環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 信州ぜいたくプリン

<<   作成日時 : 2010/03/19 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ブログ友達のhirokunから ぜいた〜くな美味しいプリンを頂きました。

hirokunのブログ(ねこじゃらしみたいなお話)はこちらです!


画像



プリンのセットはこんな感じです〜


hirokun! 遅くなりましたが、ありがとう!美味しく頂きましたよ。



ところで・・・



ねこじゃらしみたい?って???


先日、聞くのを忘れました(爆)





そうそう・・


同じくブログ友達のkerokoさんのブログ(kerokoの・・(以下省略))でも紹介されています。


ほんと美味しかったですよね〜kerokoさん!


ちなみにkerokoさんは発表会を前におお忙しの毎日です。
たくさん訪問してあげてね!ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ



kerokoさんはイチゴのプリンを紹介していたので、わたしはこちらをご紹介〜


じゃーん!


画像



ん?編集したのにイチゴも載ってた(汗)

イチゴは3月限定メニューみたいです。
ほんと贅沢でとろける感じで美味しかったなあ〜



で、右側のが、これまた美味しかったのです。


チーズケーキなのかな?家族絶賛です!


太っちゃうん〜 (/ω\)イヤン





で、どうしてhirokunがプリンを送ってくれたかというと・・・


昨年に企画したとっこ遊びというくじで見事1等を引き当てたのがhirokunでした。


環ちゃん とっこ遊びプレゼント企画 当選者発表〜(2009.10.30)


で、そのお礼ということみたいです。そういえば、オフ会の時、そんなこと言ってました。




hirokunお気遣いありがとう!でも企画の時は、賞品として受け取ってね。
お返しなんて・・・そんな・・・そうですか(´∀`*)ポッ


今度は物々交換しましょうね〜




それにしても・・・


あらためて、↑の当選発表記事を読み返して、思い出してしまいました。
あの、あそこまでして当選したいかっ!ってみぽりんと名乗るお方を・・・





↓hirokunのお誕生日に作ったCMです。

この商品の紹介CMを見る


最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
このプリン ケロちゃんとこで もう見た・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

>太っちゃうん〜 (/ω\)イヤン
太ってるやん・・・十分・・・煤=@  =三○ ツッコミ!!

>あの、あそこまでして当選したいかっ!ってみぽりんと名乗るお方を・・・
あの、綺麗な人でしょう? いい人よね・・・彼女! d(^0^)b グッ!

ばあさん
2010/03/19 17:22
↑ばあさんイイコト言う( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

× 太っちゃう
◯ 太ってる♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

以上、北海道札幌市からの中継でした・・・タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
Tak@yuki
URL
2010/03/19 19:21
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
チーズケーキは、私も食べたことありません。
甘くなかったですかね?
このプリン、社長は年配の女性なんですが、
会社員辞めて自分で始めたお店です。
いまや、松本を代表するお店になりました。
この動画、久々にみました。
今年の夏もまた作ってね(笑)
また美味しいもの交換しましょうね!
hirokun
URL
2010/03/19 19:55
こんばんは。
おいしそう。
hirokunさんの、ねこじゃらしは・・・
たしか。。。
どうでもいいけど、気になる〜
っていう意味だってきいたよ〜

ふーん 信州のプリンね〜
巨峰味とかはないのかな〜
なっちゃん
URL
2010/03/19 21:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
信州ぜいたくプリン 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる