環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010隅田川花見ツアー 〜乗船〜

<<   作成日時 : 2010/04/04 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

先日、中止となった
2010年隅田川花見ツアー


実は  ひそかに復活!


4月3日の土曜日。行ってきました〜



10:20集合!10:27発の電車で  出発〜


画像




お花見ですので、電車が走り出せば 即宴会〜



環ちゃんご一行の出発駅発は4名。東京で2名合流、計6名でのツアースタート!



浜松町から浅草まで   隅田川ラインの水上バスでお花見スタートです!
もちろん東京スカイツリーも船上から  ちょっと拝借してきます



ん?ところで東京は満開と言われている4月3日(土)のこの日に・・・


水上バス 予約してないじゃとお〜???



企画人のIちゃんに  (`・ω・´)ゞビシッ!!


画像



画像



画像




飲み物も食べ物も一足先に乗船。まっ いいかあ!


画像



高層ビルの下に咲き誇る桜を肴に


船はいざ浅草へ!



画像



浅草で地上へ降り立った時、気づきました



画像




どうやら一番賑わう日に


来てしまった・・・





浅草珍道中は   つづく
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
タイトルからは、粋な花見かと思いましたが
これだけ混んでると情緒も何もないですね(笑)
美味しいお酒が飲めれば、私も桜は入りませんがね。。。
hirokun
URL
2010/04/04 22:25
環ちゃん、こんばんは^^
いつも、ありがとう^^
今さらですが、環ちゃんのプログ
リンクさせてもらいました^^
ありがとう^^

隅田川のお花見すごい賑わいだねー^^
楽しそう^^
良かったねー^^
続き楽しみにしてます(笑)
タケちゃん
URL
2010/04/05 00:09
hirokun。こんばんは。
おっしゃる通り、お酒が呑めれば何でもいいのです(笑)
それにしても凄い混雑でした。
粋な花見?も次回お楽しみに〜
環ちゃん
2010/04/05 19:26
タケちゃん。こんばんは〜
リンクありがとうね〜
一度中止になった企画でしたが復活しました。
よかったですよ〜次回も来てね〜
環ちゃん
2010/04/05 19:27
やっと
セブンデビュー完了しました

顔文字 なくなった くやしーーーーーっ

諸三重親方
2010/04/05 19:49
おっちゃん。こんばんは〜
おっ、セブンデビュー!お疲れ様〜結構大変じゃなかった?
>顔文字 なくなった くやしーーーーーっ
ん?あのソフト。7だと使えないってこと?
そういえばあのCD送らなきゃね。ごめんね〜
環ちゃん
2010/04/05 20:59
今晩は〜〜♪
お花見でしたよね〜〜(笑)
人を見てどうするの??と言い変えたいほどの人人人ですね。
それだけ日本人はさくら大好き、集まるのが好きってことかしら?集まればまずお酒!!
環ちゃんの大好きなお酒たくさん飲めて、お天気もよさそう〜(^^♪綺麗な桜眺めて最高の一日でしたね。
私逆コースから、船に乗ったこと有ります。桜のシーズンではなかったですけれど…
S子
2010/04/06 18:38
テレビで浅草や上野の桜をやってましたね。凄い混雑してました。環ちゃんもその中にいたのですか〜
船にのって桜ならぬ人を見て気分はもうすでに酔っ払い〜良い花見をしましたね。私も誘って欲しいかったなあ。
あんこ姫
2010/04/06 20:06
S子さん。こんばんは!遅くなってごめんない。
ほんと人見てどうするの?って感じの花見になりました(汗)
でも久々の船の上。気持ちよかったですよ。
逆コースに乗りましたか。私も水上バス、平日に乗ったことありますが、ゆったりといいですよね。
環ちゃん
2010/04/08 20:02
あんこ姫さん。遅くなりました。ごめんなさい。
はい、私も帰ってからTVで見てびっくりしたした。
>私も誘って欲しいかったなあ。
ひょっ、またまた〜 混雑でしたが、それでも感動する景色は盛りだくさんでしたよ。是非、一度この時期を体験下さいね!
環ちゃん
2010/04/08 20:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2010隅田川花見ツアー 〜乗船〜 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる