環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お風呂+食事=1,000円

<<   作成日時 : 2010/05/21 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

今日は金曜日。金曜日のお昼はいつも 環ちゃん手料理 あるいは 外食〜



今日はお風呂ランチにしてみました。


画像



群馬県太田市  安眠の湯


画像




お風呂+食事=1,000円


ん???



通常 お風呂は700円みたいなので 実質300円のランチ〜



し、しかも・・・


お値段に関係なく・・・いくらでも食べていいじゃとー!!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!


画像



このメニューいくらでも食べていいの???



ん???


画像



なんだ 1品だけか・・・ふう〜


でも、実際、かなりのお得メニューです!



画像



環ちゃん ヒレカツ定食


画像




金妻・・・いや、環妻は スタミナ定食!


ん?生卵まであるけど・・何栄養つけるのか???いやんっ!


こんなお得なランチも たまにはいいかも



ちなみに温泉はというと・・・ みんな自身あるのか??? 露天風呂には仰向けに寝たぞうさんが・・・


もう ええっ! って感じでした 汗;




そういえば 口蹄疫


感染が拡大しているみたいで大変ですね。
東国原知事の一生懸命さは 強く強くつたわってきます。
私には何も出来ませんが 本州、北海道でも 知事を応援、そして豚さん牛さん達を応援してますよ!
ネットの力もほんとすごいです!


この口蹄疫に感染する動物は足の爪が偶数だとか・・・



あわててさくらを確認


画像



ん?4つ???


きゃあー!!!



あ”   横にもうひとつあった・・・汗



ひと安心です。



かなり安心して・・・



今日はさくらと滑り台に挑戦〜



画像





口蹄疫の問題  早くよい方向となる様 応援してます!
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
最後の写真、やっぱりブレてる ((●≧艸≦)プププッ
で、環ちゃんの小ぞうさんは元気なのかな???

ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
けろ
2010/05/22 00:11
環ちゃんの 小象さんの
写真はアップしてくれないの?(笑)
落合
2010/05/22 00:25
環妻ちゃんのスタミナ定食に爆笑!
環ちゃんの小象さん 暴れ放題だったの?
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

↑ 画伯、環ちゃんの小象さんは望遠レンズでアップしないと見えません
 スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o
ばあさん
2010/05/22 09:01
≫環ちゃんを漢字75文字で表すと⇒腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐超憂鬱

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ
http://shindanmaker.com/18312
環ちゃん
2010/05/22 10:07
暇か! あんた! (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
巨乳の金さん
2010/05/22 10:42
まいったなぁ
ぽんぽこでも・・・・
ぽんぽこを漢字75文字で表すと⇒食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食超性欲
諸三重親方
2010/05/22 11:03
けろちゃんへ
>最後の写真、やっぱりブレてる
ぶはは 大きなお世話やっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
>で、環ちゃんの小ぞうさんは・・
1コメ目からありがとう・・とほほ・・
環ちゃん
2010/05/22 16:20
落合さんへ
>環ちゃんの 小象さんの・・
はい では次回・・・って、出来るかっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
ところで今日のスパムだと思いましたか・・はは
でも消すなっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
環ちゃん
2010/05/22 16:22
ばあさんへ
>環妻ちゃんのスタミナ定食に爆笑!
ぶはは そこかいな・・???
>↑ 画伯、環ちゃんの小象さんは望遠レンズで・・
画伯へ ばあさんのあのすごい望遠レンズを借りて見てね
(´∀`*)ポッ
環ちゃん
2010/05/22 16:23
巨乳の金さんへ(なんちゅうHN)
はい、暇です・・シクシク
でも当たってたやろっ!
それがね・・画伯のとこにも同じ様に書いたら・・
あのおじやん スパムだと思って消しやがった!
言ってやってくださいまし・・しゅん・・
↓ちなみに・・

≫画伯を漢字75文字で表すと⇒女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女極無駄
環ちゃん
2010/05/22 16:27
諸三重親方へ
ん?いつから諸三重親方になった??

最後の 食超性欲。笑える〜( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
環ちゃん
2010/05/22 16:29
温泉とランチが一緒で100円じゃない1000円はお得!
温泉っていいよね〜
必ずマッサージ器にお世話になります〜
さくらちゃん、口蹄疫にかからなくてよかった。
早く終息されますように。
あんこ姫
2010/05/23 17:00
あんこ姫さんへ
この1,000円セット お得でしょ!
はは、マッサージ器かかる派ですね(笑)
さくらの爪。考えてみれば人間と同じ感じで、よこに親指。
でもそれに気付かずびっくりしたした、一瞬・・・
環ちゃん
2010/05/23 19:02
環ちゃん、コメどうも有難うです!
それにしても、この食事がついて、1,000円!
こりゃ絶対に、お得でしょう。
近くなら、通っちゃう事、間違いなし。

それにしても、美味しそうだわ〜。(*^¬^*)ダララララ
おミミ
URL
2010/05/25 12:35
おミミさん。おはよう〜遅くなりました!
こちらこそありがとうございます。
ねっ、この1,000円お得でしょ!
また行きたいなーって思ってます。
よだれ、たれてますよ(笑)
環ちゃん
2010/05/27 07:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お風呂+食事=1,000円 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる