環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010隅田川花見ツアー 〜船上から〜

<<   作成日時 : 2010/04/05 20:53   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 28

隅田川水上バスは浜松町を出発して いざ浅草へ!



今回のツアーのお目当てですが・・



「桜」 「神谷バー」 


そして・・・



「東京スカイツリー」


おっ、見えてきましたよ!




画像




東京タワーの333mを抜いたスカイツリー ・・それに東京の桜満開が宣言されてすぐの土曜日は大賑わいでした。



東京スカイツリー 初面会のあとも たくさんの写真を撮りました。


でも・・・


画像




なぜかそれを邪魔する光が???




画像





おー なんと(汗) 松本零士デザイン 船名『 ヒミコ 』があるのに〜 (`・ω・´)ゞビシッ!!
まっ ぎゅうぎゅう詰めの水上バスから撮った写真にしてはまあまあか



しかし、この後・・・あれ?これいいんじゃない???



って思う写真が


画像




ごめんなさい。一応、応募するので、今時点、公開できません〜
審査が終了したら紹介するかも・・・



東京スカイツリーまだ見たことない方へ〜


画像




船上から見た東京スカイツリーは こんな感じにそびえたっていました。


写真では表現出来ない美   そこにありました。



そんなこんなで 大賑わいの浅草へ降り立った時



桜が見えてきました。が・・・花見どころではない人ごみです!


画像




それにしても 綺麗でしたよ!



宴会は15:00からの予定でした。



画像




いざ!神谷バーへ!


ウイー〜 ヒック・・・デンキブラン持ってこいっ! ウィー〜
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
環ちゃん、毎度^^
いつも、ありがとう^^
今回のプログは力作だねー^^
東京スカイツリーも初めて見せてもらいました^^
中々素晴らしいねー^^
いいもの見せてもらった^^

それにしても、東京は人がいつも、凄いよね^^
たまに、東京行ったりすると、人の多さに吃驚する(笑)
日本の中心地なんから、当たり前なんだろうけど^^

神谷バーも存分に楽しんだみたいだね^^
良かったねー^^環ちゃん^^
タケちゃん
URL
2010/04/06 01:47
桜というより人!人!人!(^^;)
田舎人間のネコママには無理ダァ〜
ネコママ
URL
2010/04/06 09:44
桜もスカイツリーもすごくいい感じですが、それにも
ましてすごい人なんですね。
見たいけど、この人の多さは・・・(^^;)
やっぱり多摩川の河川敷でのんびりしています。
ちびた
URL
2010/04/06 12:17
こんにちは。
いつも、ありがとうございますm(__)m
今日は、小春日和で暖かいです。
先月、乗りましたよ。桜がまだあまりさいてなかったです。
ANZU
URL
2010/04/06 14:25
スカイツリー確り見えたんですね。
そして、ばっちり撮って、ちゃっかり(ゴメンナサイ!)応募?
ごっそり賞品?その暁には、公開して祝杯をあげて下さいね。
楽しみに待っています〜〜☆〜
S子
2010/04/06 18:45
東京タワーは なくなるってことでこの前昇ってきましたが
スカイツリーはいつ見れるのかな・・・

ところで ぽよぽよの毛っけの物体は・・・
そればっかり気になりますw
pipi
2010/04/06 21:53
何故か環ちゃんの周りには、ハゲ頭が付いて回るね(爆)
keroko
URL
2010/04/07 13:39
所々に画伯の頭が写ってるのは気のせいですか?

スカイツリーかぁ〜見たいような・・・見たくないような・・・

完成したら見る機会もあるでしょう!

神谷バーって何?
髪ヤバ〜ってことかな [壁]・m・) プププ
Tak@yuki
URL
2010/04/07 16:11
良い写真なのに残念でした。まさかこの写真を送る??
すみだのおっさんとスカイツリー・・
神谷バーで電氣ブラン飲んでみたい。どんな味なのかな?
あんこ姫
2010/04/07 17:14
スカイツリーはTVでは見たことありますが
実際には、見たことありません。
桜も綺麗に咲いてて
良いですね。

(^-^)/
ASANORION
URL
2010/04/08 01:07
皆様へ
コメントのお返し、大変遅れてます。
ってか・・サボってます(笑)
ごめんね〜 みんなありがとう!
環ちゃん
2010/04/08 07:46
↑許さん(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!  ←うそよん(笑)
keroko
URL
2010/04/08 10:28
タケちゃん。こんばんは。遅くなってごめんね〜
東京スカイツリーも話には聞けども・・初めて見ましたよ。
いやあ〜今回、混雑するだろうな・・とは思ってましたがここまで混むとは・・汗
神谷バーもなかなかよかったよ〜タケちゃん!
環ちゃん
2010/04/08 20:09
ネコママさん。何をおっしゃいますか〜
こちら群馬こそ田舎ですよ〜
でも それでも楽しんできましたよ。
環ちゃん
2010/04/08 20:11
ちびたさん。こんばんは。
高幡不動にこもってないで(失礼)、見に行ってねん!
見たいと思ったら即行動!(`・ω・´)ゞビシッ!!
環ちゃん
2010/04/08 20:14
ANZUさん。こんばんは。
プレゼント企画。当選者決まったみたいですね〜
あれ?先月乗りましたか?
今回は座る席もなく、ずっと屋上でした。でもかえってよかったかな?
人人で・・さくらはあまりじっくり鑑賞できませんでした。
環ちゃん
2010/04/08 20:20
S子さん。こんばんは。
>ちゃっかり(ゴメンナサイ!)応募?
はは、確かにちゃっかり応募しちゃいました。
引っかかることもないでしょうが、偶然そんな募集を目にしてしまったので、とりあえず(笑)
当選枠は10名ですので・・ムリムリ〜
環ちゃん
2010/04/08 20:23
pipiさん。こんばんは。
東京タワー上ってきましたか?
スカイツリーが出来る中、東京タワーもいいですね。
先日は動物園、楽しんだ様でよかったですね!
訪問に感謝です。
環ちゃん
2010/04/08 20:27
はじめまして
僕ぽんぽこです
あ゛ーあ゛ー

ぽんぽこ
URL
2010/04/08 20:27
kerokoさん。こんばんは!
発表会お疲れさまでした。成功したそうでよかったですね。
>何故か環ちゃんの周りには・・
はい、確かに・・ん??アレココハドコ・・ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
環ちゃん
2010/04/08 20:29
↑ぎゃ・・ぽんぽこさん!
あ”−あ”−
環ちゃん
2010/04/08 20:32
Tak@さん。こんばんは〜
>所々に画伯の頭が写ってるのは気のせいですか?
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

>髪ヤバ〜ってことかな
うまいっ!座布団!
って・・・ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ 
環ちゃん
2010/04/08 20:33
あんこ姫さん。こんばんは。
>すみだのおっさんとスカイツリー・・
おっ、これ作品名にいいかも・・
神谷バーのデンキブラン。はい・・これは次回以降記事で・・
( ̄ー ̄)ニヤリ
環ちゃん
2010/04/08 20:39
ASANORIONさん。こんばんは。
あれ?そういえばツイッターのHNは変えたのですよね(笑)
そちらから東京。結構、交通のしなやか?かと。
是非、見てくださいね!
でもてっぺんが想像できてません(汗)
環ちゃん
2010/04/08 20:43
kerokoさん。こんばんは!
↑許さん(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
はは、もうすっかり元気に???
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
だってみんなさぼってるんだもん(きっぱり)
(再度)ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ  
ぽんぽこは↑
環ちゃん
2010/04/08 20:45
ぽんぽこさん。はじめまして!
って・・ん???
あ゛ーあ゛ー ???
誰や!おっちゃん! ぶはは・・
今回のはええで!ぐっじょぶ!
環ちゃん
2010/04/08 20:49
みんなで私をイジメるので 当分隠れてます(笑)
落合
2010/04/08 22:50
落合さん。おはようございます。
ほんと意地悪ですよね、みんな(わたしもか?)
何をいじめているのか検討が付きません・・
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ
環ちゃん
2010/04/09 08:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2010隅田川花見ツアー 〜船上から〜 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる