur onze 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる