環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS アスリートの悩み

<<   作成日時 : 2010/04/21 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 44

結構、悩んでます。ここ数年・・・


肩こり・・・ズシーン!


で・・・



2週間くらい前だったか・・・



大型スポーツ店で買い物をしていると 売り場のにいちゃんが



「肩こりとかないすか?」



ん?

にいちゃん、なんでわかるんかな?



デモで無料で貼っているのでいかがですか?  とな・・



タダには弱いので、貼ってもらうことに。



その直後、右向いて左向いて・・・で、左の方が向き易いって営業の流れ・・・



ところがところが・・・



ほんと左向く時、ちょっと楽な様な  ( ゚ ρ ゚ )ボー



そのまま家に帰るが、なんか効いた感じでした。



で、翌日もなんかいい感じ。



すると環妻が同じものをマツキヨで見かけたといい、買ってきてくれました。


で、それ貼ってみると、ほんといい感じ♪



調子付いた環ちゃん!


薬局へGo!




画像




これ!RAKUWAネック!



思わず買ってしまいました。
チタン含有量でタイプも異なり、これは30倍のチタンが入っているモデルで、2,200円(割引後)だったかな?



もし、気になる方、いらっしゃいましたら こちらが参考になるかと!

※まわしものではありません(爆)


画像





この写真見ると、あれっ?って思う方も多いのでは?



そう、最近、アスリートの中で人気ある商品です。


阪神の金本あにきも   マラソンの高橋尚子さんも



そして・・・


画像




もちろんこのお方のモデルも人気です。



とりあえず、チタン30倍モデルから試してまーす!



また報告致します!



ん?



何かこの記事に違和感でも???



【2010.4.22 追記】


4月22日はアースデイです。地球の日とも言われてます。
※実際にはアースデイは2種類あって(ちなみに3月21日は国連のアースデイ)、
本日は4月22日のアースデイです。
地球について考えてみてはいかがですか?
山崎直子宇宙飛行士は 「宇宙から見る地球は綺麗だった」と言ってました。
いつまでも綺麗な地球を。
それには世界中の人の足元からの行動が必要ですね!


追伸:こにゃさん! 宇宙部入部希望〜(笑)
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ああっ これ知ってるよ〜
何年か前に使ってたんだけど
効果がわからなくて、今は使ってません。
長いやつを三つあみにしてブレスにしてたな。
今はパワーストーンを身に着けてます。
なっちゃん
URL
2010/04/21 21:31
なっちゃん!こんばんは〜
おー使ってましたか。しかも三つ編みなんて上級〜
でも効果なかったですか ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ
とりあえず試してみるね〜訪問ありがとっ!
環ちゃん
2010/04/21 21:42
やっぱ 針が 一番やよ (笑)

でも 少し 興味 あり

環ちゃん 首輪 似合いすぎ

なぁ ばあちゃん

ぽんぽこ
URL
2010/04/21 22:00
おはようございます☆
同じメーカーのかわからないけど
夫婦レンジャーも使ってますよ(^^)v
てか環ちゃんってアスリートだったんですね!
またひとつ賢くなりましたっ( ..)φメモメモ
夫婦レンジャー
URL
2010/04/22 08:11
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
私は、石川遼くんの使ってるのを身に付けて
います。
効果は、個人的には気休め程度だと思って
いるんですがね。。。
hirokun
URL
2010/04/22 09:53
ファイテン→奉天→ごぼてんの復讐出来ました ( ̄ー ̄)v ブイ!

薬屋さんでちゃんと商品名言えるか不安・・・・・( p_q) シクシク
ばあさん
2010/04/22 10:38
それって借金で回らん首にも効く?
村長
2010/04/22 12:21
アスリート環ちゃん!これですね、例のやつ。
結構有名な(というかCMにめちゃくちゃお金使ってる)商品だったんですねー。それに見合うだけの効果があるようなら、私も即買いです。引き続きレビューよろしくお願いいたします。
Sue
URL
2010/04/22 18:12
ぽんぽこさんへ
>環ちゃん 首輪 似合いすぎ
そう?(´∀`*)ポッ
って、あほ〜
環ちゃん
2010/04/22 19:47
夫婦レンジャーさん。こんばんは。
あれ?肩こりますか?
結構、今、この手の商品、たくさん出てますね〜
>てか環ちゃんってアスリート・・
はい、なんか微妙な突っ込みに・・感謝!はは〜
環ちゃん
2010/04/22 19:49
hirokun。こんばんは〜
>私は、石川遼くんの使ってるのを・・
そうですか。ん?hirokunも肩こる?(笑)
りょうくんのも人気あるみたいですね。
では、ばあさんには内緒で二人で楽になりましょう!
環ちゃん
2010/04/22 19:52
ばあさん。こんばんは!
>ファイテン→奉天→ごぼてんの復讐出来ました
ふう〜 
はい、きっとばあさんは奉天でもない 石川りょう君のを買ってくるでしょう・・( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん! 
環ちゃん
2010/04/22 19:54
村長〜こんばんは!
>それって借金で回らん首にも効く?
Zzzzzz・・・Zzzzz・・
知らんわいっ!そんなの効くかっ!
環ちゃん
2010/04/22 19:55
Sueさん。こんばんは。
>アスリート環ちゃん!
ん?突っ込み?爆
ありがとう〜
では、この先に効果が現れる様でしたら、また記事にしますね〜
環ちゃん
2010/04/22 19:57
環ちゃんち○こにも巻いてね (*μ_μ)
ぽんぽこ
2010/04/22 20:46
あっ ○の中よだよ

エスかっ オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

ぽんぽこ
2010/04/22 20:47
こんばんは。
そうそう、お風呂に入るときは
外して入ってくださいって言ってましたよ。

なっちゃん
URL
2010/04/22 21:24
ところで、誰がアスリートやて?

けろ
2010/04/22 23:37
↑  そうや!そうや! もっと言え!ケロちゃん!
ばあさん
2010/04/23 06:33
肩凝りに良いとは♪
結果報告待ってから試そうっと(笑)
ネコママ
URL
2010/04/23 08:15
↑ばあちゃん、やっぱり朝早いなぁ\(◎o◎)/!

で、アスリート環ちゃんはジョギングでもしてきたんかい?
けろ
2010/04/23 08:59
皆さん おはようございます〜
ちょっと飛ばさせてもらって・・けろちゃんへ

いたんかいな?はい、ジョギングしてダンベロ・・
アスリートの1日の始まり・・
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ 
環ちゃん
2010/04/23 09:02
ぽんちゃんへ(2回分)
ふふ 一度コメ入れて・・我にかえっての2回目コメか?
( ̄ー ̄)ニヤリ
他のブログでもこの時間帯、変な?コメ発見してます 汗;
ほどほどにね!お酒っ!
環ちゃん
2010/04/23 09:06
なっちゃんへ
ありがとう〜やっぱりそうなのか
念のため、お風呂でだけは外してました。
ありがとうね〜
環ちゃん
2010/04/23 09:35
前に1000円くらいの安いの付けてましたが効果は感じなかったです。
チタン30倍とか良さそうですね!
これで爆盛ラーメン30分で食べたら賞金5000円とか成功できるカモ(笑)
ミネラル
2010/04/23 09:41
けろちゃんへ
>ところで、誰がアスリートやて?
ありがとう!けろちゃん。
この記事はその為だけに書いた様なもんです(爆)
(´∀`*)ポッ
環ちゃん
2010/04/23 09:53
ばあさんへ
>↑ そうや!そうや! もっと言え!ケロちゃん!
ばあさんも言ってくれ〜タノムタノム・・
環ちゃん
2010/04/23 09:55
ネコママさん。こんにちは!
ネコママさん肩こりもち??
>結果報告待ってから試そうっと(笑)
記事に書き忘れましたが「パワーテープ」ってのを貼って、これは・・と思い、ネックレスタイプを購入。
なんかいい感じです。自分的には(嬉)
環ちゃん
2010/04/23 10:45
けろちゃんへ
↑ばあちゃん、やっぱり朝早いなぁ\(◎o◎)/!
ほんときっと狙ってますよん ( ̄ー ̄)ニヤリ
環ちゃん
2010/04/23 10:59
ミネラルさん。こんにちは。
30倍は一番安いやつだと思います(私が買った写真の)。
>これで爆盛ラーメン30分で食べたら賞金5000円・・
ある意味、ミネラルさんもアスリートですね〜 (笑)
環ちゃん
2010/04/23 11:05
頭に巻くタイプはないんですか・・・?
ちびた
URL
2010/04/23 12:44
チチに巻くタイプはないんですか・・・?
ばあさん
2010/04/23 14:43
尻に巻くタイプはないですか・・・?
けろの執事
URL
2010/04/23 15:49
ちびたさん。こんにちは!
頭に?はあ???
私のは55cmタイプです。今、巻いてみました。私の頭には巻けません(汗)
ちびたさんには65cmタイプをお薦めします!
ナイスコメ!ありがとう!
環ちゃん
2010/04/23 15:54
ばあさんへ
やっと起きてきたな〜2度寝から・・( ̄ー ̄)ニヤリ
>チチに巻くタイプはないんですか・・・?
勝手に巻いてみてください・・ふう〜=3
環ちゃん
2010/04/23 15:56
けろの執事さん!どなたでしたっけ?
あっ、けろちゃん忙しいから代理さんね。ありがとっ!
私の知っているサイズは65cmまでなので・・
メーカーさんに問い合わせてください(ペコリ)
環ちゃん
2010/04/23 15:57
私の代理て、誰や?(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
勝手に代理を名乗るな、環ちゃん!わかっとるぞ(○`ε´○) プンプン

んで、ダンベロって何やの?段々になったベロの事か?
気持ち悪ぅ〜└(T_T;)┘
けろ
2010/04/23 17:57
はじめまして!

コメントありがとうございました
なんだか、楽しそうなコメント欄ですね

もう、2度と来ませんけど    / ̄( ::: * ::: ) ̄|
龍太郎のママ
URL
2010/04/23 17:58
環ちゃん こんばんは^^
肩こりは辛いですね〜効果でて早く治るといいですね^^

あれま?首輪つけたのね。
鎖は誰が持つの?(・m・ )クスッ
m_merry
URL
2010/04/23 18:47
あっ!けろちゃん!
代理やなくて執事〜
おむつ以外は面倒みまっせえ〜
>段々になったベロの事か?
おえっ・・ほんと気持ち悪〜
環ちゃん
2010/04/23 20:41
龍太郎のママさん。こんばんは〜
わー来てくれたのですね〜
ありがとうございます!

これでええ?( ´,_ゝ`)プッ

>もう、2度と来ませんけど 
はは また来るくせに・・(´∀`*)ポッ   
環ちゃん
2010/04/23 20:43
m_merryさん。こんばんは!
あれ?メリーさんはぺちゃパイか?
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
肩こりないですか?

>鎖は誰が持つの?(・m・ )クスッ
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
環ちゃん
2010/04/23 20:45
環ちゃん、こんばんは^^
さすが、環境を意識したプログ
今日のアースデイでのこと環ちゃんだったら
プログに載せるだろうなと期待していました(笑)
山崎さんってすごいねー^^
俺もあれ見て宇宙旅行したくなったよ^^
ホリエモンさんじゃないけど(笑)
一度は宇宙へ旅たってみたいねー^^
2○○○年タケちゃん、宇宙に行くなんてね(爆)

タケちゃん
URL
2010/04/23 21:40
タケちゃん。こんばんは!
山崎さん、すごいね〜 だんなさんのバックアップもテレビで見ていて感動してます。
>2○○○年タケちゃん、宇宙に行く
うん、夢リストに書いておいた方がいいよ。
最近、環境ネタがめっきり少なくなった環ちゃんです(汗)
いつもありがとっ!
環ちゃん
2010/04/23 22:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アスリートの悩み 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる