環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 台詞のわからない物語に(´∀`*)ポッ

<<   作成日時 : 2010/04/02 20:39   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 15

Youtubeで音楽を楽しむ方も今や多いことでしょう。



私もかなり楽しんでいます。  楽しい〜♪(C 落合)


私は最近、こういうのツボってます。



字幕が出る訳もなく



台詞はわからないのですが・・・





聞けば聞くほど 物語がわかってくる様な(感動)




今日はそんな中で今の季節にぴったりの作品を紹介しますね!



テーマは「桜」



画像





まずはこちらっ!



FUNKY MONKEY BABYSの「桜」





徳井ちゃん!いい味でてますねえ〜
でも・・・記念日はなんとかせいっ!誕生日やったん?




そしてもうひとつ



ケツメイシの「さくら」


これ、もう1年前のヒットかもしれませんが

あらためて聞いてみるといいっ!いいですね〜


聞けば聞くほど






これ、3回以上観ると・・・すごくジン・・としてきます。




聞けば聞くほど




物語がわかってきます。深いところまで・・・



ありがとうの涙が今・・・


この胸にあふれているよ


ずっとずっと・・・


君を守りたい!



手をつないで歩いていこう


いつまでも!



P.S 加齢臭漂うおっちゃんに送ります! 
あんたやっ!あ・ん・たっ! 心配かけるなっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
でも安心しましたよ なっ!ばあさん!ケロちゃん!そしてもろもろ・・






聞けば聞くほど
※あれ?どこかで聞いたフレーズ  食べれば食べるほど痩せるのは・・・



最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
環ちゃん、こんばんは^^
いつも、ありがとう^^
明日のお花見は楽しみだねー^^
天気晴れるといいね^^
環ちゃん、お花見楽しんで来てね^^
環ちゃん、こんばんは^^
URL
2010/04/02 22:03
環ちゃん、ごめんね^^
また、やってもうた(笑)
前の環ちゃん、こんばんは^^
私です^^
群馬も桜綺麗だろね^^
お花見楽しんできてねー^^
タケちゃん
URL
2010/04/02 22:07
フフフフフフフーッ ボーーー ( ̄Ω ̄)
ふりそで親父
URL
2010/04/03 05:32
桜のドラマ?長いけど見てしまった。
桜はつぼみも良いけど、散った花びらが風に舞うのもいいよね。
花見したい〜宴会したい〜
あんこ姫
2010/04/04 11:27
環ちゃん、こんにちは^^
いつも、ありがとう^^
感謝!感謝!
環ちゃん、お花見どうだった^^
自分は昨日、「静岡まつり」やってたので
夜桜見てきました^^
綺麗だった。

今度は、夜桜の写真撮って来たので
ばっちり自分のプログにアップしといたよ(笑)
環ちゃんも楽しく幸せな春を送ってねー^^
環ちゃん、桜が綺麗だねー^^
URL
2010/04/04 13:43
環ちゃん、ごめんね^^
どうも、自分のプログのコメント欄の
癖がついてて(笑)
わかると思うけど上のコメントは私です^^
失礼しました。
環ちゃんも良い春をお過ごしくださいー^^
タケちゃんより^^
タケちゃん
URL
2010/04/04 13:48
環ちゃん、こんばんは^^さん!こんにちは。
すぐにわかりましたよ。タケちゃんって・・(笑)
お花見は昨日、東京でやってきました〜
これはそのうち記事にする予定。人、人、人でした(汗)
いつもありがとうね!
環ちゃん
2010/04/04 16:12
タちゃんへ
以下、同文(笑)
環ちゃん
2010/04/04 16:13
ふりそで親父さん。こんばんは
ふりちゃん?( ´,_ゝ`)プッ なかなかかわいいけど・・(笑)

ほんと食べすぎですよ〜(`・ω・´)ゞビシッ!!
環ちゃん
2010/04/04 16:14
あんこ姫さん。こんばんは。
勇気ある苦情(笑)をありがとう!
きっと誰かに突っ込まれるって思ってましたよ。
>桜はつぼみも良いけど、散った花びらが風に舞うのもいいよね
あれ?確かそんな写真をアップしていませんでしたっけ?
花びらが舞うのもいいですね。
昨日はしっかり花見、宴会・・こなしてきました〜(笑)
環ちゃん
2010/04/04 16:17
環ちゃん、桜が綺麗だねー^^さん!こんばんは!
ん?わがとか?(笑・・ウソウソ)
確かに間違えることあるよね。件名に名前入れちゃったり、私もみなさんのブログでやっちゃうことあります。
静岡まつりで夜桜。いいね〜あとで拝見しますね〜
ねっ!タケちゃん!!!
環ちゃん
2010/04/04 16:20
ケツメイシの桜のPV
すごく好きです
pipi
2010/04/04 17:05
ブログのテーマはふりそで親父ですが
HN は諸三重親方のままです うん

諸三重親方
URL
2010/04/04 17:28
pipiさん。こんばんは。
>ケツメイシの桜のPV
はい。いいですよね〜
今回の2つとも気に入ってますが、どちらかと言えばケツメイシです。
最初、あの本は 偶然ってあるのだな〜って思ってましたが、そうではなかったりして・・
今日も2回再生しちゃいました(汗)
環ちゃん
2010/04/04 18:29
諸三重親方さんへ
ん?誰???
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ

まっ、よくわからんですけど・・HNおっちゃんでいいよね
ぶはは・・
環ちゃん
2010/04/04 18:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台詞のわからない物語に(´∀`*)ポッ 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる