環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS きんととください!(コンビニにて)

<<   作成日時 : 2010/04/29 16:14   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 40

あるブログ記事を見て・・・


コンビニに走りました 



いや、今日は暑いし、疲れるので 車 ですけど(汗)


画像




見つけました〜 やっとですけど(汗)



情報は 86話 週刊朝日に掲載されました。『官公庁のバイトさん』から(クリックできんととさんのブログへ)


>さて、昨日4月27日(火)発売の
>週刊朝日のP114に、
>『きんととの〜(略称 官公庁のバイトさん)』が
>紹介されています。



キーワードは 『週間朝日のP114』



コンビニで週間文春とか週間新潮とかを置いてあるコーナーを探します。


・・・ない!


ちょっと横にずれてみると


あっ!



あったあった〜



お目当ての114ページをめくります



ん?(´∀`*)ポッ  なんか違う???



週間アサヒ・・・ん?週間アサヒ芸能 ( ゚ ρ ゚ )ボー


でも (´∀`*)ポッ こっちも買おうかな???(爆)



全然違いました。このコンビニには置いてなかった様です。



で、またまた走ります 


最初から本屋さん行けばよかった(汗)
ちなみに朝日新聞の114ページを探した人もいるとかいないとか(爆)



画像



『114』と『きんとと』を確認し、帰宅〜



しっかり読ませて頂きましたよ!きんととさん!


楽しみにしている方もいると思いますので、ちょっとだけ・・こんな感じでした。


画像



コメントしたこと、頂いたことのある方が こうやって掲載されるって何か嬉しいですね!

きんととさん!ありがとう!



読み進めてみると・・・なになに???



画像




つづく  ・・・じゃとお〜



これには笑いました。次号も楽しみにしています!


※ばあさんへ 次号は立ち読みでなく、ちゃんと買ってね!
※落合さん、ケロちゃんへ 次号は記事を拡大して老眼鏡で見ないで買ってくださいな!
(ふふ、小さくて気付かれまい・・( ̄ー ̄)ニヤリ)


※もひとつ この掲載記事を書かれたブログ評論家 滝田誠一郎さん

>プロフィール欄にアラフォーと書いてあるが、目の前のきんととさんは20代でも十分に通る若さ(幼さ? 失礼!)でした。

調子付くから控えてくださると・・・嬉しいな・・・
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ



『きんととの官公庁ビックリバイト体験4コママンガ すべては県民のために。これが県庁公務員』はこちらからどうぞ〜


↑さだまさしの親父の一番長い日かっ!(笑) 知ってる?きんととさん!



もうゴールデンウィークですね!皆さんはどこかへお出掛けしますか?

環ちゃんは あちこち遊び呆ける予定ですので、訪問、リコメ等、ぼちぼちになりますがよろしく〜
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
本気出すかな【2010.5.11追記あり】
今日はいきつけの定食屋さんで お昼ごはん〜 ...続きを見る
環境を意識した日々
2010/05/11 20:34
ブログ
「きんとと ...続きを見る
世界ヒロ氏の4コマ劇場(4コマ漫画館)
2010/05/13 21:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
汗かいて走り回って雑誌をお買い上げいただき、記事を読んでいただき、ありがとうございます。

私の目にはきんととさんは本当に20代でも通るように見えたのですけどね(笑)。
takitaro
URL
2010/04/29 21:19
うう、環ちゃん、ありがとう…
てか、


>調子つくから…
お〜ぼ〜え〜て〜らっしゃい…

>親父の一番…
シングル持ってました。
同世代じゃのう。(笑)

きんとと
URL
2010/04/30 05:44
私は画伯と違って、まだ老眼鏡は必要ないのっ!\(`へ’)←これ、好きやったやろ?(笑)
今日、私も買いに走ります。もちろん、車で。
環ちゃん、車の運転には気をつけて。綺麗なお姉さんがいても、横見ばっかりしてたらあかんよ(V^−°)
けろ
2010/04/30 06:31
↑ ケロちゃん、朝 はや〜〜〜!
また、オシッコに起きたついでに コメントしたの?

私もきん坊の載ってるエロビデオ探しに行っていま〜す
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ 急げ!
( *´艸`)クスクス
URL
2010/04/30 07:30
環ちゃんにしては珍しく 良い記事です(笑)

老眼は ばあさんで ケロちゃんは尿漏れです(笑)
落合
2010/04/30 07:50
↑(;`皿´)なにを?
私は尿漏れじゃなくて、陥没です(O.O;)
けろ
2010/04/30 08:16
きんととさん凄いなぁ〜^^
ぽんぽこはきんととに発音が似ています≧∇≦ブハハハハハ

ぽんぽこ
URL
2010/04/30 08:21
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
私も購入しました。
後編もあるみたいで、まだまだ楽しめますよね。
しかし、全国誌ですからね。
凄いことですよね。。。
hirokun
URL
2010/04/30 09:18
ブロ友が雑誌やTVに出たら
何だか自慢したくなっちゃいますよね〜♪
ネコママ
URL
2010/04/30 11:26
>※ばあさんへ 次号は立ち読みでなく、ちゃんと買ってね!

今回もちゃんと買ってきたわ!
(;●`皿´●)ノシ バンバン!!
立ち読みしようと思ったら、老眼鏡忘れて
見えへんかったわい! ( p_q) シクシク
画伯曰く、115ページも必読だそうです(爆)
ばあさん
URL
2010/04/30 16:44
環ちゃん、こんばんは☆ o(*^▽^*)o♪

きんととさん、スゴイですね…。
嬉しいニュースでした〜。
環ちゃん、より親近感湧いたね♪

なんだか私もHappy・Happyな気分デス♪
 ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪  
berry-berry
URL
2010/04/30 21:18
こんばんは☆
何だか有名人とお知り合い見たく思えてカッコいいです(^^)
凄いですね〜
夫婦レンジャー
URL
2010/04/30 22:10
買いそびれましたが、hirokunからまわってくるはず!(笑)

次号もあるんですね?
次号は買わなくっちゃ♪
発売前日に教えて下さい!
お豆
2010/05/01 21:32
環ちゃんも すっかり きんととファンになってくれて嬉しいです
私にも発売前日に教えてください(笑)
落合
2010/05/02 08:21
発売日に私の分も買ってこい! 
ばあば
2010/05/02 10:06
takitaroさん。こんばんは!
こんなところまでありがとうございます!
>きんととさんは本当に20代でも通るように・・・
はは、ですから それは鍵コメで(汗&笑)
・・ん?そういえば、ここは鍵コメなかったあ〜
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
環ちゃん
2010/05/02 19:55
きんととさんへ
>うう、環ちゃん、ありがとう…
・・・って、うう、きんととさん・・
って、クレームかっ!
>お〜ぼ〜え〜て〜らっしゃい…
記憶できない年頃です。きんととと同じ様なもんや!(きんとと呼び捨て・・・ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ)
私も115ページの(´∀`*)ポッ ?????
環ちゃん
2010/05/02 20:15
けろちゃんへ
>今日、私も買いに走ります。もちろん、車で。
ぶはは、で、ほんとに買いに走りましたん?もちろん車で
( ´,_ゝ`)プッ

>車の運転には気をつけて。綺麗なお姉さんがいても、横見ばっかりしてたらあかんよ
アドバイスありがとう!でも、かえるにおっぱい付いてる石像くらいした横見しませんでしたよ(爆笑)
昼間のぽんちゃんとの共謀?には笑いました・・ぶはは
環ちゃん
2010/05/02 20:19
ぽんちゃんへ
>ぽんぽこはきんととに発音が似ています
そんなのどうでもいいですって!(`・ω・´)ゞビシッ!!
でも確かに・・(´∀`*)ポッ
環ちゃん
2010/05/02 20:20
hirokun。こんばんは。
hirokunも購入ですね!お豆さんが狙ってますよ(爆)
後編有りには笑いました。でもほんと楽しみになりました。
お豆さんには発売日連絡しない様にします。
hirokunも・・ねっ!爆
環ちゃん
2010/05/02 20:22
ネコママさん。こんばんは。
そうですよね〜一度でも交流のあるブロ友さんがこうして有名になっちゃうのは、嬉しいことですね。
あれ?そういえば、私、やっぱり当たり?( ´,_ゝ`)プッ
後ほど、結果発表を楽しみに訪問しま〜す!
環ちゃん
2010/05/02 20:25
ばあさんへ
>今回もちゃんと買ってきたわ!
ほんまですかいな?爆
情報ありがとう!確かに115ページにも(´∀`*)ポッ
でも週間アサヒ芸能の115ページも・・
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル イヤン!
環ちゃん
2010/05/02 20:27
berry-berryさん。こんばんは!
はは、私も(もは失礼??)人のフンドシで相撲とるタイプ。
嬉しいニュースでしたね!
ほんとうれしい〜♪(C 落合)
環ちゃん
2010/05/02 20:29
夫婦レンジャーさん!こんばんは!
そうですよね〜自分が何だか有名になった様な・・そんな錯覚に陥りますね。
ほんと凄いですよね〜 私も後でサインねだろうっと・・
環ちゃん
2010/05/02 20:31
お豆さんへ
おー、あんぱんまーん!
>買いそびれましたが、hirokunからまわってくるはず!
はは、その考えが地球の未来を救います。
>発売前日に教えて下さい
ふう〜 はいはい、もし覚えていたら・・汗
環ちゃん
2010/05/02 20:33
落合さんへ
>私にも発売前日に教えてください(笑)
はい!伝書鳩を送ります(爆)
ほんとはサインもらったでしょ・・笑
環ちゃん
2010/05/02 20:34
ばあばへ
>発売日に私の分も買ってこい! 
Zzzz・・・Zzzzz・・・
まだ出先ですので失礼〜ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ!
ニゲロニゲロ〜
自分で買いなはれっ!ふう〜
環ちゃん
2010/05/02 20:36
環ちゃんの嫁へ・・・
(拡声器使用)(o-ロ-)o<…━━━ マッチ箱の検便〜

o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
ばあば
2010/05/03 10:48
きんとと、てんぷらにしたら美味しいかな?
タラ芽のてんぷら美味しいよね。
関係無いかしら?

池に孵化したきんととの赤ちゃん。
水槽に飼ったら、共食いを始めちゃったんですよ。
いずこも、弱肉強食の世界ですね。
池では鯉に食べられちゃうんです。
フレーフレー〜きんととさん!!
S子
2010/05/03 13:48
↑わー(°_°;)ハラハラ(; °_°)
きんととさん、食べられちゃう(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)
けろ
2010/05/03 15:18
みなさん、いつも環ちゃんを応援して頂いて有難うございます!
色々頂きっ放しですみません。
また、何かありましたらお願いします〜
ダーリンは前半の広告のタイガー写真のやつ、あれをずっと見てました。
若々しく、強く!マカ皇帝倫。いや〜ん。

マッチ箱ってなあに?(-_-)zzz
環妻
2010/05/03 15:48
環妻へ

しょーもない記事やコメントばっか入れてくる環ちゃんを何とかせい!(;`皿´)ガオー
落合
2010/05/03 16:23
>マッチ箱ってなあに?(-_-)zzz
環妻ちゃん→(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ←ばあば

>若々しく、強く!マカ皇帝倫。いや〜ん。
16種類の成分配合のヤツ?
これで、環ちゃんのマラ王絶倫〜!
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o
環妻の親友
URL
2010/05/03 16:24
ばあばへ
>環ちゃんの嫁へ・・・
えろうすんまへん。嫁には手えださんでおくんなさいまし・・
検便は内緒やで・・ヒソヒソ
環ちゃん
2010/05/03 19:57
S子さん。こんばんは!
>きんとと、てんぷらにしたら美味しいかな?
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
苦情は受付ませんので・・・ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
たらの芽の天ぷらは確かに美味しいです、はい。ふう〜
きんととを応援してくれてありがとうございます!
一度、天ぷらにしてみてね!(´∀`*)ポッ
環ちゃん
2010/05/03 20:02
けろちゃん。こんばんは!
>きんととさん、食べられちゃう(・ ・;))。。オロオロ
私もS子さんのコメには・・ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
環ちゃん
2010/05/03 20:04
環妻さんへ
・・・って、こらあ〜!
連休運転させて、芝刈りさせてる最中になんちゅうコメを・・とほほ・・
>前半の広告のタイガー写真のやつ
ん?やばっ 見てたの?(´∀`*)ポッ
>マッチ箱ってなあに?(-_-)zzz
(`・ω・´)ゞビシッ!!
あんたに教わったんやんかっ!(ナイショナイショ)

皆様、環妻もよろしく〜 ふう〜
環ちゃん
2010/05/03 20:08
落合さんへ
>(;`皿´)ガオー
・・・って、こらあ〜
うちの相方いじめんといてえ〜な〜
今度は「タケノコいつもすいません」って書かせます(爆)
環ちゃん
2010/05/03 20:12
環妻の親友さんへ
>環妻ちゃん→(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ←ばあば
はい、お気持ちはご理解致します。ふう〜 ばあば助けて〜
>16種類の成分配合のヤツ?
おめでとうございます!あなたは立ち読みせずにきんととさんの話題の載っている週間朝日を購入したことをここに証明致します。
ん?立ち読み違うやろなっ!(爆)
環ちゃん
2010/05/03 20:17
世界ヒロ氏さんへ
TBありがとうございます〜
こんなブログへ(笑) ようこそ〜
ブログを続けることの周囲への影響。深く同感しました。
あっ、フォローさせて頂いたので、ヒロ氏さんの4コマも楽しみにしています。
結構、4コマ漫画好きなのですよ。
環ちゃん
2010/05/14 08:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きんととください!(コンビニにて) 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる