環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS これって?価値ある?怪物くんのお友達

<<   作成日時 : 2010/04/17 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

本日、21:00!怪物くん 実写版 日本テレビ系にて始まりまーす!



で、気付いたのですが・・・




我が家の片隅に




こんなのありました(アメマ!)



画像




ちなみに 未開封 保存状態良好



画像




怪物くんは居ませんが・・・価値出てきたりして ( ̄ー ̄)ニヤリ



んな訳ないか・・ふう〜





今日、気付いたのですが・・・





フランケンの手に持っているもの???



ラーメンどんぶり???




先ほど未開封と言いましたが、フランケンだけ開封(しまった・・汗 内緒ナイショ)



画像





ん???



フランケンって?



ミネラル小池さんだった???(爆)




怪物くん世代としては、今晩、楽しみでーす!





あまり参考にならない?ミネラルさんのブログはこちら!






そういえば、昨夜から群馬県も雪が降り、朝には雨に変わってましたが


4月というのに雪が降りました・・・( ゚ ρ ゚ )ボー


夜中に雪から雨に変わった為か?川の水量は多く・・・



画像




流されるところでした・・・汗
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
今、さよぴが 怪物君見てるよ。一緒に観ようって言うけどわたしゃあんなんは好かん。。。それよりさくらを溺れさせないでっ!かわいそうに。。。これって虐待じゃん!!!
さよちん
2010/04/17 21:22
さよちん。おはよ〜
あれ、さくらの川遊びは見たことなかったっけ?
いつも自分から入っていく川なのですよん。
たまたま水量が多かったので、さくらもびっくりしたみたいですけど、全然大丈夫だよ〜気持ちよく泳いでました。
私も見ました、怪物くん。さよぴちゃんとわしは同じ子供かっ!ははは
環ちゃん
2010/04/18 08:11
怪物くん見たよ〜♪
思ってたより結構面白かった!(^^)!

さくらちゃん泳ぎが得意とはいえ
増水の川は危ないよ〜
ネコママ
URL
2010/04/18 09:20
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k122711348
マニアには結構高く売れると思うよ^^
さくら可愛そう(・◇・)
オマイガッオマイガッオーマイガーーーーーッ
あへあへ
ぽんぽこ
URL
2010/04/18 11:15
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
知人が、秋葉原で古いおもちゃショップやってますが
以前調合金のマジンガーZを5万で買ってくれました。
くずみたいなものが、価値がある世の中かも
しれませんよ(笑)
hirokun
URL
2010/04/18 14:46
ほんまや、今日はさくらが溺れかかってる
そんなことしたら、ばあちゃんにあそこをで、挟まれるで〜(爆)
けろ
2010/04/18 16:10
ネコママさん。こんにちは。
怪物くん、見ましたか。私も結構面白かったな〜って感想です。
最初はなんか実写って信じられなかったけど、出来るもんですね。
はい、今度は増水の川は控えますね〜 でも自分からばしゃん!って飛び込んだのですよ。で、ちょっと深いってあせってた感じ。
そうそう、昨日は雪降りました〜びっくりです。
環ちゃん
2010/04/18 16:16
ぽんちゃん。こんちは〜
>マニアには結構高く売れると思うよ^^
調べてくれてありがと!マニアって・・ばあさんとか和香さんとかケロちゃんのことか?キョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ
よし、2万で交渉しよっと・・ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
さくら。写真だけみると確かに悲壮感が・・
環ちゃん
2010/04/18 16:19
hirokun。こんにちは。
マジンガーZか〜確か私も持ってましたけど・・
どこへ行ったやら???
まっ、私が目を付けていた六角時計も燃やしてしまう親なので・・アセアセ
物っていつ値打ちが付いちゃうかわからないですね。
hirokunのニットも売買されてたりして・・( ゚ ρ ゚ )ボー
環ちゃん
2010/04/18 16:22
ケロちゃん。こんにちは〜
>ほんまや、今日はさくらが溺れかかってる
気のせい気のせい・・だいじょうぶっ!
>そんなことしたら、ばあちゃんにあそこを・・
そっちの方が怖いわいっ!ぎゃあ〜
環ちゃん
2010/04/18 16:24
久々、怪物君の漫画見ちゃいました。先駆けてやっててどんなだったのかな〜と懐かしくて。
子供のオモチャで怪物君、家にもありましたがどこかに行ってしまった。取っておけばよかった。
さくらちゃんは相変わらず可愛い〜紐切れたら大変だよね。
あんこ姫
2010/04/18 17:12
呼びました?w
なんでフランケンはラーメンのドンブリ持ってるのかデザインした人の思考回路が意味不明ですね!
てゆうか、怪物君見るの忘れたぁーーーーー(爆)
ミネラル
2010/04/20 08:06
ミネラルさん。こんばんはっ
はい、呼びましたよ〜
確かになんでラーメンどんぶり???
私もそう思いました。
なにい〜怪物くん見てないじゃと?(`・ω・´)ゞビシッ!!
環ちゃん
2010/04/20 20:55
あっ、あんこ姫さん。こんばんは。
飛ばしちゃった・・アセアセ
ほんと何でとっておかなかったのかな〜って思うお宝の記憶はたくさん・・でも物がない・・・( ゚ ρ ゚ )ボー
さくらの紐。そろそろ新しくしてやろうかな?ありがとう!
環ちゃん
2010/04/20 20:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これって?価値ある?怪物くんのお友達 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる