環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010隅田川花見ツアー 〜神谷バー〜

<<   作成日時 : 2010/04/09 17:34   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

先日の続きです。いよいよ神谷バーへ!


隅田川ラインで東京スカイツリーと桜を鑑賞し、浅草寺を経由し、いざ宴会場へ



神谷バーでの宴会は15:00で予約していましたが・・・


画像




浅草寺で別行動となったメンバー2名は、勝手にどこかでもう一杯やっているとかで・・・汗
一向に合流してきません。ふう〜  ってことで
残り4名は先に到着。14時35分にはこの看板の前に。



一応、予約しているので聞いてみると、「今、前のお客様が帰りますので、すぐご案内できます」
とのこと・・・


ここで説明しておかなければ。


神谷バーと聞いて、歴史があるとは知ってましたが、もっと小さなお店なのかと思ってました。
それにまさか昼の3時に開店してるなんて?ほんとかな???


ところがところが・・・


画像



ビルの1Fが神谷バー 2Fがレストランカミヤ  そして3Fが割烹神谷


ビルなんですね!これが






幹事が予約していたのは・・・


画像



割烹 神谷



やったあ〜!なんか期待できそう・・ヨダレヨダレ・・



あのお〜  食べた料理、お酒を思い出したら、お腹すいてきました。


つづく・・・でいい? (´∀`*)ポッ ありがと・・


って、ことで次回、 2010隅田川花見ツアー 〜デンキブラン〜  へ



つづく


ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
なんや、サワリだけかいな!ツバだけ口の中に溜まって、どうしてくれよう\(`へ’)
けろ
2010/04/09 19:29
けろちゃんへ
はは、もう見つかった・・
ニゲロニゲロアトガナイ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ  |壁
環ちゃん
2010/04/09 19:47


(。・ρ・) ジュル



桜の美女
URL
2010/04/09 21:28
こんばんは☆
忘れた頃に訪問してみたらまた神谷バーの話題でした(^^ゞ
でもこのビルの中は入ったことないんですよね・・・
なんだか大人のビルってイメージで、、、
そのころの2号♀はまだ19〜20歳でしたから(^^ゞ
「つづく」も見にきましょうかね(笑)
夫婦レンジャー
URL
2010/04/09 22:29
えっ?!続く。。。。。
料理は〜
ネコママ
URL
2010/04/10 09:37
桜の美女さんへ
>(。・ρ・) ジュル
ほんとに待ち遠しかったら美女並みに「きゃー、待てないわん」とかコメできないにかっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
で、桜の美女ってなんなん???( ゚ ρ ゚ )ボー
ごった煮のやつか?(笑)
環ちゃん
2010/04/11 15:07
夫婦レンジャー2号♀さん。こんにちは〜
コメ遅くなりすみません。
>また神谷バーの話題でした(^^ゞ
はは、次回も神谷バーです(爆)しばしお付き合いを・・

ではまた忘れた頃につづく・・を見てね!(´∀`*)ポッ
環ちゃん
2010/04/11 15:10
ネコママさん。こんにちは。
>えっ?!続く。。。。。
はは、ごめんなさい。実は書き出したら長くなってきて。
で、づづいちゃいました(汗)
よろしかったら料理、またのぞいてね!
環ちゃん
2010/04/11 15:12
4F スナック神谷
5F フィリピンパブ神谷
6F おさわりパブ神谷
7F ノーパンパブ神谷
8F ファッションヘルス神谷
9F もういいですか?w
だんだん上に行くに連れて天国が近くに(爆)
ミネラル
URL
2010/04/11 17:05
ミネラルさんへ。こんばんは!
参考意見として聞いておきます(爆)
えーっと、10Fは・・( ̄ー ̄)ニヤリ
なんでやねんっ!!(`・ω・´)ゞビシッ!!
環ちゃん
2010/04/11 20:05
10Fですか?知りたいですか?w

それは焼肉神谷です。
ジュ〜〜〜〜♪って(爆)
ミネラル
URL
2010/04/12 14:52
ミネラルさん。こんばんは。
>ジュ〜〜〜〜♪って(爆)

・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ
環ちゃん
2010/04/13 21:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2010隅田川花見ツアー 〜神谷バー〜 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる