環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪が・・・ の続き 〜さくらのその後〜

<<   作成日時 : 2010/03/13 20:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

3月10日 「雪が・・・」 by 環境を意識した日々のつづきです〜


画像



この画像にて つづく・・・ となってしまいましたが・・・


画像



その後、今時?のチェーンを巻いて・・・アセアセ  出勤!


帰宅後、さくらを確認!


画像




な、な、なんとさくらの一戸建てが崩壊か???



画像



はは、しっかり、避難していまいた・・・



ところで・・・本日、3月13日のお散歩!



画像




ふう〜 相変わらず、泳ぎは得意です。


画像




全世界のよいこのワンちゃんは、絶対真似しちゃだめだよ!



このさくらですが・・・


水が好きとは認識しておりました。


し、しかし・・・雪もやっぱり好きなのか・・・






食べちゃってるし・・・(汗)
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
なんてこったい ボーーー ( ̄Ω ̄)

だめ 絶対 ボーーー ( ̄Ω ̄)
URL
2010/03/13 21:51
けっこう雪降ったよねー
雪道で FRは危ないよ^^;

私もワンコ飼ってたけど 水が好きな犬はいませんでした(笑)
身体なんて洗わせてもらえなかったよ
さくら可愛いね
ブログ友人のワンコにだんだん愛着がわくのが不思議です(笑)
雪も気持ちいいのかな?
落合
2010/03/13 22:13
 環ちゃん、ご無沙汰してしまいました。
  そちらでもけっこう降ったようで、大変なことでしたね。さくらわんこの小屋も屋根が崩壊?して、まさにや〜ね〜、という感じになってしまいましたか。お見舞い申し上げます。

 13日は気温もあがり、さくらちゃんも水が恋しくなったのでしょうか。わんこには水遊び注意(禁止)の立て札も読めないでしょうし、流されないようにしませんとね。

 さくらわんこは雪も食べますか?それは楽しいですねえ。
なおさん 
2010/03/14 06:49
うちの龍太郎もキューバで初めて海に連れて行った時には、
まっしぐらに波にぶつかってゆきました(笑)
日本に連れて帰って 初めて雪を経験した時にも
すごく興奮してはしゃいでいました
さくらと龍は ちょっと似ているかも?(笑)
龍の子ども、産んでくれる? (;_;)/~~~
ばあさん
URL
2010/03/14 09:45
環ちゃんさん、こんにちは。

お久しぶりです!(^^ゞ

それにしても、タフなわんちゃんですね!
さくらちゃんは、特殊なの・・・?

以前の記事でも、泳いでいるのが何度か
有りましたものね。

そちらはまだ寒そうですね。
大阪は、花粉全盛期ですよ・・・。

タカビー
URL
2010/03/14 13:17
だめ 絶対 ボーーー ( ̄Ω ̄)さん。こんにちは。
ほんとわからんHN・・・ふう〜
今日、結婚記念日だって?なんてこったい!
おめでとう!
環ちゃん
2010/03/14 16:23
落合さん。こんにちは!遅くなりました。
>雪道で FRは危ないよ^^;
はは、実はこの車、かなりレアですが、RRです(爆)

>ブログ友人のワンコにだんだん愛着がわくのが・・
はい、さくらはいつでも散歩に連れて行ってください!東京散歩!
それより、ホルモン連れてってえ〜 スリスリ
環ちゃん
2010/03/14 16:26
なおさん。こんにちは。
ご無沙汰はこちらの方でして・・・って何回書いたか・・(笑)
>屋根が崩壊?して、まさにや〜ね〜
はは、絶好調みたいですね(笑)
さくらが流されたら、きっと海まで泳いでいきそうです。
雪を食べたのには笑ってしまいました。
環ちゃん
2010/03/14 16:29
ばあさん。こんちは〜
>さくらと龍はちょっと似ているかも?(笑)
ふふ・・ばあさんと僕も・・スタッタ ニゲロニゲロアトガナイ・・|壁
>龍の子ども、産んでくれる? (;_;)/~~~
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
どんな子が生まれるのでしょ・・世界水泳にでも出場させます?
環ちゃん
2010/03/14 16:32
タカビーさん。こんにちは。
はい、おひさですね!ツイッターもぼちぼちになったわたし・・
さくらはちょっと特殊かもしれませんね。ほんと水が好き!
タカビーさん花粉症でしたっけ?それはお辛いでしょうね〜
今日はぽかぽか日曜日でした。もうだんだん暖かくなっていきます。
環ちゃん
2010/03/14 16:34
さくらちゃんのお家は崩れちゃったの?
まあ、雨が好きだし雪も好きみたいだし、ホームレスでも大丈夫かな〜
雪って子供の頃食べたよね。でも汚いって大人になって気が付いた。
あんこ姫
2010/03/14 17:32
まだ寒いのに
泳ぐとは凄いです。
おまけに、遊泳禁止の所で・・・。

(^-^)/
ASANORION
URL
2010/03/14 17:46
あんこ姫さん。こんばんは。
日よけのよしずはぼろぼろに崩れてしまいましたが、お家は大丈夫です。ありがとう!
そうですね。きっと家がなくてもなんとかやりそうです、さくら(笑)
確かに雪って結構汚れていますね。でもまさか食べるなんて・・
環ちゃん
2010/03/14 20:42
ASANORIONさん。こんばんは〜
真冬でも泳いでましたよ(汗)
変な家族です(笑)
いつもありがとうございます〜
環ちゃん
2010/03/14 20:44
さくらちゃん元気ですね。
この寒さに、スイミング〜〜もう吃驚!!
と思っていたら、雪大好き?
歌にもありますけれどね。
「犬は喜び庭駆け廻る〜♪』知らないって?
それhそれは、環ちゃんお若いんですね。

愛おしそうに、体をすりよせるさくらちゃん。
物足りなくって、しっかり食べていましたね。
心の底から笑わせて戴きました〜〜($・・)/~~~
さくらちゃん大好き!!可愛い!!
S子
2010/03/14 21:17
S子さん。いつもコメントありがとう!
>「犬は喜び庭駆け廻る〜♪』知らないって?
はは、まさか〜知ってますよ!
もっと早くからビデオ回せばよかったのですが、もう雪の上であちこちすりすりしてました。
水も雪も好きみたい・・
環ちゃん
2010/03/16 20:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪が・・・ の続き 〜さくらのその後〜 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる