環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢に向かって♪

<<   作成日時 : 2010/04/15 08:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 19

I know what they were thinking but why should it matter as long as I can sing? It’s not a beauty contest,


ミュージカル「レ・ミゼラブル」挿入歌 「夢やぶれて(I Dreamed A Dream)」





なんか心打たれちゃいます。




最終結果発表までをご覧になりたい方はこちらもどうぞ!
※長いですけど (~_~;)  (9:41)


決勝/スーザン・ボイル (日本語字幕つき)




みんながどう思っていたかは分かっている。
けど、歌えればいいんでしょ?ミスコンじゃないんだから


                      —スーザン・ボイル(サンデー・タイムズ紙より)




ばあさん、keroちゃん!まだまだ頑張れるでえ〜

※・・・・どういう意味??? って聞かないで (耳栓)



そしてこちらも最近の検索キーワードで急上昇中!




Taiwanese Lin Yu Chun Sings Whitney Houston's "I Will Always Love You" LIVE






ぽんぽこちゃん!ちびたさん!tak@さん!ネギさん!

  わしらもまだ頑張れるかも (´∀`*)ポッ


※おいおい、私も一緒にしないで・・ってちびた兄さんの声が聞こえる・・・ (耳栓)




※記事内引用   出典:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
スーザンボイルに絡めて、ばあさんとkerokoさんに振る
ところが笑えます。
年齢じゃなくて、気持ちで夢は持ち続けられる
でしょうね。
hirokun
URL
2010/04/15 09:14
kerokoちゃんも、私も スーザンより年上じゃ! (_△_;〃 ドテッ!
悪いか! (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

最後のは ネギちゃんの若いころか?。。゛(ノ><)ノ

忙しいのに 朝から変なお面の写メ送ってくるな!
o(`0´)=0 パーンチ!
ばあさん
2010/04/15 13:01
オレは若い頃は裕次郎バリだったんだよ。(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
ネギ
2010/04/15 16:58
↑ オレは若い頃は裕次郎バリだったんだよ。

o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
なんとか言ってやって! 環ちゃん!

フユピー→ (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ ←ばあさん
      (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
      (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

ついでに、
環ちゃん→゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!! ←ばあさん
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
2010/04/15 17:31
hirokun。こんばんは。早速ありがとう!
>スーザンボイルに絡めて、ばあさんとkerokoさんに振る
ところが笑えます。
何故か思い浮かんでしまいました。この曲聴いてたら・・汗;
環ちゃん
2010/04/15 21:10
ばあさん。こんばんは。
>悪いか! (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
い、いえ・・悪くなんて・・・ないです・・アセアセ
ネギちゃんの若い頃かっ・・って
↑はは、来てました!よっ!裕次郎!
環ちゃん
2010/04/15 21:12
ネギさん。こんばんは!
>オレは若い頃は裕次郎バリだったんだよ。
( ´,_ゝ`)プッ あっ、ごめんなさい。
だって・・・なあ、ばあさん!
一緒にニゲロニゲロ!
環ちゃん
2010/04/15 21:13
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラさんへ。
ふう〜その( ^∀^)ゲラゲラHNに使うのはやめてっ!
ただでさえむかつくのに・・(`・ω・´)ゞビシッ!!
フユピーをいっぱい叩いてね!
それを許される様なコメ、フユピーしましたね・・
環ちゃん
2010/04/15 21:16
筍の酒盗あえ?でしたっけ。簡単で美味しそうです。
でも酒盗って高いよね。今度、清水の舞台から飛び降りたと思って買って作ってみます。
天は二物を?でも声が良いからいいよね。両方ダメだったらどうすればいいのかしら?
あんこ姫
2010/04/15 21:37
環ちゃん、名曲の数々ありがとう^^
スーザンボイルもティナターナの曲もいいね^^
ティナターナの曲を歌ってるのは台湾の男の子?
顔は男みたいだけど女の人だよね(笑)
知らないもんだから、どうも気になって(笑)

歌は一流だね^^
素晴らしい歌声!!!
タケちゃん
URL
2010/04/16 00:45
環ちゃん、ごめんね^^
ティナターナじゃなくて
ホイットニーヒューストン
だったね(爆)
ごめんちゃい^^
タケちゃん
URL
2010/04/16 01:06
美味しいタケノコの見分け方

/ ̄( ::: * ::: ) ̄| に包丁入れるんだって・・・ヒャ〜!
/ ̄( ::: * ::: ) ̄|
2010/04/16 07:26
画伯もがんばれる〜下半身が・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日から発声練習しようかな?(●´ω`●)ゞエヘヘ
Tak@yuki
URL
2010/04/16 12:54
見た見た!この坊ちゃん頭の人!
歌ったらもう〜ビックリ!!!!!
ラジオなら良いのに〜(笑)
ネコママ
URL
2010/04/16 17:15
あんこ姫さん。こんにちは。
>清水の舞台から飛び降りたと思って買って作ってみます。
はは、そんな意気込むほどではないかもしれませんが、ちょっと高級品価格に感じますね。
あんこ姫さんは花と絵、そしてあんこに恵まれてるじゃないですか (笑)
是非、作って見てくださいね。姫皮使う方がお薦めです。

環ちゃん
2010/04/17 14:36
タケちゃん。こんにちは。
スーザンボイルは今や知っている人は多いですよね。
でも、この台湾の少年。いま、Yahoo検索とかですごいみたいです。
どちらも素敵な歌声ですね。何回も聞いちゃった。
環ちゃん
2010/04/17 14:38
/ ̄( ::: * ::: ) ̄|さん。こんにちは。
すっかり ↑これ、気に入ったみたいですね。ふうー

/ ̄( ::: ★ ::: ) ̄|
これ、大爆笑〜
環ちゃん
2010/04/17 14:40
Tak@さん。こんにちは。遅くなりました。
画伯はあと1年くらいって嘆いてました・・・アセアセ
>今日から発声練習しようかな?
はい、もしもの時(どんな時??)は、S席で呼んでね!
環ちゃん
2010/04/17 14:41
ネコママさん。こんにちは。遅くなりました。
>見た見た!この坊ちゃん頭の人!
スーザンボイルもそうですが、この意外性に感動してしまいますよね。
二人とも、歌が好きだからこそなのでしょうね。
そうそう、今日はこちら群馬は雪が降りました(汗)
さすがに4月は記憶にないです。
環ちゃん
2010/04/17 14:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夢に向かって♪ 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる