環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 車内でジタバタ アタフタ

<<   作成日時 : 2010/05/03 16:38   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 31

環妻 「あー!kerokoさん?」


環ちゃん 『あ” ほんとだ!カメラ、カメラ〜』


(車内)バタバタ ガサガサ アタフタ・・・


環ちゃん 「はやく撮って〜 押せ〜」


環妻 『バシャッ!』



環ちゃん 「写った?」



     (後半につづく  きんとと記事かっ! きんとと書いといたらアクセス増えるかな 爆)





GWですね!皆さん どう過ごされてますか?
家でのんびり?もしかして高速道路渋滞の中心とか?(笑)


開始以来、好評だったETC1,000円。
6月からは新制度での運用がはじまるとか・・・


ということで、1,000円ドライブへGo!!!  






画像



環妻 『ちょっとだけ写ったあ〜』



環ちゃん 「おっ、ありがとっ!」


家に帰ってから拡大してみました。

どんっ!



画像




けろちゃんだ!おっぱいもある ( ゚,_・・゚)ブブブッ



スクープ写真でした(おおげさな・・ふう〜)



それから道の駅で休憩すると今度は・・・



画像



あっ、hirokun???


毛糸運んでる???
いつもお洒落なhirokunも 仕事ではお洒落より輸送量なのね(納得なのだ)

 

「昭和の男気」って書いてあるし、松本ナンバーだ


hirokunに間違いないと 言い聞かせ??? 再び車を走らせます


途中で立ち寄った記念館。


ん?


画像



ケロちゃん!見ましたよ〜 寄贈したレアな品物! ( ̄ー ̄)ニヤリ


昔はトイレのお世話も大変でしたよね・・・  ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ




こうなってくると 何から何までお友達に見えてきます。


画像



禁煙 やめたんちゃうやろな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


画像



めっちゃ、天狗好きですよね! ( ´,_ゝ`)プッ




実は GWは 菜の花を見る人達で賑わう長野  野沢温泉に行ってきました!



画像






落合さんもケロちゃんも来ていたのなら 連絡くれればいいのに・・・チャビチイ・・  (ノД`)シクシク





次回、『沈まないかな?』につづく・・・



画像




読みたい?( ̄ー ̄)ニヤリ
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
>読みたい?( ̄ー ̄)ニヤリ

全然、興味なし・・・・
ばあば
URL
2010/05/03 18:08
「今日もええ天気やなぁ〜ケロばあさん」
「茶にすっぺ、じいさん」
…(笑)
落合
2010/05/03 18:40
ばあばへ
>全然、興味なし・・・・
またまた〜 ほんとは読みたいやろっ!
もう少し待っててねん。(´∀`*)ポッ
環ちゃん
2010/05/03 20:19
落合さんへ
>「今日もええ天気やなぁ〜ケロばあさん」
>「茶にすっぺ、じいさん」
ありがとうございます!
すっぺって?東北?????(爆)
環ちゃん
2010/05/03 20:21
↑すっぺは茨城弁!
けろ
2010/05/03 21:22
環ちゃん、軒並みバトルを挑んでいるね。
環ちゃんはバトルロイヤルが好きなんだな。
うふふ。
根岸冬生
2010/05/03 21:40
群馬の武ちゃん(笑)
。漱抱 アハハ、環ちゃんは面白いなー(笑)最近ツイッターやりだしたよ。時々呟いてます(笑)ツイッターののプログパーツ設置しといたからフォローしてみてよろしくね)^o^(ー 環ちゃんも今日も楽しいゴールデンウィーク過ごしてね!!いい1日を♪
タケちゃん
2010/05/04 06:02
ワシも今日は お出かけですたい やっとネタでけたです (^皿^)
キューピーちゃんのピンテープでお馴染みの...
URL
2010/05/04 07:42
ヴァアサンが好きな天狗は、もっと鼻が長いやつです(笑)
ミネラル
2010/05/04 07:46
おっ!環ちゃんさんも
さくらちゃん同様水遊び?!
ネコママ
URL
2010/05/04 09:22
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
このドライブ日記、面白いね。
きっと後半には、ばあさんが登場するんでしょうね。
昭和の男気ってのがまた良いです。。。
hirokun
URL
2010/05/04 10:33
けろちゃんへ
>↑すっぺは茨城弁!
はは ありがとう!
・・って、アースを突っ込んでけろ〜
環ちゃん
2010/05/04 10:47
>ヴァアサンが好きな天狗は、もっと鼻が長いやつです(笑)
  ミネさんちゃうって
  好きなんは長さより大きさらしいで




  
村長
2010/05/04 11:16
↑ 村長へ

長さ、大きさ、硬さ、持続性 すべて選びません

           

ヴァアサン
2010/05/04 12:17
環ちゃんのお友達は
探せばうちの近くでもお目にかかれそう(笑)。
Sue
URL
2010/05/04 14:00
環ちゃん、ツイッターのフォローありがとう^ー^
これからも、よろしくね^ー^
環ちゃんも今日も奥さんと楽しい休日を過ごしてね^ー^
環ちゃんのツイッターもお気に入りに入れとくね^ー^
いつも、ありがとう環ちゃん^ー^
感謝×2
タケちゃん
URL
2010/05/04 14:43
カエルの石像?面白い〜〜
環妻さんも大変ですね。
車の中から景色を撮るのは結構シンドイ。
野沢温泉、去年も行ったよね〜
あんこ姫
2010/05/04 16:07
ネギさんへ
>軒並みバトルを挑んでいるね。
いえいえ ただ・・・カマッテ・・(・´_`・)・・カマッテ・・(・´_`・)・・
ってだけな話です シクシク
連休ですが日本にいますか?笑
環ちゃん
2010/05/04 17:09
タケちゃんへ(2回分)
>群馬の武ちゃん(笑)
はーい!いつもありがとう!
ツイッター、フォローしましたよ。タケちゃんもありがと!
時々しかつぶやいてないけどよろしくね!
連休も明日1日休んで会社です・・とほほ。
環ちゃん
2010/05/04 17:14
キューピーちゃんのピンテープでお馴染みの・・さんへ
お疲れ〜そっか昨日休みだったね。
お猿さん、見ちゃった(汗)
それとキューピーちゃんのピンテープってピンとこなかった?けど
やっとわかってすっきり〜 ぶはは 笑わせて頂きました。こんなのあったね!
環ちゃん
2010/05/04 17:17
ミネラルさんへ
よいラーメンウイークをお過ごし?(笑)
>ヴァアサンが好きな天狗は・・
はは確かにこれ、鼻が短いね。
で何故にヴァアサン???爆
環ちゃん
2010/05/04 17:19
ネコママさん。こんばんは!
この前は楽しい抽選ありがとう!よりによってまたばあさんに・・
アタフタアタフタ・・
>さくらちゃん同様水遊び?!
はは さくらには敵いませんが、遊んできましたよ〜
じゃばじゃば・・ジタバタジタバタ
環ちゃん
2010/05/04 17:22
hirokunへ
>昭和の男気ってのがまた良いです。。。
また〜とぼけちゃってえ〜 o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ
でもこのダンプ?見たらhirokun思い出しましたよ。
そちらは通過しちゃいましたけど、大型連休じゃない時にそちらにも立ち寄ってみたいです。
いつもありがとう!
環ちゃん
2010/05/04 17:25
村長へ
ふう〜
環ちゃん
2010/05/04 17:26
ヴァアサンへ
ふう〜
ふう〜
ふう〜
環ちゃん
2010/05/04 17:26
Sueさんへ
>環ちゃんのお友達は探せばうちの近くでも・・
そんなに変わったお友達多いですか?(爆笑)
環ちゃん
2010/05/04 17:29
あんこ姫さんへ
>カエルの石像?
はい、ここのちょっと前に小さいのがあって、あっ!って思ったのですが、その後、これが登場であたふたでした。
撮る方も大変ですよね。被写体は逃げていくし(笑)
>野沢温泉、去年も行ったよね〜
はい、なんか気に入ってしまい、また行っちゃいました。お風呂にどっぷりいい旅でしたよ。
環ちゃん
2010/05/04 17:32
あら、野沢温泉に行ってたんですか。
後半はどうなるのか
楽しみですね。

あと、申し訳ありませんが
HNを変えた関係上
ブログを移転させていただきました。
尚、今回は相互関係が成り立っている方(?)のみ
個別にご連絡させてもらってます。
リンクも下記に変更していただきますよう
お願い致します。

http://blog.livedoor.jp/tomisan777/

お手数をおかけしますが
よろしくお願い致します。

(^-^)/
とみさん
URL
2010/05/05 00:56
とみさん。こんにちは。
そっかとみさんはそちら方面でしたね。
ブログ移られたのですね。了解です。
さきほどリンクも変更しておきました。
そうそう、昨日は夏日だったのですね〜
環ちゃん
2010/05/05 12:51
こんにちは(゚▽゚)/
ケロコさんにビックリし。
ナイスバディね。
hirokunさん、がっつり稼いでいそうだし。
落合じいさんもうまく見つけましたね〜

じゃあお昼寝しようっと♪
なっちゃん
2010/05/05 14:00
なっちゃん。こんにちは〜
連休はどんな写真撮った?
>hirokunさん、がっつり稼いでいそうだし。
はい、確かにがっつりって感じでした(笑)
わたしもお昼寝しようかな?明日からはまた仕事でお昼寝も出来ないし・・ショック〜
環ちゃん
2010/05/05 14:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
車内でジタバタ アタフタ 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる