環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 隠れ家発見? ドキッ

<<   作成日時 : 2010/04/23 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ヒメオドリコソウの群生に遭遇!


画像




画像




ほんと踊っているみたいっ!(´∀`*)ポッ



実はこの日。もうひとつ遭遇してしまいました・・・ヒソヒソ( ゚Д゚)アライヤダ!!オクサンキイテキイテ



こちら↓



画像




ん?落合?


あの落合さん?



そういえば 落合さんのブログよく登場する言葉ベスト3!

※yapooリサーチより抜粋


どんっ!


@2号  A愛人 Bオハゲ


ほほお〜なるほど。

人目に付かないこんなところに構えていましたか。さすが師匠!

人生いろいろ♪ですね!




それにしても 落合○○屋敷跡 って・・・



自分で屋敷と名付けるところが画伯ならでは???




しかもこんなの建てて いなくなるなんて!




し、しかもですよ〜(つっちー風に読んでね!)



画像




そこまでやりますか?



何も焼き払ってまで    ふう〜



でもいつもながら勉強させて頂いてます   c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ..



.


今はタケノコ山で暮らしています。
あの頃のドキドキは少しづつ・・うっすらと・・・   by落合

最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、そこは ご先祖様の土地です

…って 訳分からん記事書くな!(?_?)

昨日ばあさんは環ちゃんから逃げたんだってさ(笑)
落合
2010/04/24 09:38
ほんま、相変わらず 訳わからん記事やね・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

昨夜は 環ちゃんまで来るとは思わなかった・・・
逃げたのは 私だけじゃなくてケロちゃんもです 
(`・ω・´)シャキーン
ばあさん
2010/04/24 11:25
落合さん。こんにちは。早速のお越しありがとうございます。
>あ、そこは ご先祖様の土地です
やはりそうでしたか・・
って、やっぱり訳わからなかったですね 汗;
いやあ、落合の文字に取り乱してしまいました。

>昨日ばあさんは環ちゃんから逃げたんだってさ(笑)
な、なんとな?問い詰めてみます!
環ちゃん
2010/04/24 15:16
ばあさん。こんちは〜
>ほんま、相変わらず・・
はは・・やってもうた(笑)
ため息つくと若さが逃げていくそうですよ・・
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ って

>逃げたのは 私だけじゃなくてケロちゃんもです・・
ファイティングけろもいましたっけ?あの部屋?
今度は私が逃げますので・・あしからず! 
環ちゃん
2010/04/24 15:20
環ちゃん、最初の写真凄くいいです。
ヒメオドリコソウの群生と奥に自転車の子供。オドリコソウも踊っているように見えます。写真の撮り方、やっぱりお上手〜
あんこ姫
2010/04/24 20:24
環ちゃん こんばんは^^
ヒメオドリコソウたくさん咲いてるね!
銅葉の渋い色が小さなピンク色の花を引き立てて
雑草でもこんなに群生していると素敵です。
春は、綺麗な花を咲かせる草に出会えるね。
m_merry
URL
2010/04/25 19:12
あんこ姫さん。こんばんは!遅くなりました。
>最初の写真凄くいいです。
そうです?(´∀`*)ポッ ありがとうございます!
でも自分でもこの写真はお気に入りです。
なかなかいい写真撮れないのですよね。
記事は意味不明でごめんねごめんね〜
環ちゃん
2010/04/25 21:38
m_merryさん。こんばんは!
>銅葉の渋い色が小さなピンク色の花を引き立てて
さすが素敵な表現ですね!
群生しているのはよく見かけますが、今回はすごいな〜って思い、シャッターを何度も・・
もう春ですね。散歩が楽しみです!
環ちゃん
2010/04/25 21:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
隠れ家発見? ドキッ 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる