環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 変装

<<   作成日時 : 2010/05/17 21:35   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

「嘘とは何か。 それは変装した真実にすぎない。」


バイロン(ジョージ・ゴードン・バイロン)の言葉です。


突然の「変装願望は?」の問いかけに



30年も前に貰った写メを探しました


〜あるお天気のよい午後、青年ブラックはある荷物を手にします
その直後 自分が力溢れる勇者に変装しているのに気づきます〜


まだ幼かった私に現代実存主義への理解は乏しいものでしたが


「そこにあるマスクを無意識に被っただけ だって被りたかったんだもん♪」


荷物到着から わすが10分の出来事でした


10分後の写メ 彼の目の輝きが 今ならよく理解できます


バイロンは言ってます 「それは変装した事実にすぎない」


画伯と呼ばれた水彩画エッセー作家の 100年の時を隔てた問いかけに


己の末路を見るかのごとく


画像



少し震える指でその写メをクリックします




画像

最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

お腹痛い〜〜〜〜〜! 
やめてくれ〜〜〜〜〜
天狗
2010/05/17 21:45
天狗ちゃんへ
リクエストにお応えしました。
早速、チクリに言ったやろっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
環ちゃん
2010/05/17 21:58
笑い過ぎて 息出来へん・・・・(T▽T)尸~~SOS!!
天狗
2010/05/17 22:02
さすがや!ロマンを感じます。
ガハハハハ〜(^ワ^)☆
緑のクノイチ
2010/05/17 22:03
男のロマンや (*ov.v)o
黄色 (^皿^)
2010/05/18 06:13
アホか!

30年前に写メなんか無いわ!
ブラック
2010/05/18 07:34
アホか!

30年前に写メなんか無いわ!
ブラック
2010/05/18 07:35
↑ブラックさん 手え 震えてるんかな?
( ^∀^)ゲラゲラ このままにしとこっ ♪〜(´ε` )
環ちゃん
2010/05/18 07:50
天狗さんへ
また来たんかいな ( ^∀^)ゲラゲラ
そっちこそ勘弁してくれ 何かパワーアップしてるし・・
でも繊細なリンクの細工に(´∀`*)ポッ やっぱり暇か?
環ちゃん
2010/05/18 07:51
緑のクノイチさんへ
>ロマンを感じます。
ぶはは ありがとう〜♪ 楽しい〜♪
環ちゃん
2010/05/18 07:53
黄色 (^皿^)さんへ
>男のロマンや (*ov.v)o
うん 男にはこの青年ブラックの想いがなおさらわかるね〜
( ^∀^)ゲラゲラ( ^∀^)ゲラゲラ
環ちゃん
2010/05/18 07:54
青年ブラックさんへ
>30年前に写メなんか無いわ!
だからこそロマンですがな・・ぶはは
もっと輝いた目の写真 今からでも間に合いますよ お待ちしてます(笑)
環ちゃん
2010/05/18 07:57
30年前。。。。。。
生まれてませーん(^^;)

↑ウソです(-_-;)
ネコママ
URL
2010/05/18 09:47
ネコママさん。こんばんは〜
>生まれてませーん(^^;)
(`・ω・´)ゞビシッ!!(`・ω・´)ゞビシッ!!
いつもありがとうございます〜
環ちゃん
2010/05/18 19:31
現実と夢の世界??
どこでもドアって有ったかしら?
4次元の世界へ、自由に行き来出来たら良いのにね。
S子
2010/05/20 13:33
S子さん。こんにちは〜
どこでもドアは私も是非ほしい1品です(笑)
交通手段もこれから変わっていくのでしょうね〜
環ちゃん
2010/05/21 09:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
変装 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる