環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆さん!ネタ切れですって( ´,_ゝ`)プッ

<<   作成日時 : 2010/03/20 21:39   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 26

たくさんあって困ってます・・・(爆)


2010年隅田川花見ツアー


画像



これ友人が企画してくれたお楽しみツアー。

わくわくする企画です!



しかも・・・



画像



神谷バー(創業明治13年、デンキブランで有名です♪)で宴会!

画像


※これは山梨のとあるお見せで撮影の電気ブラン  電気が流れる様な・・・刺激?



しかも16時から・・・


本日3月20日(土)は天気も抜群! 今頃は酔っ払っているはずでした。



しかし、参加メンバーの一人のご家族のご不幸により、中止になりました。
残念ですけど、仕方ないですよね。ご家族のご冥福をお祈り致します。


また機会を作って行ってみたいです。




・・・ということで


出し忘れていたオフ会番外編です。



ん???



今更蒸し返すなって?



はは、そういう訳にはいきません!(`・ω・´)ゞビシッ!!



東京オフ会2010  〜浅草番外編〜



先日(2月28日)の東京オフ会の翌日。
珍道中のメンバー(ケロ、モロ、カン)は浅草 浅草寺をめざしました。



画像






こらこら!ちょっとちょっと!
せっかくの風景。邪魔しているのは・・・あなた達ですかあ〜!(`・ω・´)ゞビシッ!!



ふう〜また一人で撮りに来ますわ・・・




そう言えば・・・


せっかくだから3人で撮りましょう!ってことで、タイマーセットして撮ったところ・・・


画像



このベビーカー引いたおっちゃんのおかげで・・・
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


写真ブレブレです・・汗
ベビーカー引いたおっちゃんに笑う面々・・(爆笑)



決してみんなが ちょこちょこ動くからブレている訳ではありません(きっぱり)
(でも、わしは動いていたかも・・・)


ところで、こんな格好で撮影しているのは誰?だれ?



画像




ん?どっかで見かけたこのポーズ!



画像




あれっ? 環妻???(とある日のお出掛け途中)




かははは・・・ケロちゃんも環妻も  二人とも  もっとお洒落にお願いしますね!

いつ背後から撮られているかわかりませんよ ( ´,_ゝ`)プッ




そんな素敵な格好のあなたには・・・


画像



ピーピー   keroさん!イエローカードです!

(`・ω・´)ゞビシッ!!


画像



あらあら・・・またまた こんなところで写真撮ってえ〜  



地下鉄入り口です。
そういえば荷物ロッカーに預けたまま、別の路線を案内したのは誰でしたっけ?
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ




ところで・・・舞台はまた浅草寺に戻りますが



ケロちゃんは・・・


画像




ハトは嫌いみたいです。



画像





そういえば、東京の上野公園でも鳩に追いかけられていました。



このケロちゃん、かわいいでしょ・・
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
jァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻
だれじゃ〜、勝手に人の後ろ姿を撮ってるのは(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
環ちゃんには、(`皿´)/■ レッドカード!!
即刻(-"-;)o■ 退場! ( σ`・ω・´)σビシッ
けろ
2010/03/20 22:31
けろちゃんへ
書き忘れました・・イエロー3枚でレッド
このルール知ってました?( ̄ー ̄)ニヤリ
環ちゃん
2010/03/21 08:15
がははは

警告カード おもろいやんけ〜〜〜^^

落合
2010/03/21 09:27
環ちゃんには、写真撮ってもらいたくないわ・・・ ( ノω-、)
乙女心を知りませんね、あなた!
ケロちゃんが 可哀想・・・・
もう、お嫁にいけません(確定)... (; ゚゚) コッソリ
ばあさん
URL
2010/03/21 09:38
神谷バーって神谷町にあるのかって思っていたら、
浅草なんですよね。こんなところでベロベロに
酔ったら帰れる自信がありません・・・

上野公園のケロちゃん、先日高幡不動のござれ市で
見たカエルの置物とそっくり。なかなかいいキャラ
ですよね。
ちびた
URL
2010/03/21 13:25
落合さん。こんにちは。
このカード。実は宴会の時に使う予定でした。
でもそんな間もなく・・爆
もっとたくさん撮ったのですが、専属カメラマンの諸ちゃんがうまく撮れへんで・・(`・ω・´)ゞビシッ!!
環ちゃん
2010/03/21 15:14
ばあさんへ
そうは言っても・・押したくなる場面ばかりで・・アセアセ
ケロちゃんかばってるのか?いじってるのか?
はっきりせいっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
環ちゃん
2010/03/21 15:17
ちびたさん。こんにちは。
神谷バーって宴会出来る様な大きなお店とは知りませんでした。楽しみにしていたのですが、残念〜
地元の居酒屋さんでは、一人2杯まで・・って限定でデンキブラン出しているとこありましたよ。
酔って帰れなくなったら、ちびたさんとこ泊めてください(笑)
ケロちゃん、高幡不動まで出張してんのか〜
環ちゃん
2010/03/21 15:21
横浜に住んでたとき
神谷バーのラジオCMを
たまに聞いてたのを思い出しましたね。
こういうお店なんですね。
あと、リンクの方貼らせてもらいました。
問題あれば、仰ってください。
出来れば、相互でお願いできれば
ありがたいのですが。
よろしくお願い致します。

(^-^)/
ASANORION
URL
2010/03/21 16:31
環ちゃん こんにちは^^
隅田川花見ツアー中止残念ですが、仕方ないですね。
桜の花は来年も咲くからね^^
浅草寺 すごい人ですね。
ぉお!美人さん写ってますね^^V
m_merry
URL
2010/03/21 16:43
そーそー あの時環ちゃんに命令されて
ソバ屋で撮ったイエローカードのケロさん
完全にボケボケやった
カメラの設定忘れてて大変でした^^
諸三重親方
URL
2010/03/21 19:36
ASANORIONさん。こんばんは。
>問題あれば、仰ってください。
はは、リンクありがとうございます。全然問題ありません。感謝です。
わたしの方もリンクさせて頂きますね。そのうち・・忘れた頃に・・
私も神谷バーは小さな感じに思ってましたので、ちょっと意外でした。
環ちゃん
2010/03/21 20:34
m_merryさん。こんばんは〜
残念でしたが、この状況で開催する訳にもいかず・・
でもきっといつかこのコースで行ってみたいです。
浅草寺。これ、月曜日の午前中です。それでもすごい人、人でした。
美人?ほお紅塗ってる方?それとも?・・・へっぴり腰?
な、何をおっしゃいます、m_merryさん。
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
環ちゃん
2010/03/21 20:38
諸ちゃんへ
>そーそー あの時環ちゃんに命令されて・・
(`・ω・´)ゞビシッ!! 命令ちゃうやん、指令やん ん???
そうそう、あれしっかり撮っててくれればレッドカード成立やったのに・・
カメラ磨いときっ!再(`・ω・´)ゞビシッ!!
環ちゃん
2010/03/21 20:40
イエローカード?!
もしかして〜
いつも持ち歩いてるとか・・・・┌(;゚д゚)┘
ネコママ
URL
2010/03/21 21:01
ネコママさん こんばんは。
はい、持ち歩いています(爆)
環ちゃん
2010/03/21 21:31
環ちゃん、こんばんは^^
いつも、ありがとう^^

なんや、つっこみ所満載のネタやねー^^
環ちゃん(笑)
ホンマニ、おもろい^^
警告はナイスやー(笑)

飲み会は残念だったねー^^
今度は環ちゃんが楽しそうに飲むとこ
アップしてね^^
環ちゃんとはぜひ一杯飲みたいなー
その時、このプログに自分の写真載せて貰おう(爆)

今日は、自分のプログに富士山、アップしときましたわ
富士山綺麗でっせー(関西コトバ風(笑)
タケちゃん
URL
2010/03/21 22:34
こんばんは☆
忘れた頃にやってきました^_^;
(1号♂・2号♀・3号☆・4号♪は予習できた? 爆)
浅草で楽しまれたんですね〜
実は2号♀は昔この近くに住んでおりました。
どーでもいいけど神谷バーって浅草1丁目1番地1号なんですよね。(←豆知識)
夫婦レンジャー
URL
2010/03/21 23:13
タケちゃん。おはよう!
警告カードいいでしょ(笑)
>その時、このプログに自分の写真載せて貰おう(爆)
そんなこと言うとそこまで載せるかっ!ってくらい載せちゃうよ(爆)
でもほんと一度機会を持てたらいいね!
何で関西言葉かと思ったら・・記事みたよ はは
/^o^\フッジッサーン 綺麗だね
環ちゃん
2010/03/22 07:37
夫婦レンジャー2号♀さん。おはようございます〜
忘れた頃に・・・はは、早速
ん?4号はまだ予習できてない・・あれ?
へえ〜近くにお住まいでしたか。豆知識参考になります。
使えそう(何にだろ?)
ではわたしこそ忘れた頃にまた伺いますね〜
環ちゃん
2010/03/22 07:40
浅草の隅田川ツアー、残念でしたね。
私も神谷バーで電気ブラン飲んでみたいです。電気の気が氣だったような?
写真を写す時ってどうしてへっぴり腰になっちゃうのかしら?
私もよく言われます。氣をつけよう〜古!
あんこ姫
2010/03/22 09:49
はよ、次いかんか!\(`へ’)オリャー
けろ
2010/03/23 00:39
しかし、すんごいブロガー魂ですね。
警告カードを持って写真撮影の時に
小道具に使う…。

あんたは偉い!
根岸冬生
2010/03/23 01:02
あんこ姫さん。こんばんは〜
コメントお返し遅くなりました。
>電気の気が氣だったような?
確かにそうでした。デンキブラン、そんなにおいしいってイメージではありませんが、やはり神谷バーで飲んだら美味しいでしょうね。
へっぴり腰、氣をつけましょう(笑)
環ちゃん
2010/03/24 19:23
けろちゃんへ
そのまま返します (`・ω・´)ゞビシッ!!
でもお忙しいですよね、頑張って〜(本心( ̄ー ̄)ニヤリ)
環ちゃん
2010/03/24 19:24
ネギさん。こんばんは。
>あんたは偉い!
ありがとうございます。実はオフ会の時、楽しくはしゃぎ過ぎてこのカードのこと忘れてました。
>しかし、すんごいブロガー魂ですね。
はは、これブロガー魂なのかどうかは疑問ですが・・汗
環ちゃん
2010/03/24 19:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
皆さん!ネタ切れですって( ´,_ゝ`)プッ 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる