環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 本気出すかな【2010.5.11きんととさん週間朝日に再び掲載〜】

<<   作成日時 : 2010/05/09 20:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 41

【2010.5.11追記あり】
きんととさんが週間朝日で再び取り上げられました〜 後半、是非、ご覧くださいね〜



今日はいきつけの定食屋さんで お昼ごはん〜


画像



香林でのお気に入りメニュー「野菜のうま煮定食」


うま煮を御飯に載せたところで、相方から御飯サービス???ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ


ちょっと久し振りに来て嬉しかったのがこれ!

画像



以前、記事にしたらお店の方が気付いて、それで新しいお客さんも増えたというお店。


その店主のお孫さんが、環ちゃんの記事(クリックで参照)から写真を使って
こんなかわいいの作ってました。(´∀`*)ポッ   うれしいな〜♪



まっ、そんなこんなで 嬉しく そしてお腹いっぱい!



このお店の帰り道にいつも気になっていた『トレーニングルーム』の文字
ほんとにこんなところに?って感じの建物。


とりあえず一度家に帰り 着替えて、出直します!


画像



ん?500円で時間無制限???


ベルでお店の方を呼び出すと・・・


『時間無制限ですから、一度外に出ても、また戻ってきていいですよ!0時まで空いてますから』


なんと自由奔放な・・・


画像



とりあえず   ロデオボーイから・・・


画像



Lady の文字が気になったけど、乗っちゃえ!


一応飛んでるつもりですけど・・・  あなたにはトランポリンと環の隙間が見える? 爆


画像


キュンっ!としたくびれ見たいか?ばあさん?


画像



私に電話してください!どうぞよろしく〜


体も柔らかくなったところで  さて・・・


本気だしちゃうぞ!



画像



こういうの ○ん○く リュウリュウって言うのんか?ケロちゃん?




皆さん!ここまで付き合ってくれてありがとうございます!(*・ω・)*_ _))ペコリン


で・・・



画像



これ?なに???




ここはインストラクターがいないので 器具の使い方 いまいちわかりませんでした・・・


画像



ひいっ・・ひいっ・・・



今日のつぶやき


「最近更新ペース早いな・・・来週あたり ひいっ ひいっ って言うかも」

「そうそう 画伯もアンパンマンも続いてる???( ´,_ゝ`)プッ」


【2010.5.11追記】


以前の記事 「きんととください!(コンビニにて)」


待ちに待った つづき の掲載されてる週間朝日 本日(5月11日)発売〜


めんどうくさがりなあなたへ!  P108ですよ〜 今回は!


髪切り の4コマには・・・・思い出さずにはいられませんでした・・あの人を! ( ´,_ゝ`)プッ



画像



ふと 思った・・・


週間朝日の表紙は美人揃いやな〜


あ”   ジャガーは除く・・・ふう〜


きんととさんは この写真に中に入っても なんの違和感ないべっぴんさんとか?

(これでええか?きんとと・・ひそひそ・・)



きんととさんのブログを紹介させて頂きますね!


『きんととの思い出マンガ 裏きんとと』は こちらからどうぞ〜

週間朝日2010.5.21号掲載 (2010.5.11発売) P108

『きんととの官公庁ビックリバイト体験4コママンガ すべては県民のために。これが県庁公務員』は 
こちらからどうぞ〜

週間朝日2010.5.7・14GW合併号掲載 (2010.4.27発売) P114
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
環ちゃん、こんばんは^^
ツィッターやってたので、環ちゃんが更新したの直ぐ
わかったよ(笑)

勝間和代さんのプログ参考にして、ツイッター専用クライアント
を導入したらすごくツイッターがわかるようになった^^
Tweet Deck ってやつ入れたよ^^
やっと自分へ発言とかが、すぐわかるので、これなら相手と会話が
成立するね^^中々面白い(笑)

環ちゃん、美味しそうなお昼とジムへ行ったんだね^^
いい運動になるね^^
汗かいたでしょう^^

環ちゃん、ありがとう^^
明日もハッピー^^(ツイッターのベッキー風に(笑)
タケちゃん
URL
2010/05/09 20:54
全然飛んでへんやんか(爆)
器具に座って、恰好だけしてたやろ? ((●≧艸≦)プププッ

スタイリーに再びツボりましたo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
だいたい、このフレーズから環ちゃんと交流が始まったんやんね(大笑い)
けろ
2010/05/09 22:35
>キュンっ!としたくびれ見たいか?ばあさん?

どこのくびれや? 
( ^ _ ^ ; 汗汗汗汗
ばあさん
2010/05/10 07:47
タケちゃん。おはよ〜
そうだね、私はまだまだ使いこなせてないけど、ブログ更新をPC開いてる時にリアルタイムで察知できるのはいいね。
Tweet Deck。使ってるよ。やはり勝間さん、広瀬さんの記事見て、お奨めのを試して。hootsuiteと使い分けてるよ。
久々に運動した〜でも安いし、近いしで、また行こうなか〜って思ってるよ。
ベッキーか、フォローしてみようかな(笑)
環ちゃん
2010/05/10 07:50
けろちゃんへ
おはよう〜
>全然飛んでへんやんか(爆)
や、やっぱり??セルフで何回か撮ったけど、なんか浮いてない・・( ゚ ρ ゚ )ボー なぜ???

スタイリーで交流始まったなんて・・ハジュカチ・・
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
これからはモリガールとかの話題で交流始めたい・・
環ちゃん
2010/05/10 07:53
ばあさん!おはよう〜
>どこのくびれや?
足首???Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
環ちゃん
2010/05/10 07:55
環ちゃん ナイス(*´艸`*)

最後のあれは 確か 鼻フックだよ o(^◇^;)o え゛ーーーっ

ぽん
URL
2010/05/10 08:18
500円で時間無制限?!
こりゃ〜通うしかないでしょう♪
体型維持のために!(笑)
ネコママ
URL
2010/05/10 10:41
500円!!
5時間すれば 1時間100円!!!
がんばって 環ちゃん!!!!

あれは 怪しい道具なのですね・・・
└(^O^*)┐”ニゲロー=3=3=3=3=3
pipi
2010/05/10 11:24
ダイエット中すみません(笑)
10万アクセスプレゼント企画で食べ物が当たるよ(爆)
応募してねー。
ミネラル
2010/05/10 15:04

これ?なに???


これ?なに???

>これ? なに?

くびれに結んで 
振り回して鍛える道具です





ばあさん
2010/05/10 17:01
↑ちゃうがな
 キ〇タ〇を鍛える器具やと思うで
 あそこにアレを挟んで鎖にアソコを挟んで
 うわっ!なんちゅう器械や

しかしお孫さんこんな卑猥なブログ見たらあかんのとちゃう?
村長
2010/05/10 17:19
↑ 村長暴走気味です・・・
だれか、注意してあげましょう

くびれは、足首ですから・・・村長! 
ばあさん
2010/05/10 21:52
あたふた あたふた・・
環ちゃん
2010/05/11 06:52
重いもん 引っ張る器具や

鎖のさきに ぽんちゃんくくるんやでぇ〜
落合
2010/05/11 08:28
答えは!
壊れた器具の破片!

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
けろ
2010/05/11 08:58
ぽんちゃんへ
遅くなった〜ペコリン!
>確か 鼻フックだよ
どれどれ・・・フガッフガッ 鼻痛いわいっ! 
環ちゃん
2010/05/11 19:46
ネコママさんへ
>こりゃ〜通うしかないでしょう♪
・・・は、はい、考えときます・・・ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
環ちゃん
2010/05/11 19:47
pipiさんへ
>5時間すれば 1時間100円!!!
なるほど・・確かに!
じゃ無制限だから10時間にチャレンジしたら50円だ!
・・・5時間無理です・・大汗っていうか脱水・・
環ちゃん
2010/05/11 19:48
ミネラルさんへ
>ダイエット中すみません(笑)
いやいや・・ダイエットしてる訳ではありません。
ただ普通の生活するために・・・汗
お誘いありがとう〜早速当てに行きました( ̄ー ̄)ニヤリ
環ちゃん
2010/05/11 19:50
ばあさんへ  えろうおそなったな・・ぶはは
>くびれに結んで 
>振り回して鍛える道具です
あのお〜私はまず無理ですが、ばあさんもこの長さじゃ結べないと・・お、おも・・ ザーザーザー(放送終了)
環ちゃん
2010/05/11 19:52
落合さんへ
>重いもん 引っ張る器具や
( ̄ー ̄)ニヤリ やはりジムサボってますね!
言いつけたろっと。
それにぽんちゃんくくる長さはありません アタフタアタフタ
環ちゃん
2010/05/11 19:54
けろちゃんへ
>壊れた器具の破片!
具合悪いん?それともトイレ我慢してて集中できない??
いずれにしてもキレが悪っ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
環ちゃん
2010/05/11 19:56
村長のコメレス わざと飛ばしたんか?
ばあさん
2010/05/11 19:59
↑ばあさん ありがとう〜
わざとだったらおもろかったけど・・
うっかり飛ばした・・
まっ、ええか、ええよね!村長!
環ちゃん
2010/05/11 20:23
環ちゃん、いつもありがとう。
とても嬉しかったです。
素足の足かせ写真はないのかな?(笑)
きん〇〇
URL
2010/05/11 22:08
↑ きん坊、環ちゃんにお礼はいらんから・・・
あちこちで、きんととって呼び捨てにしてたし

環ちゃんおはよう〜
今日はケロちゃん、トイレのついでに寄らなかったね
ちびったか?・・・・
ばあさん
2010/05/12 07:19
↑ずいぶん気に入られたみたいだね きん坊、(笑)
環ちゃんの純情を理解してあげてください ぷぷぷ
呼び捨てじゃなければポイント高いのにね(爆笑
落合
2010/05/12 07:49
´(`(●●)´)`ぶひひひひひ!!
(≧(・・)≦)ノブー!
ブヒッ、ブヒ(゜(●●)゜)ブヒッ

。゜(゜´(00)`゜)゜。ぶひぃ〜ん!...
URL
2010/05/12 08:26
きん○○さんへ
こんばんは〜遅くなりました。
ん?きんととって書いた場合の変な検索に引っかかるの恐れてる?( ´,_ゝ`)プッ んな訳ないかな・・
今日、ケロちゃんに教えて貰ってここの記事を紹介して下さったことを知りました。ううっ・・(きんととかっ!)
今回、こちらではリンクしてなかったので、追加しました。汗
ありがとうございました。
で、素足の足かせ?ご希望ならば・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
環ちゃん
2010/05/12 21:01
ばあさんへ
>あちこちで、きんととって呼び捨てにしてたし・・
しーー!だめ!数日はナイショにしておいて頂戴(hirokun風)。
ケロちゃんが朝しっこで寄ってくれない日はなんかチャビチイ・・
ところで今日は笑いすぎやっ!会社クビになる・・シクシク
環ちゃん
2010/05/12 21:04
落合さんへ
こんばんは〜
そういえば最近そちら訪問出来てなくてごめんなさい〜
・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
>呼び捨てじゃなければ・・
しーーーーーー めっ!
環ちゃん
2010/05/12 21:06
。゜(゜´(00)`゜)゜。ぶひぃ〜ん!...さんへ
いつもありがと・・・ふう〜
でもほんと腹(;´∀`)…痛いなぁ… ( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
明日は任せたで!
環ちゃん
2010/05/12 21:07
このHNは、エロコメ専用です。
私もリンクしてから
事の重大さに気付きました。(恥)

追記まで、本当にありがとう。
きん〇〇
2010/05/12 21:23
↑あっ きん○○さんだ
>事の重大さに気付きました。(恥)
(恥)が気になります・・そこまで・・
でも、取り繕いようのないのがコメ欄です(大汗)

お隣り街にきん○(まる)醤油ってあります 爆
環ちゃん
2010/05/12 21:36
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
中華定食は好物です。
でも、ご飯はこんなに食べれません。。。
朝日、昨日購入しました。
ブログ継続の難しさなんかも書いてあって
面白い内容でした。
15キロ・・・
軽いじゃないですか(笑)
hirokun
URL
2010/05/13 09:19
↑ 環ちゃん こんな浮かれたhirokunに負けるな!
腹筋鍛えて20キロに挑戦だ!
さあ、アホレンジャー3に着替えて 飛び立つんだ!
ばあさん
2010/05/13 12:44
hirokunへ
中華もいいですね!
>でも、ご飯はこんなに食べれません。。。
普通・・じゃない??( ´,_ゝ`)プッ
ブログ継続の悩み。ブロガーならではのお話。ここ3週間、楽しませて頂きました。

>15キロ・・・軽いじゃないですか(笑)
ばあさーーん!なんかゆうてやってくれ!しゅん ρ(-ε-●)イイモンイイモン・・
環ちゃん
2010/05/13 20:03
ばあさんへ
ううっ ありがたいお言葉・・
>腹筋鍛えて20キロに挑戦だ!
は、はい。でもジムを知ってる人なら一目瞭然・・・
15kgってすごく軽いかも・・ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

とりあえず3に着替えて しゅわっち!
環ちゃん
2010/05/13 20:09
環ちゃん、いつもありがとうございます!
いっぱいどんぶり飯たべるけれど、運動も頑張ってるのですね。
近くにあったら私も通いたい〜
15キロってかなりきつい?トランポリンもやりたい。
あんこ姫
2010/05/16 16:24
あんこ姫さんへ
おはようございまーす!
はい 食べたご飯-運動  →おつりがたくさん 汗;
>15キロってかなりきつい?
15キロは男性では軽いはず。でもわたしには・・・再汗
環ちゃん
2010/05/17 07:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本気出すかな【2010.5.11きんととさん週間朝日に再び掲載〜】 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる