環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪が・・・

<<   作成日時 : 2010/03/10 07:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 41

天気予報では夜中に雨が降り、解けているはずでした。


画像


                2010年3月10日 5:20 自宅(群馬県)前にて



あ”




画像




さくらっ!大丈夫かい?



つづく・・・
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
雪が・・・ の続き 〜さくらのその後〜
3月10日 「雪が・・・」 by 環境を意識した日々のつづきです〜 ...続きを見る
環境を意識した日々
2010/03/13 20:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
環ちゃん、おはようございます♪ o(*^▽^*)o♪

そちらも結構降ったんですね…。
こちらは昨日は大雪注意報が出ましたょ。
重い雪だったよね。

雪の中、ベリーは元気に散歩に行ったょ。

オフ会の記事、コメは残さなかったけど
ちゃんと拝見しましたからね。
楽しいオフ会だったみたいで、
また次回に繋がっていくといいですねー♪
berry-berry
URL
2010/03/10 09:56
おーー、雪?
こちらは朝から雨で、今は晴れて来ましたよん。
やっぱり日ごろの行いやね(爆)
けろ
URL
2010/03/10 11:22
berry-berryさん。こんにちはっ!
結構降りましたよ。朝起きて真っ白で驚きました。
さくらも雪の中、好きかも・・・

オフ会記事、読んじゃいましたか・・アセアセ
でもほんと楽しかったですよ。いいものだな〜ってつくづく。
環ちゃん
2010/03/10 12:27
けろちゃん。こんにちは〜
はい、雪です。スタッドレス持ってないので
朝のはよからチェーン巻いて・・うえーん;;
>やっぱり日ごろの行いやね(爆)
(`・ω・´)ゞビシッ!! そんなことないですよ。先日、わかりませんでしたか???

環ちゃん
2010/03/10 12:29
こんにちは〜

お〜い! さくらちゃ〜ん
おねえちゃんと遊ぼー
なっちゃん
2010/03/10 12:37
さくらちゃんは、昨夜、かめきちと熱い一夜を過ごして
お泊りしているはずです
ばあさん
2010/03/10 13:06
おっ、結構積もりましたね。
こちらは、20センチは
積もってますよ〜。

(^-^)/
ASANORION
URL
2010/03/10 13:20
そちらも降ってますね〜
つづく?!
さくらちちゃんの運命はいかに?!!!!!
ネコママ
URL
2010/03/10 14:34
うゎ、かめきちに襲われてるで、さくらちゃん!!
はよ、助けに行かなあかんがな!!!

あー、もう手遅れか。。。
けろ
URL
2010/03/10 14:52
降りましたね〜
さくらちゃんの一戸建て大丈夫かな〜
川で泳いでいるくらいだから雪の中で泳いでいる? 
あんこ姫
2010/03/10 16:20
明日は桐生に「ひもかわ」食べに行こうと思うんですけど、雪は解けましたよね?
ラーメンおじさん
URL
2010/03/10 17:22
さくらを環ちゃんのかめきちで温めてあげてください
村長
2010/03/10 18:00
おお 積もりましたね
こっちは湿った雪でしたから 道路に落ちてもすぐ溶けてました
山間部は 積もってたようですが・・・。
pipi
2010/03/10 18:00
昨夜は東京も降っていたけれど
上海も降っていたんだよ。

あ”

ネギっ!大丈夫かいっ?

つづく…
ネギ
2010/03/10 20:05
環ちゃん、こんばんは^^
いつも、ありがとう^^
すごい雪だね^^
吃驚!寒そうだね^^

早速、本当に自分の夢リストに、群馬の環ちゃんに会うって
事、追加しときました^^
どこかで実現するとイイね^^
その瞬間(笑)を楽しみにしてるよ^^

環ちゃん、いつもありがとう^^
そちらも寒いんだろうけど、元氣モリモリ
で楽しんでください(笑)自分の所は、滅多に雪が降らないんで
子供の頃から、雪が振って雪だるま作れる所が
いまだに、羨ましいなー^^
環チャン、所は余裕で雪ダルマ出来そうだね^^
タケチャン
URL
2010/03/11 02:55
⌒(=・ω・=)⌒おはよ

トイレいってくる!!!┗(´Д` )┓)))((((┏( ´Д`)┛   (゚Д゚*)ハョイケヨ

諸三重親方
URL
2010/03/11 07:48
さくらちゃん大丈夫でした?
お家から、出て来られたでしょうね。
此方も春になって今年一番の大雪。
でも夕方には大方溶けてしまいましたけでど…
今朝は雪山を渡る風、超冷たいです。
さくらちゃん、風邪引かないようにしましょうね。
S子
2010/03/11 10:03
サクラちゃん、大丈夫
環ちゃんの真っ白な脂肪が乗っかかり
小屋が潰れそうです・・・
脂肪吸引した脂身・・・そんな所に放置してはいけませんよ。
梅茶ビン
URL
2010/03/11 10:19
あの雪にはビックリしましたね〜
夜には雨になって すっかり溶けてくれて助かりました!

さくらちゃん・・・
どうなったん?(笑)
お豆
2010/03/11 11:47
⌒(=・ω・=)⌒おはよ
ウ〇コいってくる!!!┗(´Д` )┓)))((((┏( ´Д`)┛   
チビッタカモ
村長
2010/03/11 12:41
http://foodad.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/post-16d0.html
諸三重親方
URL
2010/03/11 13:21
なっちゃん。こんばんは〜リコメ遅くなってごめんね〜
はい、さくらと是非遊んでやってください(笑)
最近、そちらに遊びに行ってないですね。ごめんちゃい。
またそのうち・・いきます!
環ちゃん
2010/03/11 20:32
ばあさんへ
>さくらちゃんは、昨夜、かめきちと熱い一夜を過ごして・・
そういえば、いなかったなあ・・
って、あほ〜!!!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
そんな付き合いはしてません(きっぱり)
で、かめきちは男の子???(爆)
環ちゃん
2010/03/11 20:33
ASANORIONさん。こんばんは。
20cmですか。大変ですね。こちらはほんと年数回ですから、全然大変ではありません。でも先日のは予報ともちょっと違いびっくりしました。
環ちゃん
2010/03/11 20:35
ネコママさん。こんばんは〜
>さくらちちゃんの運命はいかに?!!!!!
はは、突っ込まれてしまいました。他の方からも苦情が・・アセアセ
群馬の雪なんて、ほんのちょっとですから、そちらは大変でしょうね。でも慣れ?(笑)
環ちゃん
2010/03/11 20:37
けろちゃんへ。
>はよ、助けに行かなあかんがな!!!
はい、急げ〜!!!
って、もう遅い・・
そんなことありませんて(汗)無事です。ふう・・
環ちゃん
2010/03/11 20:38
あんこ姫さん。こんばんは。
>さくらちゃんの一戸建て大丈夫かな〜
それがですね・・会社から帰ったら・・( ゚ ρ ゚ )ボー
大変なことになってました。
詳細はつづく・・にて(笑)
環ちゃん
2010/03/11 20:39
ラーメンおじさん。こんばんは。
ん?おじさんになっちゃった?(爆)
桐生に「ひもかわ」
いいですね。アップ楽しみです(もうアップしたのかな?)
はい、雪はすっかりとけました。
環ちゃん
2010/03/11 20:41
村長へ
>さくらを環ちゃんのかめきちで
なんじゃい、それ???
そんな便利なものは装着してませんし・・( ゚ ρ ゚ )ボー
環ちゃん
2010/03/11 20:43
pipiさん。こんばんは。
今年というか今シーズンは結構降りました。
あまり降らないので、チェーンしか持ってませんが、役立つシーズンでした。
環ちゃん
2010/03/11 20:44
ネギさん。こんばんは。
はは、それ面白い!
へえ〜上海でも降ってましたか〜
帰ってきたのですね。お疲れさまです。上海蟹のお土産は??
捕まるって・・
環ちゃん
2010/03/11 20:46
タケちゃんへ
そうだね。そっちはほとんど降らないでしょ・・
今回の雪は雪だるまは簡単に出来るくらいでした。
夢リストに載せちゃた?
ありがとう!じゃ、実現できます様に!
環ちゃん
2010/03/11 20:49
諸三重親方へ
>トイレいってくる
いってらっしゃい!
って、そんなことでコメすなっ!
・・・でもありがとう(´∀`*)ポッ
環ちゃん
2010/03/11 20:50
S子さん。こんばんは。
朝起きてさくらはどうしてるかな?と思い、覗いてみると、こんな感じに雪が・・・
つづきはもう少ししたら・・はは
雪の日とその前日は冷たかったな〜
環ちゃん
2010/03/11 20:52
梅茶ビンさん。こんばんは。
って・・・そんなHNですか( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
しかも雪を脂肪にたとえるなんて・・
でも、重さは当たってるかも(汗)
環ちゃん
2010/03/11 20:53
お豆さん。こんばんは。
そちらはちゃんと溶けたのですね。
こちらは予報では溶ける予定でした。でも、朝起きたら・・
( ゚ ρ ゚ )ボー
さくらの続きはもう少しお待ちくだされ!
環ちゃん
2010/03/11 20:55
再び村長へ
>ウ〇コいってくる
ふう〜ここへの訪問者はそんなのばっかり・・アセアセ
はい、行ってらっしゃい!(遅いか・・)
環ちゃん
2010/03/11 20:56
諸ちゃんへ
↑これ、Tak@さんの友達ブログ?
あとでゆっくり拝見します。
環ちゃん
2010/03/11 20:58
皆様へ
今週は久々の金曜日出勤が明日に待ち構えています(汗)
さくらのつづきはもう少しお待ちください・・
(あまりたいした続きではないので、その辺はご了承ください)
環ちゃん
2010/03/11 21:00
訪問ありがとうございます。
お礼に北海道から雪でもプレゼントしましょうか( ^ω^ )
とらきち
URL
2010/03/11 21:16
とらきちさん。こんにちは。
↑で誘導され?訪問させて頂きました。
>お礼に北海道から雪でもプレゼント・・
はい、雪だけは困りますが、雪の中に名産品なんかが入っていると喜びます(笑)
環ちゃん
2010/03/13 15:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪が・・・ 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる