環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京オフ会 第2弾〜

<<   作成日時 : 2010/03/03 20:50   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 36

ほんとに楽しかった東京オフ!



それでは第2弾!いきま〜す!



今回はばあさん諸ちゃんと同じく、関西からはるばる珍道中?でやって来てくれたkerokoさん!

そして、お守りを10個も買ってきてくれたちびたさん!

そして天然ガール代表のアンパンマンことお豆ちゃん!


そんな面々の素顔をお贈り致しますね〜


あっ、ついでに落合さんも(爆)



舞台はプレゼント交換〜


画像




環ちゃんが用意した「40代からのヘアケアセット」



落合さんに当ててほしかったけど・・・ちびたさん当選!


それはそれでめでたしめでたし・・・あれ?キョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ

画像




ちょっと!ちょっとちょっと(たっち風に読んでね)



なあなあ!アンパンマン!
記事から想像できたけど・・・失礼やぞっ!よりによってちびたさんに ワタシドコドコシラナイシ・・


ちびたさん!あんたもあんたやっ!断りなさいっ!めっ!!!


画像




ここからはナレーションは必要ありません



しばし夫婦漫才を!



画像




画像




これこれ!くっつき過ぎではあーりませんかあ?



アンパンマンも意外にええ判断やったで!


たまには冷静なんやね???


ところで、ケロちゃん!



画像




なあなあ!いくら東京オフ会やて・・塗りすぎやよ!



※きっと、白い一眼に反射した美白効果かも(爆)



それにしても・・・ショックだったのが



この指から生み出される綺麗な繊細な水彩画・・・




想像でけまへん!



そんなこんなで  第2弾はここまで〜



そうそう、会場予約のために一人で居酒屋へ偵察に行ってくれた優しい落合さん!

帰ってPCで見た画像には何故か落合さんがこっち向いてて、このおっちゃんカメラ好きやな〜って思わせた落合さん!

だんでえでおしゃれな落合さん!

「最近の環ちゃんの記事。落合が多くないか?」ってクレーム付けた落合さん!

言葉ではとても表現できない、素晴らしい素敵な方です!


ほんとにありがとうございました。



今回の記事は、夫婦漫才中心で、素敵な落合さんの紹介が足りなかったと思います・・・





今夜はこちらで落合さんを堪能ください!( ̄ー ̄)ニヤリ



画像




画像


最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
なんと7周年迎えてました(@_@) パチクリ
最近はすご〜くマイペースで ぼちぼち更新ですが・・・ ...続きを見る
環境を意識した日々
2012/03/04 20:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
落合画伯 最高だよねー
ホント 素敵 (^ε^ )
ケロさんアツアツ
熟年夫婦みたいなかんじやったでー
いゃー 環ちゃん 素晴らしい観察力
腹痛いよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
諸三重親方
URL
2010/03/03 21:06
こら、いつの間にこんな写真撮ってたんや(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
私、この後に京劇の出演予定やったから、先に舞台メイクしてました!
って、そんなことするかい(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
フラッシュ、ばんばんたいて撮影やめて〜〜

画伯の写真は、何にも言えません(爆)
o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ お腹痛い(涙目)
keroko
URL
2010/03/03 21:31
コラァー!(`□´)┘
動かすなぁ〜
諸さんと二人で狙い撃ちか?

ちびたさんの隣でケロチャン楽しそう(笑)
落合
2010/03/03 21:41
環ちゃん、こんばんは^^
コメント、ありがとう^^

楽しそうなオフ会だね(笑)
中々、ユニークな皆さんが集まったようで
良かったねー^^

楽しいことはいいことだ(笑)

タケちゃん
URL
2010/03/03 22:24
環ちゃんはやっぱりアホや〜ぁってばあさんが
よく言っていたことがいま実感できました・・・

あの刺激はちょっと初めての感覚でしたけど
ちびた
URL
2010/03/04 00:18
おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^o^)丿
先日はありがとうございました。
知らない方は、この写真見てどう思うんですかね(笑)
この記事より、ブログ5周年のほうがよっぽどいいね。
長く続けられてることは、本当に凄いことですよ。
おめでとうございます!
hirokun
URL
2010/03/04 08:42
良いなーオフ会♪
めちゃくちゃ楽しそうじゃん♪
是非次回は北海道で開催してくださいまし(^_^)v
ネコママ
URL
2010/03/04 09:46
環ちゃん・・・・( ̄O ̄;)

まだまだ続きがあるの?・・・・ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
次のオフ会呼んでもらえなくなるかも・・・m(~o~m)〜 〜(m~o~)m
ばあさん
URL
2010/03/04 11:05
こんにちは。ANZUです。
オフ会、楽しそうですね。今度は、行ってみたいです。



ブログ3周年になりました。
ありがとうございますm(__)m
プレゼント企画してみました。
応募、お待ちしてます。
15キロダイエット成功したANZU
URL
2010/03/04 12:10
keroko姉さんが白いのは画像加工したせい?(个_个) ジッ〜

そうそう、諸&環は部屋で騒ぎすぎやで〜( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ

落合特集は見ないことにしときます(-ノ-)/Ωチーン
このシリーズいつまで続くの?
Tak@yuki
URL
2010/03/04 12:53
短い時間でようこれだけ遊べたね
誰か止めるやつおれへんかったんかいな(爆)

たぶん世界で一番アホでおもろいオフ会やろね
村長
2010/03/04 15:01
あちこちで見させてもらいましたが
楽しそうで、良かったですね。

(^-^)/
ASANORION
URL
2010/03/04 15:52
オフ会、楽しかったみたいですね。
5周年、おめでとうございます。5年もすごいよね。
私も頑張りたいなあ。これからもよろしくね。
あんこ姫
2010/03/04 16:23
失礼と思いましたが、笑わせて戴きました。
楽しいオフ会〜〜♪
病みつきになりますね〜(-。-)y-゜゜゜
S子
2010/03/04 18:11
みなさん!おはようございます。
たくさんのコメントありがとう〜
リコメ、ちょっと待ってくださいね。ちょっとお出掛けします。
環ちゃん
2010/03/05 08:35
何処おでかけしたんやろ?
リコメより大事なお出かけがあるとは・・・
村長
2010/03/05 10:58
↑ウ○コやて、ウ○コ!!
ε=(/*~▽)/
keroko
2010/03/05 12:59
環ちゃん、加工ありがとです〜^^
あまりにも大きな写真でビビッてしまいました(汗)
ステキな女優さんに変身できるかと思ったら
やっぱりアンパンマンでしたね(笑)

お手数かけさせてごめんなさい〜
とっても楽しかったですね♪
環ちゃんが、「お豆ちゃ〜ん」って満面の笑みで
手を振ってくれたのが忘れられません(爆)
お豆
2010/03/05 14:10
みなさん!たくさんコメント頂いたのにお返事遅れてごめんなさいね〜
環ちゃん
2010/03/05 15:35
諸三重親方へ。
落合さんは偉大です。ふたりであんなおじちゃん目指そうね!
素質はないけど とほほ
っでもほんとケロちゃんちびたさんは、熟年夫婦って感じでした。撮ってる最中にこの記事の構想を考えていました(汗)
観察力は要りません。みんなそう見えたはず( ̄ー ̄)ニヤリ
環ちゃん
2010/03/05 15:38
keroちゃんへ
>こら、いつの間にこんな写真・・
いつの間にって?いつ撮ってもこんな感じやったよ
フラッシュはたいてません。
ん?やっぱりおしろいか?京劇娘?
>画伯の写真は、何にも言えません(爆)
何か言ってあげないとあのおじやん、寂しいよ(爆笑)
環ちゃん
2010/03/05 15:41
あれ?次、落合さんの番だ・・スタッタ
>動かすなぁ〜
>諸さんと二人で狙い撃ちか?
ストレートな紹介では問題と考え、お写真ぼかさせて頂きました。使い方間違っている様ならご指摘ください・・
それと狙い撃ちなんてとんでもないです。たまたま被り(←落合)・・いやかぶりました。
一番楽しそうだったのは落合さんだと思ってます(爆)
環ちゃん
2010/03/05 15:47
タケちゃん。こんにちは。
>中々、ユニークな皆さんが集まったようで
ユニークというか・・エスプレッソというか???
すごく楽しいメンバーでした。
結構、人見知りするタイプなのですが、何故か溶け込むことができました(汗)
タケちゃんなんか、幹事向きだね〜
環ちゃん
2010/03/05 15:50
ちびたさん。こんにちは。
>環ちゃんはやっぱりアホや〜ぁってばあさんが
>よく言っていたことがいま実感・・
そうですかあ?いつもあんな感じですけど(´∀`*)ポッ
ちなみに記憶が飛んでいたのは私?落合さん?
ちびたさん!あなたもではないですか?(爆)
あっ、記事拝見しました。そうきましたか( ̄ー ̄)ニヤリ
でもほんと楽しかったです。ありがとうございました。
環ちゃん
2010/03/05 15:53
hirokun。先日は楽しかったですね〜
>知らない方は、この写真見てどう思うんですかね(笑)
はい、すでに知らない方もコメに来てくれてます。スルーされているのを発見するとそれが恥ずかしくもあり(汗)
5周年。忘れていたのもありますが、あの会の後、さすがにその記事には出来ませんでした アセアセ
ありがとうございました〜
環ちゃん
2010/03/05 15:56
ネコママさん。こんにちは。
>めちゃくちゃ楽しそうじゃん♪
あらら・・ネコママさんまで東京人じゃん(笑)
みなさんのどの記事を見てもよみがえります。楽しかったですよ〜
北海道か〜お互い遠いですね。自分の都合で遠くへ出かける時、その日にあわせての開催もいいですね。
環ちゃん
2010/03/05 15:59
ばあさんへ
>まだまだ続きがあるの?
は、はい〜 だってあれもこれも・・みんなには自覚してもらわないと・・ニゲロニゲロ
ばあさんの記事の紹介欄、あと5行空けておいて下さい
ボ───( ゚ ρ ゚ )───
環ちゃん
2010/03/05 16:02
ANZUさん。こんにちは。
ブログ3周年、おめでとうございます!
私も記念日だったのですが、こちらの紹介記事優先しました。
そうそう、プレゼント企画応募させて頂きました。
どこかで食いしん坊の諸ちゃん、環ちゃんには当てないで・・なんて言ってる方もいますけど・・
オフ会。あんなに楽しいものとは思いませんでした。腹痛いです。機会ありましたら、是非〜
あれ?そういえば、カラオケやりましょうとかやってましたよね。
環ちゃん
2010/03/05 16:06
Tak@さんへ
>白いのは画像加工したせい?(个_个) ジッ〜
いえいえ、そのまんまです・・
>諸&環は部屋で騒ぎすぎやで〜
はい、ごめんなさい。諸ちゃんとこの人形ビデオみて、反省しました(汗)それに意識不明で・・
落合特集も見てね!
>このシリーズいつまで続くの?
はい、もう少し辛抱を・・ガーン
環ちゃん
2010/03/05 16:08
村長へ
>誰か止めるやつおれへんかったんかいな(爆)
誰も止めることは出来ません(汗)
3時間という短い時間でしたが、よくこれだけ遊べたというのは実感です。
・ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
(↑戻るけどばあさんなにこれ?怖いわっ)
環ちゃん
2010/03/05 16:13
ASANORIONさん。こちらにもありがとうございます。
他の方の記事でもお名前拝見してますよ(笑)
ほんと楽しかったです。お見せできる写真だけ使って書いてますのですべてはわからないかと・・(汗)
そのうち、そちらへ遊びに行きますね〜
環ちゃん
2010/03/05 16:16
あんこ姫さん。こんにちは。
オフ会なるものに初挑戦しました。
自己紹介もせず、会は突き進みます・・
楽しかったですよ。上州オフでもやる?(笑)
気が付いたら5周年でした。まったりペースでなんとかここまで。出来るだけ長く続けていきたいです。よろしく〜
環ちゃん
2010/03/05 16:20
S子さん。こんにちは。
いつでも見て笑ってくださいね。参加者のブログで顔出し中です(笑)
宴会場へ到着した時、「環ちゃん?」ってみなさんからお声掛け頂きました。はじめてなのにね(笑)
環ちゃん
2010/03/05 16:22
村長へ
>リコメより大事なお出かけがあるとは・
はは、言われてしまいますね。でも用事あったのっ!
それにしても村長、あちこちで見かけるけど、東京におったん?(爆)
環ちゃん
2010/03/05 16:24
ケロ姉さんへ
>↑ウ○コやて、ウ○コ!!
あのお・・もうわしの正体バレバレですやん。○はなくてもオッケーです(悲しい〜)
あっ、記事更新ありがとう!
おっしゃる通りです。ご迷惑をお掛けしますた
環ちゃん
2010/03/05 16:26
お豆ちゃんへ
おーアンパンマン。びっくりしたけどほんと仕事行ってるのね(爆)
やっぱり写真大きかった?慌てました。昼休みに編集したよ ふう〜 ごめんごめん
>ステキな女優さんに変身できるかと思ったら
>やっぱりアンパンマンでしたね(笑)
当たり前やっ!はは
>環ちゃんが、「お豆ちゃ〜ん」って満面の笑みで
>手を振ってくれたのが忘れられません(爆)
ほお〜・・・・覚えてない・・うそ!
そんなに満面だった?(´∀`*)ポッ
でもほんと楽しかったね。ありがとう!
あっ、クッキー食べよっ
環ちゃん
2010/03/05 16:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京オフ会 第2弾〜 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる